店舗情報

【店名】:スマイル(レポ一覧)
【HP】:http://sibuya-smile.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分16000円
【投稿者】:かぼちゃワインさん(初)
【女性】:まなみ(24)
T152 B85(D) W58 H88
36ba532be791e7f17f8fbb854d6467ba525a6a7049c3b41f6533f83d827c0d1f

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代半ば
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~プレイ内容詳細

カーテンが通りから見える、小部屋みたいな受付でお支払して、近くのホテルに一人で行きます。
お店に電話して5分で、まなみさんが到着しました。

すっごく可愛いお顔!
ハニカミながら笑う表情は、美形で幼さを持つ天使。

シャワーは普通に過ごしますが、おっぱいをイタズラすると、いやん♡と言ってかわされてしまい、お尻をイタズラすると同じようにいやん♡とかわされてしまいました。
先っちょを念入りにチェックして、かなり丁寧に洗われます。(オイラ、ばっちくなかったですよっ)
その用心深さ、良しっ!笑

お肌は滑らかで、色白。
痩せすぎず、柔らかくて、乳首も柔らかいオイラの大好きなやつ。

アソコのオケケはお手入れしてある感じで、かわいく残っていました。

続き

【管理人から】
店舗さん、HPでこの子の身長がT85になってますよ。



【店名】:スマイル(レポ一覧)
【HP】:http://sibuya-smile.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分16000円
【投稿者】:かぼちゃワインさん(初)
【女性】:まなみ(24)
T152 B85(D) W58 H88

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。