店舗情報

【店名】:COCOMERO(ココメロ)
【HP】:https://s-cocomero.jp/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:60分15,000円(+写指2,000円+予約2,000円+特別5,000円)=60分24,000円
【投稿者】:ぱいぱいペロ男さん(初)
【女性】:マコ (24)
T.158 B.88 (F) W.56 H.86
grpb0017051052_0000000000pcgrpb0017051052_0000000003pc

【今回の利用は】:始めて
【女性推定年齢】:30手前
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
以前、お股の上のポニョさんがレポで紹介してくださいました嬢のレポです。(レポはこちら)
後追いにはなってしまいますが、移籍先で遊んできましたのでご報告させて頂きます。

移籍先は同系列の新店で「COCOMERO(ココメロ)」という店舗型ヘルス。
新宿の歌舞伎町にあり、かなりいい立地だと思います。
私が遊んだ時点では、オープニングイベントという事もあり、3,000円ほど安く遊べるのでアリスマリオンで遊ぶより得した気分にもなります。

以前まではシャレという店があった場所で、ラーメン屋の「天下一品」の隣です。
繁華街にあるので、人目が気にならない事はありません。

予約時刻の少し前に店に到着し、受付を済ませます。
店員さんの対応は可もなく不可もなく普通でした。

予約である事を告げて、待合室で待ちます。
内装は全改装したのか、かなり綺麗です。
店舗型は汚くて狭いからという理由で敬遠している方も、清潔感の観点におきましてはその障壁が一つ取り除かれるのではないでしょうか。

ウォーターサーバーの水を飲みながら待つ。
しばらくして、お呼びがかかりましたので嬢とご対面。
と言っても初対面ではないですが。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
写メ日記などで顔出ししております。
期待し過ぎない程度に参考にするといいと思います。
お姉さん系でかわいい系なのかな?
代官山とか中目黒にいそう。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
完璧に近い。

③おっぱいの推定カップ数
Fカップで天然。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
上部はナチュラルに近く、周囲は剃毛。

③推定年齢
30歳くらい?
年齢は聞いてませんがプロフィール通りの24歳ということは決してありません。

④お絵描きの有無 等 
なしです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
向こうから話を振ってくれるので会話しやすい方だと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
フレンドリーなタメ口かな?

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
部屋に入って脱衣→シャワー
→プレイ→シャワー

②責め好きか受け好きか
プレイは嬢主体なのでこちらは受けのターンの方が多いです。
※短い時間だったのも要因だと思います。

③こちらの要求に対する対応
基本的にOKでした。

④NGプレイの有無
激し目の攻めはNGだと思います。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
多少の演技感はあるかもしれませんが、感度は悪くないです。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクニックというか、鏡に映った姿や、綺麗な体を使ってのプレイなどは視覚的に興奮すると思います。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • ビジュアル重視
  • お姉さん系が好み
  • どちらかと言えば受け派
【おすすめできない方】
  • 20代前半の若い女性が好み
  • 沢山攻めまくりたい
  • 素人感を大事にしている
プレイ内容詳細

カーテンを開けて対面。
数ヶ月前に目黒の店で1度だけお会いしていたのですが、対面した瞬間に「あ!」って感じで覚えててくれました。

手を引かれ部屋に入ると、
また来てくれて!まこ嬉しい!!
と言われて抱き着いてくれました。普通にこちらも嬉しいです。
結構前に1度利用しただけでも覚えていてくれるのは嬉しいものですよね。

目黒には行く機会がほぼないので、むしろ新宿の方が都合がいいので等々の会話をします。
今日も新宿での用事がありその前に利用してみました。

前の店ではドレスを着ていたのですが、こちらではHPの写真と同じ白Tシャツにホットパンツ姿。
ざっくり開いた胸元は久し振りに見てもやはり綺麗でした。

前の方も書いてましたが、私も声はそんなに好きではありません。
あと、前回と比較して少しお疲れ気味かなとは感じました。
その時々のコンディションにもよるのでしょうけど。
再訪しているので、個人的にはこれらの点があっても問題ないという事になりますが。

部屋を見渡す。
部屋の内装も綺麗です。
壁には鏡がありライトは薄暗く、目黒と比較して広い。
広くはないですが、店舗型によくある年季の入った場末の風俗感はないです。

服を脱がし脱がされ。
綺麗だったという事だけは覚えていた裸を再度見ると、やはり綺麗でプチ感動。
「久しぶりに見ても、何度見ても綺麗だわー」
と心の声が漏れると、
むちむちだよ。痩せなきゃ
と。
私の手を取り、おっぱいに持っていく嬢。
柔らかおっぱい。
私は上級者ではないので偽物との判別は明らかではない限りつきませんし、形も大きさもバランスもかなりいいのでそれだけで疑ってしまいますが、揉んだ際に手のひらに伝わるあの感覚的に本物だと思います。

そしてシャワーへ。
ボディソープは嬢が持参しているもの。
体で体を洗って貰いました。あとはキスくらい。

部屋に戻り、プレイ開始。
ポニョさんや後追い報告書通りですので、私なりに感じた事を中心に。

プレイ的には、どの方も書いてますが嬢の攻めが主体になると思います。
ただ、今回もそうですが時間が短かったのでこちらがじっくり攻めていたら時間切れになってしまうと思いますので、私的にはこんなもんかなと言う印象です。

指入れやクンニなども含めて可能でしたが、指入れは1本で優しくする程度でした。
乳首舐め、クンニに関しては積極的に求めてきます。

がっつり手マンなどをして攻めたいって方には向かないと思いますが、
おまんこをパッくり開いてクリトリスや穴を舐めまくりたいって方は、嬢も喘ぎながら応えてくれるのではないでしょうか。

他に感じた事は、鏡を意識してのプレイをしてくれているなという点です。
店舗型の店特有の鏡が両横と足元の3方向に貼ってあり、様々な角度からフェラだったり、パイズリだったり、69だったり、素股の様子を鏡越しで確認できます。
確認できるのはどの嬢でも同じことなのですが、意図的か分かりませんがフェラの最中にお尻を突き出したり、69の最中でも時折鏡越しに目が合い、なんとも第三者視点のような感じで興奮するアングルを提供してくれる。そんな気がします。

初回とリピの今回を比較して、指名だから手を抜く等はなくほぼ同様の流れでした。
嬢の中である程度の型があるのでしょう。

プレイの質としては、素人感はありませんがきっちり満足できるお仕事をしてくれると思います。
フィニッシュは正常位素股でした。

まとめ

ポニョさんのレポが的確で充分だと思いますが、こちらのお店は巨乳専門店(全員Eカップ以上)ですし新規オープン店ですのでレポさせて頂きました。

全員が今回のまこ嬢のようにスレンダー巨乳なんて事はないかも知れませんが、良さげな嬢はちらほら。出勤はそんなに多くはないと思いますが場所がいいだけに今後に期待している店です。

まこさんに関しましては、素人系ではなくお仕事きっちり型でもいいから極上なスタイルを味わいたい方には特におすすめできます。

管理人から

レポありがとうございます。
場所かなりいいですね。
ちなみに、ポニョさんもこの店でリピしてまた追加分の生写真送ってきてくれました。
前回の写真も含めて、この嬢のスタイルはホント綺麗ですね。
どのタイミングで出そうかなと思っていたので、このタイミングで追加させて頂きます。
※限定公開です。

新宿で飲むことが多い巨乳好きの私としましては、是非とも利用したい店に追加されました。
他の嬢と遊んだ方がいましたら是非レポをお願いいたします。

ぽにょさんのレポの補足的なレポートですので、こちらのレポもご確認ください。
生写真【目黒風俗】「アリスマリオン まこ(24)Fカップ」No1箱ヘル嬢は天然巨乳でウエストもスレンダーな美女!いい女です。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。
a

unnamed

※投稿者様限定公開※


【店名】:COCOMERO(ココメロ)
【HP】:https://s-cocomero.jp/
【場所】:新宿(箱ヘル)
【料金】:60分15,000円(+写指2,000円+予約2,000円+特別5,000円)=60分24,000円
【投稿者】:ぱいぱいペロ男さん(初)
【女性】:マコ (24)
T.158 B.88 (F) W.56 H.86

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。