店舗情報

【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分23,000円(指名&アラマンダコース含む)
【投稿者】:ブラ紐ビッチさん(初)
【女性】:遠藤めいさ(18)
T:157cm B:83(B)W:56H:82
la_grpb0017259744_0000000000pcla_grpb0017259744_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:18歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

ガチ18歳のピチピチ嬢レポをお送りします。
4月になり、当然ですが女子高生は女子大生となります。
と同時に先月までは手を出してはいけない女性が解禁されます。
早速そんな嬢と遊んで参りましたのでご報告をさせて頂きます。

という何ともゲスい滑り出しのではありますが、最後までお付き合いください。

ここで、この店のレポを読んでから利用したいと思って今回は2度目。
前回は満足度的にはそうでもなかったですが、嬢によるところが他の業種より大きいとは感じました。(レポお送りしております。)

嬢を選んだ理由は予約電話をした際に店員にオススメ聞いたからです。
写真やプロフィールを確認しても問題なさそうでしたし。

当日は受付に行き料金の支払い。
そしてホテルに行き、嬢の到着を待つ流れです。

ホテルはグランドホテルを提案されますが、あまり好きではないので北口のラブホで探しました。
嬢曰く、やはりグランドホテルなどが多いと言っておりました。

ほどなくして嬢が到着しました。

女性詳細

嬢、若いです。
私がもしコンビニ店員でこの嬢がお酒を買いに来たら確実に年確します。
18歳なので実際お酒は買えませんが。

体型は細身で、お顔は美人系。
黒髪で前髪はぱっつん。

体型・ルックス・髪型どれも写真どおりだと思いました。
可愛い系のふんわりとした容姿が好きでそこに拘りが強い方以外は全く問題ないと思います。

少しだけ会話をし、私は先にシャワーへ。
この店のシステム的にシャワーは時間外ですので、ここでもたもたしてると嬢に悪いと思いすぐシャワーに行きました。
後から準備を終えた嬢も合流し、洗って貰いました。

そしてベッドへ。
とその前に嬢は店に今から施術開始しますという旨の電話を掛けておりました。

プレイ内容詳細

うつ伏せになりマッサージを受けました。
嬢の格好は下着姿。
本来なら黒Tシャツを着用しての施術なのですが、どうせうつ伏せですし後に脱ぐならという事でこの格好をリクエスト。

結局、その後全裸になって貰いオイルマッサージをして貰いました。
嬢の身体はやはり細い。肌も若いですしスレンダーに拘りがある方でも問題ないと思います。
意外と言ったら失礼ですが、細さの割にはおっぱいはあります。

私、非風俗のマッサージをよく利用するのですが、この嬢の細さを見てしっかり押し込めるのかなと感じまして、そこは期待できないかなと思っておりましたが意外にも指の力が強く上手でした。
非風俗のマッサージとも遜色ないと思います。

施術中には、話したい事が山ほどあったのでずっと話してました。
嬢からこんな話す方いないですよ。と言われる程に。

女性詳細のところで書くところだったと思いますが、嬢の詳細データをここで。

嬢の出身は東海地方です。
所々でイントネーションが微妙に違うのでそれが新鮮でした。
年齢は18。これは確実だと思います。平成11年生まれだと考えるとその若さが分かります。
という事で大学1年生。
性格は積極的な明るさ全開なタイプではないですが、18歳の女子大生とおじさんの構図での会話は非日常的で楽しかったです。
仕事の動機は奨学金の返済や生活費と言っていました。

もちろん、お仕事は初めてかと思いきや、高校卒業以降に地元で少しだけマッサージ経験があるそうです。

そんな会話をしながら、マッサージは仰向けへ。

キスはルール的にNGですので、軽くジャブを打つ程度ではありましたがダメでした。
「とりあえず、おまんこが見たい(切実)」
ド直球ですね!笑


私の熱意に負けて恥ずかしがりながらも開いて見せてくれました。
ローションを塗っての手コキ。テクニックがあるとかではないですが、ぬるぬる手コキはやはり気持ちいいです。
ゴムを装着してのフェラ。小さいお口で頑張ってくれました。

アラマンダコースはどこまで可能なのか分かりませんし、人によって大きく左右されると思いますが、正常位素股も楽しませて頂きました。この嬢、体が硬いというか股関節が硬いので不自由さは少しだけ感じましたが充分満足できました。

プレイ後の頃には、話をしまくったのも功を奏したのか?仲良くなり会話も楽しめました。
普通の風俗と比べ、マッサージ中は会話できる点からお話し好きな方は風俗エステを楽しめると思います。
「おじさんが18歳にはぁはぁしててキモかった?笑」
キモかったです!笑

と冗談を交わしたり。(冗談ではない)

18歳にキモイと言われ妙にニヤけてしまうのは私がロリコン予備軍なのだからでしょうか?
というレポでした。

帰りの方向が同じでしたので、一緒に途中まで帰りました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 細い子好き
  • 若い子好き

【おすすめできない方】
  • 細い子苦手
  • 若い子苦手

まとめ

風俗エステの楽しさの片鱗を味わえたのかなと思う体験でした。
いい子に当たると風俗より全然楽しいと感じます。
男性側のトーク力と容姿は更に必要になると思いますが。

私も生写真お願いしてみました。
首下で切っているもの以外は限定公開でお願いします。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。



2アラマンダ

※残りの生写真は限定公開(乳首などを含む)※

管理人から

18歳・・・平成11年。
ロリコンほいほい。

ちなみに、他に頂いた生写真レポの女性、恐らく退店してしまっておりました。
申し訳ありません。



【店名】:池袋アラマンダ(レポ一覧)
【HP】:http://allamanda-ikb.tokyo/
【場所】:池袋(風俗エステ)
【料金】:75分23,000円(指名&アラマンダコース含む)
【投稿者】:ブラ紐ビッチさん(2)
【女性】:遠藤めいさ(18)
T:157cm B:83(B)W:56H:82

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。