店舗情報

【店名】:エッチなホームルーム~イケない学園活動~
【HP】:http://k-homeroom.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:80分22,000円 ホテル4,800円
【投稿者】:しいたけマイスターさん(3)
【女性】:池内美沙子(25)
T:156 B:88(D) W:57 H:87
sgal1_188

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28~30歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


今回で5レポ目です。
オフに2回も行っておきながらペース遅くてすいません。

利用までの流れ

10月となりまして私の部署でも新卒の子が配属されてきております。
慣れないながらも頑張っているところを見ているとだんだんスーツもいいな、
となりまして最初は「e女商事」とかを見ていたんですが、
レポたくさん上がってるしということで別の切り口から攻めてみることに。

選んだのは錦糸町の「エッチなホームルーム」です。
系列の「クラスメイト」はレポ上がってましたね。
年齢が若い子は両方に登録されているようです。

お昼を食べる前に服用した、桜さんから頂いた緑の錠剤の効果をほんのり実感しつつ、
錦糸町南口のラブホ街に向かいまして、錦糸堀公園の前のローソンから電話をかけます。

店員さんの対応が丁寧。
初めてだと言うとサービスのいい嬢をめっちゃおすすめしてきてくれたんですが
時間的に合わなそうなので次点でおすすめの「池内美沙子」さんにしました。

待ち合わせにしたのでローソン前でしばし待機。
ふと店名を見るとH錦糸町店…

お、おう。

ここは同じように待ち合わせをしている人が多いため
あの子かな?あの子かな?というドキドキ感がありますね。
そんなこんなしていると美沙子さん到着です。

なんか最近寒いね~
など世間話しつつ近場のホテルにチェックインします。

プレイ内容詳細

部屋に入って代金を渡したら、準備の前に早速キス。
最初は唇を閉じていたもののチュッチュッとしていくとDKもOKになりました。

脱衣は各自してシャワーへ。
シャワーではお互いに洗うぐらいで特筆することはなかったです。

そして今回のメインイベント。
スーツです。

持ってきたんだけど着たほうがいい?
「 も ち ろ ん で す と も 」

HPの写真みたいにスーツ+メガネもしてもらいました。
テンションあがる!

若干襲い気味にDKしていきます笑
同時に胸もモミモミと。
シャツが小さめなのか胸のふくらみに合わせて張っています。
これもビジュアル的にいいですね。

我を忘れて立ち上がったまま責めていると
すごい固くなってるよ
ねぇ ベッド行こうよ~
とのお言葉。

ベッドに横たえて、上着を脱がして、シャツのボタンを外して
タイトスカートを脱がして、としていくのも楽しいです。

脱がした後は乳首をぺろぺろしながら下をさわさわ
乳首が感じるようでいい反応です。

クンニはいつもの様にバードキスから唇全体を使うキス
クリの舐め上げ、指を入れつつのクリ吸い付きというコース
こちらお気に召していただいたようで
イった後はシーツに大陸地図ができているぐらいでした。

フェラは亀頭を中心にほどよい吸引の上下フェラ。
今日はガチガチです!

そろそろ出そうなので素股に移行。
正常位素股でいい?と聞いたんですが入っちゃいそうだし上になりたい
というので騎乗位素股してもらいます。

上から見下ろされるなら再びメガネつけてもらえばよかった…
と思いつつそのままフィニッシュ。

掃除した後は2人で布団に入ってまったり話をするなど。

全体的にプレイを丁寧にしてくれて満足でした。

こんな方におすすめできる&できない

オススメ
  • スレンダー好きな方
  • メガネ好きな方

NG
  • いっぱいしゃべりたい方
  • ピチピチじゃないと嫌という方

今回の子結構よかったのでリピも考えていますが、
次回は店員さんがしきりに勧めていた嬢がどうにも気になってしまっているので
その子にチャレンジします!

余談
夜に彼女が家に来そうだな~と思い緑の錠剤の力を借りましたがさらに2回出来るとは…


管理人から

女性についてほぼ触れておりませんので、どんな女性だったか書いて頂けると参考になります。
これだと、コスプレをしてヘルスプレイをした女性全員が☆4以上になってしまいますので。


【店名】:エッチなホームルーム~イケない学園活動~
【HP】:http://k-homeroom.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:80分22,000円 ホテル4,800円
【投稿者】:しいたけマイスターさん(3)
【女性】:池内美沙子(25)
T:156 B:88(D) W:57 H:87