店舗情報

【店名】:じゃっくす(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-jaccs.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円(+指名2,000円+電話予約2,000円)
【投稿者】:インザーギさん(23)
【女性】:あんな(25)
T.156 B.88(D) W.58 H.84
la_grpb0015339833_0000000001pcla_grpb0015339833_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:
【写真信用度】:
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

渋谷じゃっくすのランカー嬢3レポです。
この嬢はすぐにリピートしたので、私の中で一番合っていたと思います。

道玄坂を登り、坂に面した雑居ビルに入ります。
予約は済ませてありますので、受付では料金の支払いのみをしてすぐにホテルへと。

ホテルはパリスです。
このホテル結構気に入ってます。

女性詳細

年齢は27~28歳と言っていた気がします。
中部出身のOLさんです。

女性はかわいい系です。
雰囲気的に男ウケがかなり良さそうなお顔立ちです。
私もタイプでした。
芸能人で言うと、グラビアの中村静香に似ていると思います。
本人にそれを伝えると、やはり言われた事があると言っておりました。
_AC_UL320_SR226,320_

あとは柳ゆり菜とか。
f8c6c340

こんな感じの系統で癒し系のルックスをしています。
清潔感があり上品です。

「おやじ殺し」という言葉がこんなに合致する女性は私の周りにはいません。
その理由はルックス以外にもあります。

水商売経験もあるので、トークが上手なのです。
しっかり話を聞いてくれますし、自分の話も積極的にしてくれる。
男の扱いがかなり上手い感じがします。

しかも、ビールが大好物。
「何か飲む?」と聞いたら、ビール飲みたい!と迷わずビールを選択しておりました。
仕事終わりに道玄坂を缶ビール片手に下る時もあったそうです。
新宿2丁目の話とかで盛り上がりました。

ですが、ビールを飲んでて時間がなくなりました。
初回の時はシャワーを浴びたらタイマーが鳴ってほぼ何もせずに終わりました。
これに関しては楽しかったですが、残念だったという気持ちの方が比重は高かったです。

という事でプレイ内容はリピート時のものを。
と言っても、リピート時もビールを飲んで会話に時間を割いてしまいましたが。
会話とお酒が好きな嬢ですし、きっと楽しめると思いますが遊ぶ際は時間を気にした方がいいですね。

二人で500缶を3本か4本空けて、私からシャワーへ促します。

プレイ内容詳細

シャワーをサッと済ませてベッドで待機していると後から嬢が来ます。
胸はあまり大きくはないですが、抱き心地が良さそうな女性らしいフォルムです。

キスはしっとりと、舌はしっかりと絡めてくれるものでした。
エロい雰囲気で事が進みます。

初回の時はクンニを楽しみました。
今回はクンニを楽しんでいると、
ー手でもして欲しい
とおまんこをグチョグチョにしながら。
濡れはかなりいいと思います。

今日、ブラジリアンワックスしてきたの!
という事で、毛は全くないツルツルパイパンでした。デリシャス!

穴には指がヌルっと入り1本でかき混ぜた後、2本目も投入。
しっとりと感じてくれている様はエロスを感じました。

感覚的に、80分だとしても時間がないかなと感じたので、早めに切り上げて嬢に攻めて貰います。
乳首舐め、フェラをして貰いました。

フェラはねっとりとスローリーな感じのフェラ。
逝かせる為ではなく、硬くする為のような感じの。

ーこっち来て。キスしよう。
と嬢をこちらに招く、嬢は私にまたがり騎乗位の体勢になりDKを交わしてくれます。

自然と、互いの性器が擦れ合う形になり、キスをしながら嬢のグチョグチョになったあそこの感覚が伝わります。
騎乗位素股へと。

ですが、タイマーが鳴り時間が来てしまったようです。
一番の盛り上がり時でしたので残念でした。

ですが、シャワーをすぐ済ませればもう少し大丈夫との事でしたので、正常位素股の体勢になり続行です。
可愛らしい顔と濡れ濡れになったあそことで盛り上がった性欲を存分に楽しみました。
出そうな感覚を遮る事なく、本来なら早漏ではないですが、射精までフルスロットルで楽しみました。

無事射精し、急いでシャワーを浴びてって感じのプレイでした。
プレイにたっぷり時間を使ってだったらもっと楽しめたのかな。
会話にたっぷり時間を使ったからプレイ内容がいい結果になったのかは分かりませんが、短いながらも満足できたプレイ内容でした。

まとめ

私の場合はですが、飲み屋に来て一緒にお酒を飲んでそのまま横のベッドでプレイまであると言うような雰囲気が好きなので、すごく楽しかったです。
(そもそも顔と性格がタイプだったという前提はありますが。)

エッチな事自体も嫌いじゃなさそうというか、好きそうな感じですのでプレイも良かったです。
ただ、風俗に遊びにきたのにプレイ時間が短すぎたので、早めに切り上げてもっとたっぷり楽しめたら更に楽しめた気もします。

予約で埋まるような嬢ですが、それの必然性も分かります。
相当なおじさん受けの良さと、男を立てるような振る舞い。

遊ぶ際は是非ビールをプレゼントしてください。絶対喜びます。
ただ、時間は気にしてください。

時間がないながらも写真のお願いもしました。
巨乳嬢ではないのでインパクトに欠けるかなと思ったので、綺麗な顔も懇願しました。
(写真撮ってて気づいたのですがお尻すごく綺麗です。)
身バレをかなり気にしていたので、こちらのブログのプライベートモードなども説明したりもしました。
HPのお客様アンケートに倉科カナに似ていると書いてますが、確かに目元が似てます。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

9

8

6

※残りの生写真は投稿者様限定公開(顔出しの生写真含む)※

管理人から

3レポお疲れ様でした。
掲載まで時間が掛かり申し訳ありません。

お顔が拝見できる生写真、普通に可愛くて対面の時点でテンション上がりそうですね。
目元が確かに倉科カナそっくりです。
洋服が違うのでリピしたのが分かりますね。

ビール好きな女性いいですね。
混浴しながら一緒に飲むシチュエーションが好きです私。


【店名】:じゃっくす(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-jaccs.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円(+指名2,000円+電話予約2,000円)
【投稿者】:インザーギさん(23)
【女性】:あんな(25)
T.156 B.88(D) W.58 H.84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。