店舗情報

【店名】:ステディ(レポ一覧)
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名2,000円
【投稿者】:アナリストさん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ
 
以前、劇団二人さんのレポを参考にして遊ばせて頂きました。(こちら)
レポ通りで素晴らしく、少し大げさではありますが感銘を受けまして私もレポらせて頂こうと思います。

劇団二人さんがレポしてくださったりお嬢ですが、OLさんの為出勤があまり頻繁ではなく希望時間に遊べない事が多くあります。
みなさん、アナル舐めやごっくん好きなんですね。

スレンダーで、昼職をしていて、アナル舐め対応可能な嬢をもう一人を知っておりますので紹介させて頂こうと思います。
りおさんより出勤が多く予約は取りやすいはずです。
一度退店して復活したみたいです。

夜~朝までの出勤が多いので、歌舞伎町で飲み帰りに私は遊びました。


女性詳細

箇条書きにしますと、
  • スレンダー
  • おっぱいは小ぶり
  • パイパン
  • 現役OL
  • 年齢は20代後半
  • アナル舐めの女神
こんな感じです。
敢えてマイナスポイントと挙げますと、肌は若干荒れているかな。
昼職をしてから朝までこのお仕事をしているので睡眠時間を充分に取れていないのかもしれません。

聞くところによると、何やら海外で生活をする為に頑張っていると言っていました。
昼職の内容も以外な職種でした。

顔かわいいと思います。
写メ日記で雰囲気掴めると思いますが期待し過ぎは禁物です。
私はルックスも好きです。

性格は多少演技っぽさがあると言うか、あざとい印象は受けました。
声も高めですし。

年齢も教えてくれたのですが、27か28だったような気がします。

こんなお嬢さんです。
マイナス面も書いてますが、私のお気に入り嬢ですので「こんなはずじゃなかった」がないように細かく書いたつもりです。

初めて遊んだ時は、ビックリしました。
綺麗目なお嬢さんが、めっちゃ濃厚なプレイをしてくれたのですから。
過去の男の教育の賜物だと思います。

プレイ内容詳細

部屋で待っていると、玄関の外からタイマーをセットする音。
細かい事は気にしない。

ワンピース姿の綺麗なお嬢さんと初対面しました。
第一印象、悪くないです。

部屋に到着するとすぐにシャワーを促してくれました。
会話も好きですが、プレイ時間をたっぷり使えるので好きです。
早く抜いて時短する嬢もたまにいますが、そんな感じではありませんでした。

ワンピースを脱ぐと細身の身体が。
肉付きが良い女性が好きな方には細いと感じるかもしれません。

シャワールームは狭いので、テキパキと準備を済ませて早速べっどへ。

脱毛しているパイパンが気になって仕方ありません。

この嬢は、攻め好きなのかもしれません。
終始攻めてくれました。
受けも問題なく対応してくれましたが。

DKはかなり濃厚。
積極的に舌を伸ばして私の口の中へ突っ込んできます。
おとなしそうなのに意外です。

そのまま身を任せ、嬢に攻めて貰う事にしました。
大きい舌で全身を舐め回してくれます。
耳とか脇とかも。

丁寧な舐めは次第に下へと移動して、どこまででも舐めてくれます。
フェラチオはかなりの深さのイラマ仕様でした。
大抵の嬢は半分くらいでギブをしてしまいますが、奥まですっぽり咥えこんで上下してくれます。
なかなかの上級者。

こんな嬢が昼職もやっているとは。

フェラもとても良かったのですが、アナル舐めもかなり凄い。
玉裏などを舐めてるな。と思っていたら何の前触れもなくアナル舐め。

「アヒッ」と感じてしまいました。
気持ち良さそうにしている私を見て、更にエスカレートします。
私の脚をマングリ返しのように持ち上げ、舌と尖らせべろんべろんに舐めてくれました。
気持ちよさと同時に感動すら覚えるレベルです。

「そんなにしてくれていいの?すごく気持ちいよ」
もっと気持ちいい体勢知ってますか?

「もしかして、わんわん?」
うふふ、そうです


という事でわんわんの体勢になり、お尻を突き出して思う存分に楽しみます。
恥ずかしさは気持ちよさで打ち消され、もっと舐めて欲しいとアヘっていました。

アナルを舐められながら、手コキされかなり気持ちいい。

私のお股の間に潜り込んで、下からフェラチオもしてくれたりしました。
深夜の歌舞伎町で飲みの後にこんな事されたら嬉しくてたまりません。

次は私も攻めます。
パイパンのあそこを沢山愛でました。
私も一応気持ちよくなって貰う為に頑張りましたが、嬢の積極性に比べれば私のプレイなんてノーマル過ぎて霞む程です。

騎乗位素股と正常位素股。
素股中もずっと濃厚なDKをしてくれますし、かなり密着度が高かったです。
最中の感度も良く、かなり乱れていました。
根っからのエロ好きなのかも。
アナル舐めされながら手コキで射精しようと思っておりましたが、やはりこちらの方が。

最後は正常位素股で、嬢もビックリするくらいの大量射精。
お掃除フェラまでして貰いました。

「ここ最近で一番良かった」
ほんと?嬉しい!私も気持ちよかったです

「アナル舐めって頼まれなくても誰にでもできちゃうの?」
嫌いな人もいるから、とりあえず舐めてみて反応によってどうするか決めてるよ


≪とりあえず舐めてみる≫
だそうです。素晴らしい心構えです。

お酒も好きな嬢なので、一緒に飲みながらのプレイとかも対応してくれると思います。

まとめ

駄文、最後までお付き合いありがとうございました。
アナル舐めの女神さまは同じ店に2人いたのです。
(紹介して頂いた劇団二人さん改めてありがとうございます)

若い嬢が好きだったり、巨乳が好きだったりな方は候補にも入らない可能性がありますが、
時間いっぱいにプレイを楽しめる嬢だと思います。
アナル舐めって自分から切り出しにくいですが、この嬢はとりあえず舐めてくれるはずですので安心してください。気持ち良さそうにしているともっとしてくれるはずです。

経験は浅いはずですが、素人っぽさはあまりないので嬢に身を任せて楽しんだ方がいいかと思います。
アナル舐め以外のプレイでも私は存分に楽しませて頂きました。

今では歌舞伎町で飲んでいると、この嬢に会ってアナルが舐めて貰いたくなるようになってしまいました。

写真で確認できる脚のあざは、自転車で盛大に転んだ時のものらしいです。
私の脚が写ってしまっていて申し訳ありません。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※残りの生写真は限定公開※

管理人から

えー
読んでてアナルがキュンキュンしましたし、すごく会いたくなりました!笑

少し刺激が強い生写真は限定にしときます。



【店名】:ステディ(レポ一覧)
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円+指名2,000円
【投稿者】:アナリストさん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。