店舗情報

【店名】:グランローズ
【HP】:http://www.grandrose-kawasaki.com/
【場所】:堀之内(ソープ)
【料金】:100分 32,500円
【投稿者】:ぎゃあさん(2)
【女性】:らむ(23)
T158 B88(F) W59 H89 
photo_pcprof16photo_pcprof15

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29
【写真信用度】:本人に確認済み 若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


小春日和の日曜日…東京風俗体験…となっていますが、お隣の川崎は堀之内TG傘下の格安店に登楼してきました。
予約なしで直接お邪魔したが日曜日なのにパネルは六枚、暫く待つのが五枚、時間に余裕があったので、ボーイサンとの談笑の中、待ってもいいからサービスも雰囲気のいい嬢っておすすめを聞いてみた。

すぐパネルから二枚、待つパネルから二枚出して来て、その中から一番オパイの大きならむ嬢をチョイスしました。
ボーイサンの教育も行き届いてました。流石はTG

待合室に通されるがドリンク、おしぼり等のサービスは無し
待合室自体は背中に壁がある2列に5脚位づつの10脚程度

待つこと10分程でご対面

女性詳細

カーテンオープン 第一印象は  ん…やっちゃったかな…
見た目年齢、体型…階段を上りながら談笑でその不安は少し解消される。

丁寧な言葉使いと気遣い。
アシスト付の脱衣の後、先マットか後マットの確をされて先マットをチョイス。
マットではマグロを宣言しベッドで攻めさせてもらう確認をしました。

湯船でのソープテクも一通りこなしてくれます。
勿論、潜望鏡もありました。パイズリしながらもしてくれました。

マットでも一通りのテクを披露してくれました。
騎乗位素股での巧みな腰使いにあっという間に果ててしまいました。

ローション流して体を拭くアシストもあり、ベッドで談笑し2回戦に突入 時間配分のお願いをしじっくり攻めさせてもらいました。

ローションの仕込もあったのかもしれません…が、よく鳴いてくれます。
その声でこちらも盛り上がります。

受け身に疲れたのか、69をお願いされ、了承。
暫くすると入れて欲しいとねだられ付け素股。
やや緩めではあり…中が動くというような事もなかったが、鳴き声と腰使いにやられ10分前のコールと共に発射…満足のいく一時を過ごしました。

裏を返すかと聞かれれば
返しても良いとは思います。
パネル見てそそられちゃう嬢が居たら迷っちゃいますね…

1)見た目
①ルックス
多少パネマジはあるが 段々可愛く見えてきました。

②スタイル
ややポチャ オナカ廻りに油断あり…人に寄っては油断とは言えない程度。

③おっぱいの推定カップ数
表記はFであるが実際はDくらいかと

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルであるが多少の処理してありった。薄めでした。

③推定年齢
春には30になると本人が言っておりました。

④お絵描きの有無 
無し 綺麗な肌でした。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
聞き上手、話上手。ホッコリするというか癒やされる。

②受け答え

敬語という気遣いのある言葉使いでした。


(3)プレイ

①プレイ全体の流れ
入室後、挨拶の後ディープキス。
脱衣のアシストあり、嬢のブラとパンツを脱がさせる

②責め好きか受け好きか
どちらも出来る。

③こちらの要求に対する対応
要求する前に大概のコトはしてくれる。また、聞いてくる。

④NGプレイの有無
未確認。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
よく濡れていました。
当方はテク不足で出来なかったが、たまに潮を吹くと仰ってました。

⑥特筆すべきテクニック
常に何処かに触れていてくれる。キスが好きらしく隙あらばディープキス マットは巧いが感動するほどではなかった。

(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
プレーはもとより会話も楽しみたい方
ややポチャでも気にしない
攻められたいし攻めたい方
若さにこだわらない方

②こんな方は避けた方が 
ポチャはダメ、細身がお好みの方
見た目も実年齢も若いのがお好みって方

拙い文章で申し訳ないです。
ご参考になれば幸いです♪



【店名】:グランローズ
【HP】:http://www.grandrose-kawasaki.com/
【場所】:堀之内(ソープ)
【料金】:100分 32,500円
【投稿者】:ぎゃあさん(2)
【女性】:らむ(23)
T158 B88(F) W59 H89 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。