店舗情報

【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:星一徹さん(9)
【女性】:すず(19)
T:152 B:83(C) W:56 H:84
1490853588_file02_132281493626732_file04_13228

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21歳(本人談)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

最近新規開拓しておらずこのグループを利用する事が多いので、レポが偏り始めてしまいました。
新規開拓頑張ります。

当日、待ちなしで行ける子の中から選びました。
写メ日記で顔の確認をしましても可愛らしい感じでしたので惹かれました。
確か、当時もランキングに入っていたと思いますしハズレではないだろうとの判断。

こちらのお店、素朴というか垢抜けてない子が多いです。
未経験売りですのでそこら辺は問題ないです。
その分、ルックスがかなりいい場合は少ないかも知れません。
私の場合、サービスはいい子が多い印象です。

ホテルに入って電話。
部屋番を伝えて到着を待つといういつも通りの流れ。

女性詳細


1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
HPでは金髪ですが、実物は落ち着いた髪色をしております。
パネマジは感じません。
写メ見で普通に顔出ししているので参考になると思います。
また、ロリ系の顔です。
八重歯が特徴で笑うと可愛らしいです。
生写真もメールに添付しますので参考になさってください。

総括すると、ルックスでのガッカリ感はあまりないと思います。
普通そうな今時の若い子を求めている方なら尚更。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタンダードなウエスト周りで程よい肉付き。
綺麗な体だと思います。
こちらも生写真を参考にしてください。

③おっぱいの推定カップ数
C+程度。
乳輪の輪郭もしっかりしており、形も含めて綺麗なおっぱいだと思います。
巨乳好きな方には若干の物足りなさはあるかもしれませんが、多くの方は問題ないおっぱいだと思います。
若さ故の張りもありスベスベでした。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化型でした。

③推定年齢
21歳です。(本人談)
私的にはむしろもっと若く見えました。
何でも話してくれたので恐らく合っていると思います。
学生ではないそうです。

④お絵描きの有無 等
なし。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話口調、内容共に若い子そのままって感じです。
明るい子なので会話が好きな方でも問題ないと思います。
話す事が沢山あったので会話の時間は長めでした。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
人見知りしなそうな感じですので楽しく話せました。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
会話、シャワー、プレイ。
通常の流れ通りです。

②責め好きか受け好きか
どちらも対応してくれるかと思いますが、攻めに関してはフェラが上手だったので長めにしてもらいました。

③こちらの要求に対する対応
しっかり対応してくれました。

④NGプレイの有無
無茶な要求はしておりませんが、何もNGはなかったです。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
ローションいらずの濡れ具合、大きく激しくという感じではなくしっとりとだがしっかりと感じてくれていたと思います。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラはしっかり吸引しながらのバキュームフェラで上手かったです。
素股も気持ちよかったです。

プレイ内容詳細

ソファに着席し、世間話。
会話の内容は、趣味などの他愛もないもの。
お酒を飲むのが好きで行きつけのBAR的な店があってそんな話をしました。
明るく人見知りしなそうなので会話にはあまり困らないと思います。

趣味はYouTube鑑賞と言っていましたね。
ツイキャスの話とか好きなユーチューバーとかの話をしました。
私は仕事柄ネットメディアは多少知っているので、ある程度の話には着いていけましたが今時の若い子の生態を垣間見る事ができて新鮮でした。

21歳と言っていたので、学生かい?
と聞くと、今は通っておらずフリーターと言っておりました。
見た目はロリっぽさもあるのでもっと若く見えました。

話をしている途中、タイマーのスイッチを入れていなかった事に気づく。
結構、長い時間話した気がします。

入室即シャワーはちょっとどうかなとは思いますが、
よきタイミングをしっかり伺った方がよろしいかと思います。

プレイ内容詳細

ベッドまでの流れで特筆すべきポイントは特にありませんでしたので、
ベッドからの流れ詳細を。

身体は若々しさがあり、まだ未完成なようではありながら綺麗なフォルムをしておりました。
肌質のよさも好印象です。

服の上から透視した想像の体と比べて、意外と言ったら失礼ですが抱き心地が良さそうな体をしていました。今からこの若い体を味わうと思うと楽しみです。

キスはしっかりと舌を絡めたDK。

キスをしながら、私は胸を触り、嬢はしばらくキスを続けていると下へと手を伸ばして手で刺激します。
そのまま私が覆い被さり、DKをしてからの全身リップ。
肌質がよい若い体を沢山愛でさせて頂きました。

しばらく身体を味わった後、下へ顔を埋めてクンニ。
すでに濡れており、穴に滑り込ませた舌先で愛液を掬い取ります。
反応は大き過ぎず自然でありしっかりと。

しばらく、クンニ手マンを楽しんだ後、私も攻めると言い攻守交代。
受けに関してNGは特になし。

乳首舐めから、フェラへと。
フェラをして貰っていて感じました。結構上手いぞと。

「あれ?フェラ上手くない?」
そうですか?ありがとうございます。フェラ好きです


と言いながら、吸引力強めのバキュームフェラを仕掛けてきます。
フェラではほぼ逝かない私でも難なくいけたと思います。
誰に教えて貰ったかは置いといて、これまでの子と比較して素人っぽさは薄いと感じました。

しばらくそんなフェラを堪能して勿論、チンコはギンギンに。
素股です。

濡れは問題なしでしたので、正常位素股から。
腰を振り、汗をかきながら若い体を堪能します。
感じてくれているようで、基本的に素股は嫌いではなさそうです。

時間が迫っておりましたが、体位変更しようと思い聞いてみます。
「好きな体位ある?」
これが一番好き

との事でしたので、正常位素股で続行です。

ラストスパートで激しい腰振りをしフィニッシュ。
疲れて大の字に寝る汗をかいた私の体をバスタオルで拭いてくれました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 若い子と楽しみたい
  • 嬢の攻めは上手い方がいい
【おすすめできない方】
  • ルックスやスタイルに強く拘りたい
  • 男性経験が少ない初な素人がいい
まとめ

嬢によると、指名かフリーかでは結構違うそうです。(フリーの場合は誰でも良かったんでしょと思うのだそうです。)写真指名料は掛からないのでその辺は問題ないと思いますが。

ルックスは極上がいいとか、スタイルは抜群じゃなきゃ無理とか、おっぱいは巨乳必須とか、
どこかに強い拘りがない場合は若いながらプレイ内容は安定してそうなので問題なく楽しめると思います。それらに強い拘りがある方にはそもそもこの店自体をおすすめできない気がします。

生写真と写メ日記でルックス・スタイルの参考にして頂いてければ問題ないかと思います。
プレイ内容はレポ通りです。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。


※その他生写真は投稿者様限定公開※

管理人から

レポありがとうございます。
とても参考になりました。今後も是非よろしくお願いします。



【店名】:女子大生とOLコレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.ike-collection.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:星一徹さん(9)
【女性】:すず(19)
T:152 B:83(C) W:56 H:84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。