店舗情報

【店名】:品川女子大生クラブ
【HP】:http://www.pantunoana.com/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:90分33,000円+指名料3,000円
【投稿者】:ホイホイさん(初)
【女性】:マヤ(18)
T168 - B91(F) - W58 - H86
01

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:18
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

一度プレイをしてから何度か利用している「品川女子大生クラブ」。
名前が示すように、嬢は全員女子大生です。

まぁ、学生証などでチェックしたわけではないのですが、話をしてさり気なく大学の話を聞くと、どの女の子もリアリティーがある話をしてくれるので、間違いないと思います。

店に電話をかけ、指名したのは10代でスリム、長身、だけどFカップおっぱいという女の子です。
五反田駅から半径3.5キロ圏内のホテルや自宅だと、料金が2,000円ほど安くなるので、場所は五反田のラブホテルにチェックインし、店にホテル名とルームナンバーを伝え、それから10分程するとノックがして女の子がやってきました。

女性詳細&プレイ内容詳細

お顔はちょっとHPのプロフィールとは印象が違いますが、可愛いのには変りありません。
そして、白いセーター姿でしたが二つの膨らみはこんもりしていて、Fカップのおっぱいは服の上からも目立っていました。

背がとても高いので、どこかお雑誌から飛び出てきたような感じです。
女の子が少し緊張しているようなので、トークをして嬢の緊張感をほぐして、シャワーを浴びるためにお互い服を脱ぎましたが、私が脱ぎ散らかした靴下を畳んで服のところへ置いてくれたという気配りを見せてくれました。

シャワーを二人で浴びたのですが、女の子の生のおっぱいはやはり存在感抜群で、お椀型~半円球で若いだけあって垂れていないのが見事だと思いました。

乳輪がさほど大きくなく乳首も乳輪の大きさにマッチしたもので、色素も薄いものでした。
とても長くて細い手足が印象的です。

洗体の時、最初は距離を置いていましたが、一生懸命洗おうとしてくると、自然とおっぱいを密着させての洗体になり、お返しに私の方から嬢のおっぱいを正面から洗って、背中を洗ってから後ろからおっぱいを揉み、硬くなった愚息を背中に擦り付けると我慢汁がじわりじわりと滲んできて、嬢のアナルから秘所を洗うと嬢も立っていられなくなってしゃがみ込んでしまいました。

感度もよく、感じ方もとても可愛いです。
がくがくする長い脚がたまりません。

もう心はベッドに飛んでいて、シャワーから上がり体を嬢に拭いてもらいベッドイン。
仰向けなった嬢をこちらから攻め、仰向けになっても形がさほど崩れていない、若い嬢のおっぱいを揉んで、乳輪の周りを舌でなぞり、乳首を口に含むと舌で高速を弾きます。

嬢は「あぁぁ……いい~~……と声をあげると悩ましく身悶えして、艶めかしい嬢の顔にたまらず、怒張したムスコを嬢の口に押しやると、懸命にフェラをしてくれます。

この店は口内発射がオプションなので、フィニッシュは素股で行います。
正常位の形で素股を行い、嬢を抱きしめ腰を振って、DKをしながら白濁液を嬢の体に撒き散らしました。

管理人から

この店は振替店との話はよく聞きます。
実際に利用した事がないのですが、補足情報として参考にして頂ければ。

投稿者様。
もしステマならばここではなく掲示板や他のサイトでお願いします!
振替店の噂がある店をおすすめするつもりはありません。



【店名】:品川女子大生クラブ
【HP】:http://www.pantunoana.com/
【場所】:品川(デリヘル)
【料金】:90分33,000円+指名料3,000円
【投稿者】:ホイホイさん(初)
【女性】:マヤ(18)
T168 - B91(F) - W58 - H86