店舗情報

【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-snjk.tokyo/
【場所】新宿(風俗エステ)
【料金】:70分22,000円(アラマンダコース込)
【投稿者】:ブラ紐ビッチさん(3)
【女性】: 星うるみ(19)
T161 84 (C) 56 83
la_grpb0017277944_0000000000pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

普段は池袋で遊ぶ事が多いですが、新宿で用事がありましたのでアラマンダで遊んできました。
新宿というか大久保です。

受付は古いアパートで複数店舗の共同受付でした。
ドアを開けてどこの店か聞かれ対応して貰いました。

ホテルはこちらのブログで大久保で一番綺麗と書かれていたモンビジュ。
受付のすぐ側のラブホなので楽でした。


女性詳細

ルックスは育ちが良さそうな上品さがありました。
可愛い系か美人系でしたら美人系。
小柄で華奢な女性です。
綺麗なロングの黒髪が印象的。

写メ日記で顔を出してますので参考になると思います。
遊んだ今だから思う事は、そんな感じの女性には全く見えないので顔出しで写メ日記をしている事が意外であり驚きます。

年齢は学生ですので20歳前後なはずです。
落ち着いていて大人っぽい雰囲気ですのでもう少し上にも感じましたが、学生という事は話の流れ的に本当だと思います。

遊んだ時は入店からあまり時が過ぎておりませんでした。
未経験からの入店という事で緊張感も伝わってくるような感じ。

ちなみに、彼氏がいると言っていました。
彼氏との話も含めて色々な内容の話をしてくれましたので自然と話は盛り上がったかと思います。

プレイ内容詳細

マッサージの技術は、まだ未経験からの入店で修行中だと思いますので、上手だとは感じませんでした。ただ、しっかりと真面目に施術をしてくれましたので時が経てば向上すると思います。

私の場合、会話をしながら施術を受けるのですが、女性から話を振ってくれたりしてくれましたので会話に困ることはありませんでした。

一瞬の沈黙が流れた後、次に女性の口からでた言葉。
私、ドMなんです。

唐突でしたので少し驚きました。
と同時に更に女性に興味を持ちました。

という事で一通り施術を終わらせさっそく下半身の施術へ。
女性の下を確認すると、ビックリするくらい濡れていました。

毎回そうなのか、誰にでもそうなのかとか野暮な質問はしておりませんし、確実にそうではないと思いますが私はプレイを楽しめました。

華奢な身体を引き寄せてキスをします。しっかりとした濃いDKを交わして上半身トップレスの身体を味わいます。大きくはないですが、線の細さからするといい感じに実った胸。乳頭が大き目で吸った時のフィット感がありました。

噛んで

清楚な見た目ですが、淫らです。
どれくらいの強さがいいか分からないので甘噛みしておきました。

硬くして貰い、黒い仕事着のスカートを履きながらプレイを楽しみます。
Mな子って手を上に持っていって拘束するの好きですよね。

私の場合、予想外でしたし心構えができておらず外行き用のプレイをしてしまったかと思います。
見た目によらないものですね。

時間はまだあったので、時間いっぱいまで楽しむことができました。
プレイ内容はどこまで書いていいか分からないので、放送コードにひっかりそうな表現は敢えて避けさせて頂きます。

どなたかも書いておられましたが、これは私の妄想という事にしておいてくだされば幸いです。
まさか、エステ店で率先して乳首を噛んだりする方はいらっしゃらないかと思いますが健全に手コキを楽しんでいただければと思います。
私のせいで変なお客さんがついたらホント申し訳なくなってしまいます。


まとめ

マッサージ技術に関してはまだ発展の余地あり。
会話も含めて一生懸命さはすごくあるいい子です。

私的にはもう少し肉感があり官能的な身体の方が好みではありました。
プレイに関しては楽しめました。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

《残りの生写真は投稿者様限定公開》

管理人から





【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-snjk.tokyo/
【場所】新宿(風俗エステ)
【料金】:70分22,000円(アラマンダコース込)
【投稿者】:ブラ紐ビッチさん(3)
【女性】: 星うるみ(19)
T161 84 (C) 56 83

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。