店舗情報

【店名】:H-ash(アッシュ)
【HP】:http://www.hoteheru-h.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分24500円(60分19000円+指名料4000円+ホテル代)
【投稿者】:koregasukiさん(8)
【女性】:ねね(22)
T:155cm B:82(B)W:57 H:83
1 (4)2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

職場の上司と歌舞伎町で飲んでいましたら、上司から「抜きに行きたい!」と要望があったので、早速リサーチを始めます!
正直巨乳で可愛らしい店員さんがいたのでその子にエロサイト閲覧中の携帯を見られるのが若干恥ずかしかったのは隠しておきます。

何店舗か候補を上司に見せ合格点?を頂けたのが今回のお店です。
受付までブラブラしましたが歌舞伎町ってあんなに客引きいましたっけ?正直数年ぶりに歌舞伎町を歩きましたが断ってもまた次の客引きがひっきりなしにやってきます。
客引きと喋るのは嫌いじゃないので2,3人までは相手しますが段々面倒くさくなります。
客引きがあまりにも付いてくるので受付の場所を思いっきり通り越します!
通り越したついでで何となく案内所に入ってみましたがそれが正解でした。

案内所で色々と嬢やホテルの情報を教えてもらい、ついでに割引きをしてもらいます。
お店の方にお迎えに来てもらい堂々?と受付に向かいます。

受付ではモザイクなしの写真を見せてもらい自分の好み等を伝 えて、私はNo.10のランカーの嬢を指名します。(嬢によって指名料が違うお店です)
受付で料金を支払いホテルへ向かいます。

ホテルへの道すがらも客引きに絡まれます・・・ホテルに入り上着を脱いだらすぐにドアがノックされます!メッチャ早いです!ビックリしました!
待っているドキドキ感もなくドアを開けて嬢とご対面!

女性詳細

色白で目がクリクリしていて可愛いです!
正直パネルだとベテラン感漂うちょっとケバイ感じでしたが、全くそんな感じがありません。

後日似ている人いないかと探してみましたが、AV女優のみなみ愛星さんに似ている気がします。
kawd00596pl

部屋に入ってもらい雑談を少ししてシャワーのお誘い。

セルフで脱衣をしてシャワーに入ります。シャワーでは特にプレー等はなくベッドへ行き プレー開始です。
プレイ内容詳細

最初は嬢から責めてもらいます。DKから始まりゆっくりと乳首を舐めてくれます。
そうゆっくりと右乳首を舐めてくれます。
右乳首を舐めてもらいます。右を舐めてもらいます。

多分、人生でこんなに右乳首を舐められたことないって位長時間舐めてくれます!
イヤ、むしろ好きですよ乳首責め!
チクニーが出来るならしたい位好きですけど、左側にも乳首はありますよーー!!と言いたくなる位でした。笑

しばらくしてからようやく左側に行きますがそちらはかなりあっさりです!
嬢が私の右側にいたからなのか?

それとも私の左乳首は右乳首より魅力がないのか?変な考えが浮かびましたが、そのまま下の方へ移動し愚息を舐めてもらいます。

フェラのテクは可もなく不可もなくですが普通に気持ちいいです。
アルコールが入っていても気持ちいいものは気持ちいいんですね!

しばらく舐めてもらい攻守交代してもらいます。
私もDKからスタートし嬢の白い肌を舐めさせていただきます。

小ぶりの胸(嬢曰くCカップらしいですが見た目が小さいので仕方なくお店ではBカップにしている!とのこと)も舐めますが私は左右均等に!
反応は良くいい感じな吐息が漏れます。

そのまま下の方へ と移動します。
アンダーヘアの方は申し訳ありませんが失念致しましたが、不快に思うほどではなかったと思います。

嬢の下の方は何もしてなくても濡れており、するっと指が入ります。
仕込みかもしれませんがあまり気にしないのでそのまま手で責めさせて頂きます。
ここでも反応よく感じてくれます。

そのまま正常位素股をしますが私の腰痛が発動したため嬢に上になってもらいます。
騎乗位素股になりましたら嬢がおもむろにローションを取り出し愚息に塗ります。

ローションでつるつるになったチン○ンを触るのすごい好きなのーと言われながら腰を振られそのままフィニッシュ!
久しぶりに60分でのプレーでしたがしっかりと責めて責められと十分すぎる時間を過ごさせて頂きました。
写真でギャルを指 名した上司の方はそこまでのギャルじゃなかったそうで少々不満げでした。

その後キャバクラへと移行しそこではご満悦だったので良しとします。
お酒も入っていたので逝かないかなーと思ってましたが、しっかりと逝かせて頂きました。
ただ、私の好きなイチャイチャプレーとはちょっと違ったのと、若干シャワーの使い方(ユニットバスでトイレの方までシャワーを向けたり)が荒々しかったのが気になってしまいました。
 

こんな方におすすめできる&できない

こんな人におすすめ
・色白の可愛い子と遊びたい
・しっかりと責めて責められがしたい
おすすめしない
・何はともあれ巨乳がいい
・客引きが苦手



【店名】:H-ash(アッシュ)
【HP】:http://www.hoteheru-h.com/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:60分24500円(60分19000円+指名料4000円+ホテル代)
【投稿者】:koregasukiさん(8)
【女性】:ねね(22)
T:155cm B:82(B)W:57 H:83