店舗情報

【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:1回目 90分50000円 2回目90分58,000円いずれもキャンペーン価格
【投稿者】:いっぴきパンダさん(初)
【女性】:澤村さゆり(23)
T164 B85(D) W57 H85
FzT6mDCkabo9sLF1

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳前後
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はじめて、投稿させていただきます。

このサイトにはいつもお世話になっております。
このサイトで、このお店を知りまして、遊んでみました。
この嬢とは、2度遊びました。まとめて報告させてください。
その関係で、すこし長めです。すいません。
(2回を1つでレポートするのがOKかよくわかっていませんが…)

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネマジありません。綺麗系。黒木メイサをちょっとソフトにした感じ。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリムです。

③おっぱいの推定カップ数
サイト情報にはDとありますが、うーん、Dはないのではないでしょうか。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化

③推定年齢
25歳くらいかな。

④お絵描きの有無 等 
なかったと思います。隅々までチェックしたわけではないです。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
第一印象は、取っ付きにくそうな感じ。
クールビューティ的なので、どう接してよいか構えてしまいます。
また、本人談ですが、取っ付きにくそうに思われるのは自覚しているそうですが、敢えて話を合わそうとはしないようです。
うまいこと笑顔を引き出すと、そのギャップにしびれます。
美人が笑うと、マジヤバいですね。かなりキラキラ笑顔です。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
丁寧です。敬語過ぎず、タメ口でもなく。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
このサイトで知ったこの高級店に意を決して電話をかけます。とても丁寧な対応でした。
Eクラスでもレベル高いと聞いていたので、Eクラスフリーでお願いすることに。
指定した時間で対応可能な嬢の候補をいくつか出してくれました。
勧められた中ではこのさゆり嬢でお願いしました。

ホテルに入り、部屋を伝えると時間通りに嬢が到着。
1時間前などの確認の電話をする必要がないのも楽ですし、時間通りなのもとてもいいですね。

第一印象は美人なのですが冷たい感じがして、正直ちょっと引きました。
いや、美人になれていないから戸惑ったというのもあるかもしれません。

一通りの事務手続きを済ませ、部屋のテーブルを挟んで向かい合わせに座ります。
どことなく、互いに会話を探している感じ。。。とりあえず、部屋に入る前に買ってきたビールを出してすすめると、えっ、いいんですか?ビール大好きなんです!と一気に雪解け!笑顔がカワイイ!ビールの銘柄にはじまり、趣味の話など盛り上がりました。

どちらともなくシャワーへ、ここでは特筆するようなことはなかったです。

プレイ内容詳細

舞台をベッドにうつし、小生の攻めから始めます。

DK、胸、腹部と徐々に下っていき…、感度は悪くない。
美人が苦悩の表情をうかべ鳴いているのはいいですね。

本丸に至と最初はクリを避けて責めていましたが、それだけで、もだえ方が2ランク、3ランクあがった感じです。
十分その反応を楽しんだところで、いざ急所へ!
あっ、ああ〜んと声を上げ、腕をピーンと延ばし背中をのけぞりこちらの手を握りしめてきます。

横に縦にと急所をレロレロとなめ続けます。
あっ、あっ、だめ、だめ、だめぇ〜と首をあげて、歪んだ顔でこちらを見たかと思うと、ふと力が抜け枕の上に沈み込み、静かになりました。

小生のテクでもこれだけ反応してくれるので、調子に乗って攻め続けます。その後は数回は逝ったようです。何度も書いていますが、美人が乱れるのはいいですね。

ここで、攻守交代ですが、特筆するテクは特にありません。
でも、美人がしてくれているだけ世界が違います。フィニッシュは正常位素股でこちらも大満足。

ピロートークを楽しんでいると、また、したいなぁと。
黒木メイサ(似)にこう言われて断れる男がいるのでしょうか…。
71833

ただ、いっぴきパンダは単発式の銃しか持ち合わせていないことを伝えると今日じゃなくてもいいよと。こうして、次回を約束して別れたのでした。

最初の出会いから数ヶ月後ようやくこの嬢の出勤とタイミングが合い、すかさず予約を入れました。
自分のことを覚えていてくれているか不安を抱きながら…。
どう切り出すか…何度も何度もシミュレーションをして…。

予約時間より早かったがホテルに着いたので電話で部屋を伝えると、「すぐに向かいますねぇ」と店番のお兄ちゃん。

予定より若干早めにさゆり嬢との再開でした。
やはり、どこか取っ付きづらい感じ。

「お待ちしておりました」とのこちらの台詞にこんばんはと返事。
この瞬間にちょっと目が合ったときに、嬢の「あれ?」という表情を見逃しませんでした。
覚えていてくれてるかもと直感しました。
が、こちらから聞き出すタイミングを探りつつ事務手続きをすすめていると、嬢の方から以前お会いしましたあ?と。
おぉ、覚えていてくれてたみたい。嬉しいですね。

前回同様ビールで乾杯し、しばし歓談。
2度目ということもあり、前回よりもくだけた感じ。

今回は二人が掛けのソファーに隣り合って座っておりました。
ときおり、腕にギュッとしがみついて寄りかかっては、甘えてきます。
話の盛り上がり次第で、えっ〜うれしいぃ。と首の後ろに手をまわしハグしてくれます。
美人から出るオーラとあいまって、すでに愚息はギンギンです。

シャワーのときも、もう、おっきくなってる。硬ぁ〜い。今からこんなに硬くしている人いないよぉ〜と。
雪は完全に解けてます。

ベッドでは、やはり先攻は小生。
キスから始めると、ねぇ、ぎゅーっとしてと。
美人にこう言われては、もうこれだけで、逝きそうです。

ですが、一発屋なのでぐっとこらえ、上半身をリップサービス。
前回同様感度良好!本丸に到着すると、急所に至る前に上半身をうねらせてもだえ出します。

92で数回逝った後、さらに続けようとすると、お願い、早く来てーっと。
気分はAV男優。相手は黒木メイサ似です!

正常位素股、バック素股と今回は体位もかえて楽しみました。
腰からお尻のラインも綺麗なので、バックもかなり楽しめます。
最後は正常位素股にもどり、フィニッシュへ。
嬢の顔はトランスしそうな勢いです。ヤバイ。

こちらが果てると、いっぱいでたねぇ〜と。
ピロートークを楽しんでいると徐々に体をすり寄せ足をからめてきます。

前回にはなかった。ねぇ、もっとしよう
いや、人生初かも。それも黒木メイサ似の嬢から…。

もう一度できる自信はなかったが、嬢に頼んで刺激してもらうと、復活してきた!
一発屋の汚名返上か…。と、ここで無情のゴング。お店からの電話。

そうこうしている間に、息子はその間を持続できずに収縮。
このとき程、愚息の不甲斐なさにガッカリきたことはなかった。

取っ付きにくさがありますし、特筆すべきテクも特にないので、万人受けはしないかなということで評価4です。若干マイペースなところありますし。
ですが、感度の良さと、ルックスには問題ないかと。

②責め好きか受け好きか
 積極的には責めてきません。

③こちらの要求に対する対応
 私から特にいろいろ要求していませんが、
 会話から察すると、「あまり要求には応えたくないな」という
 気持ちがチラチラと垣間見えました。
 
④NGプレイの有無
 口内はNGだそうです。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
 先述のとおり感度はいいです。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
 親しくなれれば、甘え上手かもしれません。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
 ・妹系(?)クールビューティーが好き
 ・攻め好き
 ・何回戦でもやれる方

②こんな方は避けた方が 
 ・おっぱい星人
 ・話を合わしてもらわないと困る人
 ・プロのサービスを期待している人

以上です。お粗末様でした。

管理人から

詳細レポありがとうございました。
全てがこのようなレポでしたらこのブログは更に有益なものになります。

このブログで知った店で遊んで、満足して体験談を寄稿してくださる。
管理人としてはこの流れは嬉しいです。
自分が2度レポした店なら尚更。

ちなみに、私Mクラスの嬢としか遊んだ事がありません。
ですので対比できませんが、Eクラスのフリーでもやはりレベルが高いんですね。



【店名】:MIMOSA(レポ一覧)
【HP】:http://club-mimosa.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:1回目 90分50000円 2回目90分58,000円いずれもキャンペーン価格
【投稿者】:いっぴきパンダさん(初)
【女性】:澤村さゆり(23)
T164 B85(D) W57 H85