店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16000円
【投稿者】:うしさん(2)
【女性】:すみれ(24)
T165 B112(J) H108
j9MozeRxlqligoXt


【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24~28くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネルそのままとまでは言えませんが、パネマジとは思いませんでした。
タイプとしてはお姉さん系だと思います。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
服を着た場合はボン・キュ・ボンっといった印象を受けました(あくまで私個人の感想です。)
ヌードの場合は胸が想像よりサイズダウンしてはいますが、きちんとクビレがありお尻も大きく素股の際の期待が膨らみました。

③おっぱいの推定カップ数
F~Gといった所

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパン(脱毛しているとのこと)

③推定年齢
24~28くらいに見えました。
見た感じサイトの表示とかけ離れていた訳ではないので特に確認はしていません。

④お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度
結構明るくハキハキと喋るタイプだと思います。

①会話のしやすさ
会話が楽しくて気づいたら20~30分くらい喋ってました。
お店の中の事とか聞いてて面白かったです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
堅苦しくない、また馴れ馴れしく程度の敬語

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
互いに慣れるために最初に会話をしていたのですが、話しやすかった為気づけば20~30分くらい喋っていました。

その後シャワーも手抜きはないが、
特にボディータッチがあったわけでもなく普通に終了。

布団に入ってからもあちらから攻めることはなかったので私のキスからプレイ開始でした。
キスし始めてからは積極的に舌を絡めてきたり、Dキスを自分からしたりとキスが好きみたいでした。

脇と胸を満足するまで舐めた後へそを舐めたところ、へそはくすぐったいからNGということを言われへそ舐めスキーとしてはちょっとがっかり。

クンニはクリを中心に舐めたところ結構感じてくれている様子、時折指入れもしましたが私のテク不足か中よりクリが感じるのかクリ舐めの方が反応が良かったと思います。

イキそうという所で彼女からストップがかかり、何度かちょこちょこクリ攻めをしますが、必死の抵抗でイカせることは叶いませんでした。

この時点でタイマーがなってしまい、シャワーに行かなきゃならないという事態に。
フェラとテコキを試してくれましたが時間が足りず未発射で終了となりました(流石に素股を試す時間はなかった)。

最初の会話に時間を取られたことが仇になりましたが、会話自体は楽しかったので悔いはありません。
次回は素股リベンジを誓いシャワーをしてバイバイとなりました。

②責め好きか受け好きか
時間足りず確認できるほど攻めてもらえなかったので次回確認します。

③こちらの要求に対する対応
こちらも②と同様です。

④NGプレイの有無
へそ舐めは苦手なのかな?といった所

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
そこまで大きな喘ぎはしませんが、感じているのがわかる程度には反応してくれます。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
こちらも②と同様です。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 会話が好きな方
  • 胸よりもお尻が大きな方が良い方
②こんな方は避けた方が 
  • 会話が長いのがダメな方
  • とにかく巨乳がいいという方
  • へそを舐めるのが好きな方

(5)その他
実は予約しようとお店に電話した際に完売となっている事が多く、今回5回目のチャレンジにて初対面となりました。
基本リピートのお客さんが多いとも会話の中で聞いていたので次回の素股リベンジがいつになるかは未定です。
しかし予約争奪戦となるのも納得といった感じの子でした。
評価が☆4なのは素股を試せていないからです。
個人的には☆5よりの☆4といった所です。
見た目と性格が私的にストライクだったので、素股が下手だったとしても☆4以下には私個人の評価ではならないと思っています。 





【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷(風俗)
【料金】:80分16000円
【投稿者】:うしさん(2)
【女性】:すみれ(24)
T165 B112(J) H108