店舗情報

【店名】:ファインモーション(レポ一覧)
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22,000円
【投稿者】:タルさん(12)
【女性】:○○
3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ご無沙汰しております。
タルです。
今回は久しぶりの新規開拓です。
とはいっても10年程前にお世話になったことのある老舗、池袋ファインモーションです。

私の中では良いイメージが無かったので敬遠していましたが、いつものように下調べをしている際、久しぶりに池袋ファインモーションの在籍女性を覗いてみると、私の触角がピピっと反応!
気になる女の子(巨乳でスタイルの良い子)が多く在籍しているではありませんか!
昔から、このお店は動画も掲載されているので、事前リサーチを怠らない私にとっては、情報ツールの一つとして、参考になります。

その中で、特に反応した女性が「○○」さんです。

是非、HP から○○さんのプロフをご覧下さい。素晴らしいスタイルと、エロエロな雰囲気を動画で味わうことができます!
(動画の最後、一部乳首ポロリしているような?)

ということで、早速予約の手続きに入りますが、予約するには大きな壁を超えなけばなりません。
【○○】  
①常に予約完売
②〇月度人気ランキング位
    〇月度予約困難ランキング位 
③レア出勤(月2~3回)
④新規は当日予約から

これらの状況下から、予約難易度はSクラスと私は認定します。
しかし私は、ある方法を使って平日の日中ではありましたが、何とか1枠をgetすることができました。

※ある方法については後程、限定公開でお伝えします。

私は「完売」、「予約困難」、「レア出勤」のキーワードに本当に弱いなと常々思います。
○○さんはこちらのキーワードに全て当てはまるので、いつも以上にハードルを上げて対戦を楽しみに待つことにします。

【お店】
まずは予約です。電話対応は正直、店員によって丁寧な人、つっけんどんな人等バラツキがあると思います。
受付場所は初めての方は分かりにくいかもしれませんので、店員に聞いた方が賢明でしょう。場所は池袋駅北口を出て、ファミリーマートの手前の雑居ビル3階になります。 
受付の対応もいたって普通です。この辺は昔とあまり変わりませんね。

女性詳細
 
1)見た目
①ルックス
写メ日記でも顔はほとんど載っていませんので、正直会うまでは少々不安もありましたが、会った瞬間、不安は一瞬にしてぶっ飛びました。 

見た目は可愛いと言うよりは美人系のお姉さんタイプです。
昔は、ギャル系だったそうですが、言われてみると少し面影と雰囲気があるかもしれません。

また芸能人で言うと元AKB48の『高橋みなみ』に似ていると思います。(言われてみると、なるほどと、うなづけるレベルです)

②スタイル
写メ日記の通り、目を引くのはやはり、引き締まったウエスト(腹筋は必見)です。
またスレンダーでありながら、出るところは出ているメリハリボディーです。
特に予想を反したのがヒップです。

形の良い『ビッグピーチ』、美尻です。

もちろん、四つん這いの眺めは絶景です♪

③おっぱいの推定カップ数
プロフでは〇ですが概ね合致しています。
天然のお椀型美乳。手のひらサイズで揉みごたえはあります。
おっぱいマイスター評価 ○ 

④アンダーヘアーの状態
手入れはされているとは思いますが、ナチュラルヘアーです。

⑤推定年齢
24歳前後

⑥お絵描きの有無 等
お絵かき、キズはありません。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
のりが良く、とにかく明るいので、人見知りの方でも自然と会話を楽しむことができると思います。
また常に笑顔で親しみやすい○○さんは、あっという間にお互いが自然体で接することができるでしょう。
緊張感も良い意味でなく、昔から知り合いのようなフレンドリー感もあり、私はとても好感がもてました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
丁寧な受け答えのできる女性です。不快なところはありません。
また、○○さんは会話中に、ボディータッチをしてくれるところは、間違いなく距離感が縮まり、親密度アップに繋がる対応をしてくれます。

(3)ホテル
池袋北口エリアのホテル選びはいつも決まってアロマバルです。
ホテルのメンバーズカードを利用すれば3時間5000円前後と、比較的綺麗なホテルが利用できます。尚、平日はホテナビの割引券も合わせて使えます。

プレイ内容詳細

一人でホテルへ入室。
名前、部屋番号を入電後、いつものように歯磨き、お風呂にお湯溜めし、スタンバリます。
10分程すると、ノックの音が。
いよいよご対面です。

「うん!? えっ、」

思っていた以上に清潔感のある綺麗な女性で、ちょっと面食らいました。

直ぐに私は○○さんを部屋に導くと

お待たせしてごめんなさいね。しかし、今日も暑いですよね?私、汗かきだから、服もびっしょり

「はい。良かったら飲み物はいかがですか?」

久しぶりに女の子からドリンクをプレゼントされ、単純な私はテンション上上です。

いいの?ありがとう。実は僕も買ってきているから、これ後で飲んでね

「ありかとう。美味しそう」

と入室して直ぐに、必然と会話が進みます。

○○さんはお店へINコールし、その後10分程談笑timeとなります。

彼女の接客は手を握ったりボディータッチをしながらの密着型接客ですので、初対面とは思えない親近感を今でも覚えています。

あっそうだった。ごめんなさい。そう言えばタイマーかけるのを忘れてた

ちょっとお茶目な○○さん。
自分の携帯を取り出し、タイマーをセットします。

「タルさんは75分コースだから、プレイ時間は60分、15分はシャワーの時間でセットしますね」

私に携帯を見せ、プレイ時間を確認され、私自らスタートボタンを押します。

時短はしていないことを、お客さんに示す所作は素晴らしいと、私は感心してしまいました。


そしていよいよ私から仕掛けます。

「じゃあ、そろそろお風呂行こうか」

浴室に案内し、○○さんの服と下着を脱がします。

ここで、ひとつ新たな発見が!
○○さん、美乳のお山にそびえ立つ乳首が何と・・・

『陥没ちぐび』ではありませんか!

責め好きの私は楽しみが増えます。

私は我慢できず、そそくさセルフで服を脱ぎ捨て、素っ裸になります。
そして○○さんの下着をアシストして脱がし、浴室へ。

浴室では湯船で抱っこちゃん体勢になって、おっぱいを軽く触ったり、フレンチキスをしたりと軽めのプレイでした。

一緒にお風呂からあがると、直ぐにベッドに導き、照明を薄暗く落とし、いよいよ対戦開始です。

まずは私は仰向けになって、○○さんのなすがままにされます。
キスからスタートし、舌を積極的に絡めてきます。
当然、私も積極的に応えます。ベロチュウをこれでもかと堪能します。その後、乳首舐め、そして息子へ移行してもらいます。 
息子の扱いも丁寧でフェザータッチを駆使した、息子の際責め、玉責めをしてきます。当然私の息子はパンパン状態になります。

わぁー、大きくなったねぇ

そう、大きくなった私の息子を○○さんはパックンチョ。 

唾液を円滑油にし、

ジュルジュル、チュパチュパ

と卑猥な音をたて、イマラも交えながらの丁寧なフェラは感動ものです。

じっくりといやらしいフェラを堪能した後、攻守交代です。

私は直ぐ様○○さんにキスを求めます。
○○さんは当然、積極的に応えてくれ、舌を絡めてきます。

そしてディープキス、口の周りがベロベロンになるまで堪能した後、おっぱいに移行。
巨乳好きの私には多少物足りないところはありましたが、決してお椀型も悪くないと再認識します。

彼女の隠れた乳首をフェザータッチすると、○○さん、予想を遥かに超える反応をみせ、小ぶりな乳輪から乳首が『左右こんにちは』をしてきます。
更に大きなあえぎ声で、

乳首、凄く感じやすいの。やさしく、あ~ん。あ~、気持ちいい、あっ、あっ、イク、イッ

体を小刻みに震わせながらイってもらいました。

正味1~2分のフェザータッチだけでイク女性は初めてです。

私って、こんにテクニシャンだったのか、錯覚に陥ってしてしまう位の反応。ハンパないです。


ここから先は限定公開にさせて頂こうかとも思うほど、ちょっと考えてしまいましたが、皆様と情報を共有したいので、レポを続けます。


では、先に結論から申し上げます。 

○○さんは『クジラさん』です。

それも回数、量とも半端ないです。


私は更に乳首を軽く、時間かけ舐めます。そして左右の乳首を中央に寄せた秘技『乳首左右同時舐め』をします。 

あ~これヤバい。何?あっ、う~ん、

「うん、ここ気持ちいいの?」

そう、そこ気持ちいい。あっ、ご、ごめんなさい、ごめんなさい

何と乳首舐めだけで大量のお潮があそこから涌き出てくるではありませんか。
何て敏感な○○さんなんでしょう。

そして、計り知れないボリューム音でのあえぎ声!鳴きは異次元です。
間違いなく、廊下いや外にまで聞こえる音量です。(笑)

私も容赦をしません。びしょびしょになったあそこに顔を埋め丁寧に、周りから、中心部へゆっくりと舌を移行し、強弱をつけて舐めまわします。

「あつ、アー、ごめんなさい~イッ」

ピシャー、シャー、シャッ

人生初めての『潮顔射』を授かりました!
暖かな潮です。正直おしっこなのか何なのか、私には分かりませんでしたが、既に大興奮している私がここにいます。

「はあ、びっくりしたよ!」

ごめんなさい。本当にごめんなさい

変態の私は

「もっといっぱい僕にかけていいから、気にしないでもっと気持ち良くなってね」

うん、でも恥ずかしい

そして再度フェラを堪能した後、素股に移行します。まずは騎乗位巣股です。
軽く手をあてがえて亀頭でスリスリします。
すると、○○さん自ら腰を振り出します。それはサンバを超える振りの激しさです。

あ~、またいっちゃう。あっ、ごめんなさい

プシャー、シュー

私のお腹は水浸しとなります。

このあとのプレイは私が放心状態、興奮MAXで無我夢中になっていて、記憶は定かではありませんので、詳細は割愛させて下さい(汗)
すみません。

ただ間違いなく言えることは

『これぞ、風俗プレイ』を堪能できること。

気がついたらお互い、潮と汗で体はびっしょり。
私の体力は何一つ残っていませんでしたが、
心地よい脱力感と○○さんを沢山いかせてあげた満足感を同時に浸ることができます。

びしょびしょの冷たいシーツの上でしばらく、抱き合いながらのクールダウンした後、シャワーを浴びお別れとなります。

当然、帰り際のキスもありました。

③責め好きか受け好きか
彼女は責めも受けも両方出来ます。
今回の私の対戦配分は責め8、受け2で、徹底的に責め続けた方です。

④こちらの要求に対する対応
快く対応して頂きました。
嫌な顔も見せませんでしたね。常ににこやかに対応してくれます。

⑤NGプレイの有無
NGは指は1本まで(2本以上はNG)

⑥感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合は良好です。
良好過ぎて恐らく驚くことになるでしょう。
鳴きはMAX音量です。今まで体感したことのないレベル。
特に乳首が弱いので優しくタッチするだけで、大変なことになります。

⑦特筆すべきテクニック
唾液を駆使し、時折のイマラを折り込んだフェラは感動ものです。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
・潮吹きを体験したい方
・親近感のある密着プレイを楽しみたい方
・お姉さん系が好きな方
・スタイル重視の方

②こんな方は避けた方が 
・巨乳にこだわりのある方
・若さを求める方
・責めより受け身が好きな方
・可愛い系を求める方

総評

レポを読み返してみると、私、誉めちぎってますね。
言っときますが、お店の回し者ではありませんよ。

ほんと、○○さんはマイナス要素が見当たらないんですよ。

私の風俗経験の中でも、ベスト10内に入る女性に出会いました。
ただ皆様より分母が少ないので説得力に欠けますが(泣)

今一度、○○さんのオススメポイントをまとめると、
①気遣いができる
②明るい
③会話に不自由しない(親近感がある)
④美形である
⑤スタイルが良い
⑥おっぱいお椀型、桃尻
⑦フェラが上手い
⑧あえぎ声が異次元
⑨超敏感、いきっぷりが異次元
⑩潮の量、回数が異次元

数えたらきりがない位のポイントがあります。
内面(性格)、見た目、サービス、エロ度全てが高得点です。

私が想像するに、○○さんは『仕事抜きでエロを楽しんでいる』ようにも伺えます。
なかなか、この業界ではお会いできない、お仕事感ゼロの非常にホスピタリティーの高い女性だと思います。

今回の対戦は、風俗の醍醐味『プライベートでは味わえないエロ』を十分体験できましたので、文句無しの評価5とさせて頂きます。

ただ私としては、もう少しおっぱいが大きかったら、言うこと無しでした。
それは贅沢ですね。十分です。(笑)

最後に。
潮吹きは○○さんの体調や気分等のコンディションによって必ず吹くとは限りませんので、くれぐれも乱暴なプレイもしないで下さいね。

あと、○○さんはVIP会員でも恐らく予約は取りにくいと推測。
なぜなら、出勤が月数回しか無く、更に姫予約でほとんど埋まっているからです。

レポを最後まで読んで頂いて、ご興味を持った方、頑張って予約合戦を勝ち取って下さい。

後追いレポも良かったらお願いします!

注)生写真掲載については○○さんの許可を頂いています。
本人の希望により、下着姿のみです。
代わりにと言っては何ですが新規でも予約できる方法をお伝えします。

生写真コーナー

レポありがとうございます!
既に予約困難とのことですので、嬢名と生写真は限定公開に設定させて頂きます。
予約を取る裏技についてですが、他店の予約困難嬢でもできる場合があります。



【店名】:ファインモーション(レポ一覧)
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22,000円
【投稿者】:タルさん(12)
【女性】:○○

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。