店舗情報

【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ひろぽんさん(初)
【女性】:のあ(19)
T168 B82(B) W56 H80
1496302611_file03_30511496304602_file04_3051

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20か21
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

前回レポの限定公開が見たいので私もレポらせて頂きます。
生写真に関しましては、女性許可も頂いております。
他のレポもお送りさせて頂いておりますのでパスワード発行よろしくお願いいたします。

当初、後追いをしたかったのですがタイミングが合わず予約がなかなか取れませんでしたので他の嬢と遊ぼうと思って選んだのがきっかけです。この嬢もランカーなので安定していいという事が推測できます。

受付の対応としてはスタッフさんによると思いますが、どちらかと言うと愛想はあまり良くないかもしれません。

ホテルはどこでもいいと言ったら近くのMOTIになりました。
安いですが、特別綺麗ではありません。

女性詳細

こちらの嬢は写メ日記もしてないのに一位ですごいなと思っておりました。
その理由を確かめるべく嬢を待ちます。
ちなみに、受付で写真を見せて貰いましたが、好みのタイプぽかったです。

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
SSSモデル系との事でしたので、目鼻立ちが整った美人系の女性を勝手に想像しておりましたが、
実際は女子大生らしい幼さが残る可愛い系のルックス。
身長は高いですが、顔はロリ系要素があります。
清潔感もあり悪い印象を受ける方はいないかと思います。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイルに関しては確かにスラっとしていてかなりいいです。
お風呂で洗って貰っている時の目線があまり変わらなかったので、プロフィールの168cmよりありそうな高身長嬢です。
括れもしっかりとあり、肌質もピチピチでとてもよいので高評価です。
高身長好きな方にとっては格好の相手だと思います。

③おっぱいの推定カップ数
小さいです。Bカップ。
乳輪の大きさ、色(薄い)はいいです。
肌質もよい。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
周囲を処理していて、トップもある程度は成型されたクンニ特化型だったはずです。
トップの面積は広め。

③推定年齢
21歳あたりだったと思います。
大学生と言っておりました。

④お絵描きの有無 等 
なしです。
綺麗でツルツルな肌をしておりました。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
愛嬌があってコミュニケーション力もあるので会話しやすいです。
差し支えなく会話できるかと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語だったかな。特に気になりませんでした。

プレイ内容詳細

ノックの音に反応して、玄関のドアを開けると高身長のカワイらしい雰囲気の女性が立っていました。
特別に高身長嬢が好きとかはないですが、マイナスイメージも特にありません。
ルックス的には充分可愛らしいのでテンションが下がる事はないと思いますが、普通っぽさもある女子大生という雰囲気。
系統的にはふんわりとした可愛い感じだと思いました。

少しお話しをして、会話の続きはシャワーで。
確か、嬢から早速シャワーに誘ってくれたので会話に時間を取られることもなく楽でした。

ちなみにこの嬢、首にチョーカーを付けています。(若い子が付けている首輪みたいなの)
服を脱ぎ、そこにあるのは綺麗な体と首に付けたチョーカーのみ。
控え目に膨らんだバストと括れたウエスト。
薄めで綺麗な形の乳輪と乳首。
脚も長いです。
若さがあり肌質も張りもあるいい体だと思います。

シャワーをしながら会話をします。
「みんなに聞かれると思うけど、部活なにしてた?」
初めましての人全員に聞かれます!バレー部でした!


笑顔が可愛いですし、会話のリズムもいいのでフランクですし好印象です。

聞くところによると、富山県出身で大学に入学する為状況してきたと言っておりました。
プロフィールにも富山県と書いてますが、本当かどうかは分からないもののとりあえず富山県に関して知っている事を話したのですが、富山情報はほぼ持ち合わせておりませんでした。

必要最低限の場所をお互いに洗って、バスタオルで拭いて貰いベッドへ。

ベッドで横並びになり、キスを開始します。
繊細で柔らかい唇を美味しく頂きながら、舌を絡めます。
風俗はここが初めてだと言っていましたが、キスが嫌いではないのか思った以上に舌を絡めてくれました。
「唇柔らかいしいいね。キス好き?」
好きです

とお互いハニカミながらまたキスに没頭しました。
素人感あります。

そのまま、私から全身リップをいたしました。
控え目に膨らんだ胸を中心に舐め、可愛らしい乳輪と小ぶりの乳首も舐めます。
漏れるピンク色の吐息がかわいくて、反応も上々です。

括れたウエストを撫でて、脚を掴んで開いて貰ってクンニをします。
あそこの様子はと申しますと既にしっかり濡れており、こちらも綺麗な色をしたあそこですので楽しくクンニさせて頂きました。
手マンも問題なく対応してくれました。穴狭いです。

女性大生をこれをできるだけで結構満足してしまう私はもうおじさんなんだと思います。

どちらかと言うと、この嬢は受け系でリードするのが吉だと思います。
という事でしばらく楽しんだ後、交代。

嬢の攻めは、がっつり情熱的ではなくソフト系です。
これで攻めがかなり積極的で超上手だったらお気に入りですが、素人大好きな方向けになると思いますのでテクニックはそれ程期待できないと思います。

ただ、深さこそそこまででしたがノーハンドフェラは、おっ!となりました。

いつもなにでいきますか?
の問いに折角なので素股もとリクエスト。
私の上に跨り、腰を前後に振るスタイル。
見栄え的にはよかったのですが、精子を出す為にフェラ&手コキをリクエスト。

「手と口疲れたでしょ?ごめんね」
大丈夫ですよ

なかなかいかない私に嫌な顔せず一生懸命ご奉仕してくれました。

時間がもうなくなってしまったので、手コキをして嬢にキスをして貰ったり潤滑油の唾を垂らして貰ったりで無事フィニッシュ。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 若い女性が好き(女子大生)
  • 高身長女性が好き
  • 素人系が好き
【おすすめできない方】
  • ガッツリプレイを楽しみたい
  • テクニックを味わいたい

まとめ

素人店ですので、コンセプト的には合っている女性だと思います。
可愛らしいルックスとスタイルの良さとコミュニケーション能力と一生懸命さがランキング入りの秘訣ですかね。
上にも書きましたが、がっつりプレイを楽しみたい方にはソフトだと感じてしまうと思います。
初回なので何とも言えないですが、この嬢でエロを引き出せたら素材はいいと思いますのでかなりいいと思います。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。
noa2

《残りの生写真は投稿者様限定公開》

管理人から

肌質が良さそうなのが写真から伝わってきますね。
私もチョーカー好きです。
私調査ではチョーカーをしてる女性はM寄りの傾向にある気がします。

この店のレポあと5つくらい頂いてますが、今生写真レポを優先更新しておりますので少々お待ちください。やはり、一つ記事を出すとその店のレポがどばっと届きますね。



【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:ひろぽんさん(初)
【女性】:のあ(19)
T168 B82(B) W56 H80

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。