店舗情報

【店名】:キャンパスサミット
【HP】:http://www.cansami.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分18,000円
【投稿者】:美登里野狸さん(初)
【女性】:せいら(18)
T.145 B.88(E) W.57 H.86
s-DqhEHE5dUqV1PnS

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
第一印象は、明るく元気な感じで良いと思います。
ギャル系です。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
小柄で巨乳なのでぽっちゃり体型かも!?と思うかもしれませんが、標準よりちょっとむっちりぐらいなので、個人的にはぽっちゃりだとは思いません。
小柄でちょっとむっちりということもあり、幼児体型っぽいと思いました。

③おっぱいの推定カップ数
おっぱいはプロフィールのEカップのボリューム感は少し足りませんが、十分に巨乳なので満足です。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
生えていたような・・・クンニしなかったので、覚えてないです。
ごめんなさい。

③推定年齢
20歳前後

④お絵描きの有無 等
無し

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
エロ明るい性格がとても良かったです。
性格は自由奔放な所もありましたが、基本的にフレンドリーでだったので良かったです。
②受け答え(敬語、タメ口) 等
かたすぎない敬語

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
プレイは従順なご奉仕タイプで、好きなように楽しませてもらいました。
射精後も手コキが続くなど、(わたしはMではないのですが)男の潮吹き的な感じも良かったです。

攻めた時の反応も良かったですが、若い割に攻めのテクニックが良かったです。
こんなふうにフェラしてなどお願いすると自分好みの攻めを一生懸命ご奉仕してくれました。

素股で楽しんでましたが、「イキそう!」というと、最後は口で咥えて口内発射もあり、とても献身的なプレイだと思いました。

②責め好きか受け好きか
どっちもいけそう。

③こちらの要求に対する対応
頑張ってくれました。

④NGプレイの有無
無茶な要求はしてませんが、わたしがお願いした範囲は全く問題なく楽しませてくれました。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
ばっちりです。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
お願いしなくても口内発射で受け止めてくれたこと

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
ギャル系だけど幼児体型、だけど巨乳というギャップのある女の子が好きな人
お願いしたサービスをきちんとやってくれる女の子が好きな方

②こんな方は避けた方が  
リアル18歳ではなさそうです。
リアル18歳にこだわる方は避けた方がよいかもしれません。 



【店名】:キャンパスサミット
【HP】:http://www.cansami.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分18,000円
【投稿者】:美登里野狸さん(初)
【女性】:せいら(18)
T.145 B.88(E) W.57 H.86