店舗情報

【店名】:大久保コスプレストリート(レポ一覧)
【HP】:http://www.o-street.net/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:100分 22,000円(割引適用後)
【投稿者】:ラウドストンさん(7)
【女性】:○○(ランキング上位)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


お世話になります。

やっと見つけたオキニなので隠したいところですが、店の看板ですし店内ランキングNo.嬢でもあるので、いずれ誰かに書かれるのであれば、自分で書こうと言うある種の独占欲が働きました。

このお店、前回痛い目にあったため足が遠のいておりましたが、在席の女の子ちゃん達もだいぶ入れ替わってるかなとサイトをチェックしてみました。
す、すると!新たな看板娘がモロにおじさん好みじゃないですかっ!

とは言え、出勤はやや少なめで、某サイトのメッセージを見ると、大勢の本指名を抱えているご様子。
ま、本指名ランキング№〇なのですから、本指名が多いのはあたりまえですけど;

こりゃあ予約すんの難しいかなぁと思いつつ、他のお兄さん達への返信メッセージを読んでいたら、なんと!初会であってもそのメッセージ機能でお願いすれば姫予約できるとのコメントを発見!
うっほ、マジか!

早速、本人宛に、はじめまして&某日入りたい旨のメッセージを飛ばすと、了解したので姫予約として店に電話してくれとのこと。

まだ一回も入ったことのない嬢に、自分から「姫予約で~す♪」と店に電話するのはなんだか不思議ですが、とりあえず通常の予約合戦を待たずに枠を抑えられるのはありがたいですね。
無事に希望枠を確保できましたっ!

良嬢の場合、太客の姫予約でほぼ埋まってしまい、予約難易度が高くなりがちですが、このやり方なら、入れる可能性は広がりそうです。
まぁ、出勤予定をこま目にチェックする必要はありますけれども…。

そんなこんなで、いよいよ明日かぁと思いながらソワソワと過ごしていた前日、突然お店から電話が…。
ん?あれ?なぜ店から…。
イヤな予感しかしませんよね、このタイミングの電話。
出てみると案の定、出勤がキャンセルになったというご連絡。

本人の日記を確認すると、学校の用事ができてしまったのでキャンセルしたとのこと。
電話のお兄さんは、本当に申し訳なさそうに、丁寧に話してくれました。

しかし、マ~ジか~~~!
先日某店のウルトラガールの当日キャンセルからドタキャンづいているので、若干凹みました。
それでも諦めきれずに、また出勤予定をチェックするもののなかなか出勤があがりません。

あー、もう今月は無理かなぁ…、と半ば諦めていたら、一気にドドッと予定があがりましたよ!!
予定を確認するやいなや某サイトのメッセージを飛ばし、姫予約完了です!

今度こそ大丈夫だろうなぁ願いつつ、当日を待ちます。
ポニョさんのおっしゃっていた、小学生の遠足前日状態ですね。
もう少しで会えるドキドキと、またドタキャンされるかもしれないという、いらんドキドキとw

前置きが長くなりました。

なんとか無事に、ほぼ当初の予定時間どおりの案内で、ホテルにてスタンバイします!


それでは様式にそって報告を。

あ、このお店のお兄ちゃんの電話対応は、相変わらず丁寧で良い感じです。

女性詳細

1.見た目
①ルックス

ほぼパネルどおりですが、目は盛ってますかねー。
ズバ抜けたド美人とか、超絶目を引くカワイコちゃんというタイプではないですが、クラスの中では密かに人気があり、実は学校の女子人気TOP5に入っていて、学校ではおとなしめだけれど、内緒でやってるバイト先ではなんと!店内ランキング№1になっているJKというイメージ。
童顔なので、本当に現役のJKだと言われても違和感なく納得しそうです。
うんまーとにかく、好みの直球ど真ん中に来ました。

顔のキメが細かいので、ほっぺた好きのおじさんとしては、スベスベしたほっぺを思わずパクリです。SHOP。
(化粧が崩れるのでご本人様は嫌がりますけれども。)


②スタイル

こちらも幼さを残しつつも艶っぽさも滲み出てきている、ロり好き垂涎のかなり良いボディーだと思います。
若い肌でプルンとしたオッパイに、ちゃんとくびれたウエスト、手頃なボリューム感のお尻。
うん、文句なしです!


③肌質・毛並 等

顔同様、基本キメの整った良い肌。
毛並は標準よりやや薄目レベルかな。
脱毛はセルフかと。手や足は綺麗に処理されていますが。

体臭なし。


④おっぱいの推定カップ数

Eで妥当かと。
ブラによってはFもある感じ。
いやー綺麗です!
ハリよりも柔らかさが強めなマシュマロ感。

B地区は結構小さ目。直径6,7mm。色味は薄め。
乳輪も標準サイズよりやや小さ目で色素も薄い系。

パイ毛なし。

うん、美味しいです!
食べたり顔をうずめたり匂いを嗅いだり色々やりたくなります!


⑤アンダーヘアーの状態

みんな大好き、例の特化型w
トップも揃えてありますよ。


⑥本丸等

造形は標準型(小ぶりのビラに標準クリ)。
色味は色素沈着なく綺麗な肌色。クパァするとピンクです。
無味無臭の美味しさです!
無味なのに美味しいとはこれいかに?!

菊門も使いこまれてる感ありません。


⑦推定年齢

見た感じは18歳でも頷けますが、たぶん21歳くらいかと。


⑧お絵描きの有無 等 

お絵かき・ボディーピアス・自傷痕いずれもなし。



2.性格・態度
①会話のしやすさ

とても話しやすいです。
会話すれば普通に楽しくキャッチボールできますし、沈黙しても自然でいられます。
ま、しゃべってるかチューしてるか舐めてるか舐められてるかですけどねw

②受け答え(敬語、タメ口) 等 

タメ口メインでたまに丁寧語。
昼ジョブも接客業らしく、受け答えは丁寧で上手です。


③性格・態度

ややおっとりしている。
いたって普通のまじめな良い娘です。



プレイ内容詳細

①プレイ内容

いつもどおり部屋番号の連絡をしてからハミガキし、店から伝えられた時間から20分くらい待って例のファミマの音楽♪

パネマジをドキドキしながらドアをオープン!

(おー。良いじゃん!良いじゃん!)と思いつつ、大人的平静を装いながら招き入れます。
うん童顔。本当に現役JKのようです。

平静を装っていたものの、心の中ではHEROESのヒロ・ナカムラばりに「ヤッターーー!\(^O^)ノ」が出ていました!!
たぶん、手が挙がる代わりに眉毛が上がって、ヤッター!と声が出る代わりに鼻息が出てたと思います。ゥッホ~~!!って感じでw

軽く挨拶を交わし、店に入室連絡。
その後、タイマーを終了15分前にセットしてスタート!

まずは挨拶ハグからと抱き寄せようとすると、ニコニコしつつ「ギュッ♪」と小声で言いながら抱き返してきます。
ぅはっ!これ好き!!
なお強く抱きしめちゃいますね。

しばらく、抱きしめたり顔見たり抱きしめたり顔見たりして、見すぎー!と言われたところで、シャワーに誘われます。

シャワーではそこそこ丁寧にあらってくれます。
ティンコを洗ったあとは挨拶フェラも。

ぬぬ!結構お上手じゃないの?
こちらの顔を見上げながら舌を這わすテクはナカナカのものです。

なんやかやと話しながら泡を落とし、軽くタオルもしてくれます。

ベッドに戻ると、ベッドに腰掛けた自分の前に立つので、また抱きしめたり顔見たりw
なんだかこの時間がとても心地よい感じw

そしていよいよ一緒にベッドに入ります。
おじさんの攻めからスタート!

ながーいチューでした。
10年前からこのチューをしてたんじゃないかって気がするくらい、テンポや間の合う長いチューをしました。

そして、舌を下に這わせて若い身体を舐めダルマりました!
恥ずかしいとか気持ちイイとか小声で言いながら反応してくれます。

たぶん、演技半分だと思いますが、わざとらしくなく自然な反応をくれます。
一通り美味しくいただいたところで交代です。

うん、日記やメッセージで、ご奉仕型Mとかお口でするのが好きと公言している通り、ZLはとても丁寧で上手です。
ポジティブすぎな解釈ですが、ただご奉仕で舐めてるというより、気持ちがこもってる感じがするんですよね。
テクニックとしてやってるというよりも、愛おしくて舐めてくれてるかのような。
これ、大抵のおっさんはイチコロじゃないですかねぇ~w
や、自分が真っ先にイチコロでしたがww

特に、店のアンケートにも書いてありましたが、フェラは相当巧いです。
横に舐め上げることから、やや深めに咥えこむことまで、ジックリやってくれます。
油断していてサックリ抜かれてしまいそうだったので、途中で慌てて身を起こしストップをかけました。
かっこワルw

するとそのままスマタに移行してきました。
シャワーでの会話で、この店がこの業界初めてだから、スマタがまだあまり得意でないの、ゴメンね。とか言っていたのですが、イヤイヤそれも油断させるための演技かよって感じですわ。

まぁフェラで逝きそうになった勢いからの流れもあると思いますが、天然ローションで濡れそぼった本丸とクリに、優しくこすり付けてくるスマタはすごく気持ち良いものでした。

Iラインは剃り残しが若干あって多少ザラつきもしたのですが、こちらに体重をかけすぎず、ちょうど良い強さで腰を上下させます。
ノーハンドなのに、こすり付ける刺激の度合いが丁度よく、これも騎乗位型スマタですぐに逝ってしまいそうになりましたよ。
(うん、これ書きながらも思い出して先走り汁ってきましたw)

なので、また、
「ぅお!おま、ちょ、待って!待って!待って!」と慌てて身体を起こし、再度攻守を交代します。
かっこわるw

そしてまた、ながーいチューをしました。
口のまわりがクワンクワンになるくらいしまくりました。
これでもかというくらいオッパイも食べました。やっぱり美味しいです。

途中で軽い会話も入れたり、顔を眺めたり、チューしたり、オッパイ食べたりしながら正常位型スマタで、最後はイッパイかけて♪の言葉と一緒にお腹の上に発射しました。

その後、賢者タイムをイチャコラな感じでピロートークし、アラームでシャワーして着替えてホテルの前でバイバイです。
もちろんバイバイキッスもちゃんと応えてくれました。


②攻め好きか受け好きか

プロフでは受けとなっていますが、攻めも丁寧です。


③こちらの要求に対する対応

特段要求しませんでしたが、やれることは丁寧にやってくれると思います。


④NGプレイの有無

未トライ。


⑤感度

このおじさんのテクで濡れていたくらいですので、かなり良い方かと。
特に、プロフのとおりオッパイは感じやすいようです。


⑥特筆すべきテクニック 等

フェラ
気持ち先行型で逝くおじさんではありますが、気持ちの盛り上がり分を差っ引いたとしても相当巧かったと思います。



こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

・丸顔好きな方。
・ガチ若い娘が良い方。
・イチャイチャしたい方。


②こんな方は避けた方が 

・ルール無用な方。

まとめ

ふむ………。
もう半分以上惚れた状態なので、冷静な評価はくだせそうにないですが、とにかく自分的には文句なしの☆5です。
とは言え、我ながら、いい年かっぱらってガチ若な娘に半分惚れるとかマジ引くなぁとは思います。解ってます。

意識して色恋をやってる風ではないのですが、こっちが勝手に勘違いしてしまうほどの濃厚なイチャイチャのプロフェッショナル、イチャプロでした。

ちなみにレポ内容は初会時の事ですが、写真はリピ時に、このブログの事を話して1枚だけ撮らせてもらいました。
彼女、このブログの事はご存知で、結構みんなの評価が辛口だと言う印象を持ってらっしゃいましたが、それだけに信憑性もあると思ってくださっていました。
なぜ敬語…。

以上です。

管理人から

鳴りそうなレポです!
ランカー嬢ですし敢えての嬢名は限定公開に設定させてください!



【店名】:大久保コスプレストリート(レポ一覧)
【HP】:http://www.o-street.net/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:100分 22,000円(割引適用後)
【投稿者】:ラウドストンさん(7)
【女性】:○○(ランキング上位)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。