店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分14,000円
【投稿者】:めがマラさん(初)
【女性】:戸田ちなみ(20)
T155 84 (C) 57 83
la_grpb0016040571_0000000001pcla_grpb0016040571_0000000000pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めて投稿させていただきます。
系列のウルトラグレイスはよく利用してたのですが、オキニ引退のため新規開拓!とウルトラプラチナムを初めて訪れました。

土曜の午後に予約無しで、あの分かりづらい店舗を訪問、普通の戸建てみたいな店のインターホンを押して2階の受付へ。

事前に気になってた子の目星は付けてきたんですが、やはり予約一杯でかなり遅い時間にならないと入れない。
次に気になってた子は早めに入れるが店頭パネルを見るとちょっと微妙。

迷っていると、店員さんが「この子リピーターも居ますし人気の子ですよ!」と、すぐ入れる子を勧めてきました。
他が2時間待ちの中、その子だけすぐ入れるのは何かあるんじゃないかと勘ぐりましたが、パネルもかわいかったしおすすめに乗ることにしました。

その後、近くのホテルまで新大久保の休日の混雑を踏み越え到着。
部屋に入ってから連絡後10分程度で、ドアがノックされました。

女性詳細

はじめまして、ちなみです。
扉を開けると、パネルと違って清楚な感じのかわいらしい彼女が立っていました。

「パネルより良い!!」パネル3割4割引きは当たり前を覚悟してたので、久々にパネルと遜色ない!むしろ良い!!に感動してしまいました。

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネルよりクセのない、小柄で微ロリかわいい女子大生タイプ

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ロリ体型だが出てるところは出て、締まるべき所はしまっている。
無駄な贅肉のないやや痩せ型

③おっぱいの推定カップ数
Cは有ります。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化型

③推定年齢
20歳(大学2年生と言ってました)

④お絵描きの有無 等 
無し

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
第一印象は少し気が強いのかな?と思いましたが、慣れてくるにつれて打ち解けていけました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
多少敬語混じった感じ、なれなれしさはないですが、普通の性格の良い女子大生と話してる感じ。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
会話もそこそこに、脱衣後シャワーそしてプレイへ。
電気暗くして」「横になってなんかちょっとツンとした感じがしました。
「Sなのかな?」と感じつつ、まずは攻めて貰います。

キスから乳首舐め、テクが有るわけではないですが一生懸命舐めたり吸ったりと好感が持てます。
されるがままに、フェラに移行したんですが小さい口で首を前後に一生懸命吸い付いて来ます。
息継ぎをしながらも、一心不乱に吸い付き早数分さすがに逝きそうになってきたので止めて貰いました。

「フェラ大好きなんだね」と聞くとちょっと恥ずかしそうにうなずいていました。
攻守交代、ディープキスから乳首舐めに移行したとき、嬢ああ~ん!

自分「え?演技?」突然の不自然な大きなアエギ声に、なんてへたくそな演技なんだ!と思ってしまったんですが、それは大きな勘違いだと言うことが次第に明らかとなっていくのでした・・・

初っぱな演技かと思ったんですが、よくよく観察すると足腰をくねらせながら声を上げています。
クンニに移行するとさらに声は大きくなりダメとかもっと!と乱れてきます。

AVだと演技過剰でNG出されるんじゃないの?とか考えながら舐めていると、太ももでぐいぐい頭を両側から締め付けられます。

脚を閉じてするのが好きそれで、脚を閉じてきたのかと納得しつつ。
指示通り脚を閉じての正常位素股を始めます。

ここに来て、人生でも過去最大級のアエギならぬ絶叫に遭遇しました。
ほとんどキャーに近いです。

みなさまも、ホテルや店でとなりの部屋や同じフロアのアエギが聞こえてきた経験、
嬢から「あの子やんなっちゃうわね」と聞かされてた経験など有るでしょうが、まさか、自分がその発信元・震源地になるとは・・・

「逝きそうになったからペース落とすね」と言おうものならダメもっとはげしく!」「もっと強く擦って!!こういうのってドSというのかドMというのか?!
こちらの欲望もメラメラと陵辱心が沸き、乱暴に腰を振り予定より早く果ててしまいました。

プレイ後、話した内容の要約
地方の大学生で、たまに遠征で稼ぎに来る。
自分で奨学金返済をするためにやってる。ネイルとかバリバリ盛ってるんですが、話してみると就活に悩んでるまじめな苦学生といった感じで話し方も好感の持てる良い子でした。
出勤が少なくて裏返せてませんが、また是非入りたいひとりです。

②責め好きか受け好きか
両方行けるタイプ

③こちらの要求に対する対応
ある程度は大丈夫そう。

④NGプレイの有無
変わったことを要求しなければ大丈夫そうです

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れは普通ですが、感度はすごいです。
アエギと言うより叫び

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラ好きなのか、一心不乱に長い時間吸ってくれました。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 小柄でかわいい系が好きな人
  • 素人っぽい子が好きな人
  • でも、Hでは豹変する子が好きな人
②こんな方は避けた方が 
  • 巨乳グラマラス高身長好きな人
  • セクシーなプロがお好みの人
  • Hでもおとなしいタイプが好きな人 


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【HP】:http://ultra-platinum.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分14,000円
【投稿者】:めがマラさん(初)
【女性】:戸田ちなみ(20)
T155 84 (C) 57 83

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧