店舗情報

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分21,000円
【投稿者】:ぱい星人さん(2)
【女性】:〇〇(F)

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こんばんわ。投稿3回目のぱい星です。
2回目の投稿から少し時間がたってしまいました。

今回は渋谷snoopへ突入してきました。少し前のお話です。(報告まで時間があいてしまい申し訳ありません。)

利用ホテルは道玄坂のラブホ(名前忘れてしまいました…。)で3時間フリータイムで4千円ぐらいだったと思います。

まず受付の方ですが非常に親切丁寧な対応でこちらの質問にもしっかり答えてくれました。あと、前日予約のプラス10分についても、あちらから紹介もありました。

さて、今回のお相手は〇〇ちゃんです。
予習はバッチリ行い、イメージを膨らませまくって部屋で待ちます。

少し時間がありましたのでお風呂の湯張りと歯磨きを済ませます。
そうこうしていると〇〇ちゃんが登場です。

女性詳細

第一印象はホームページの写真よりも少しむっちりしていましたが、顔もきれい系で服の上からも巨乳ちゃんがわかりました。
ガッツポーズです!

ちなみに服装は少しboyishな感じ、ダメージジーンズでの登場でした。
まず代金の支払いを済ませお店に電話をしますが、そのとき、おっぱい星人の私は我慢ができず、電話している横で胸をもみもみしちゃいました。

電話が終わるとお風呂です。
それぞれ自分で脱衣し浴室に入りますが彼女の生のおっぱいは程よく柔らかくぱいずりにはもってこいです。

洗体は普通にこなし、一緒にお風呂に入ります。
あまり広い浴槽ではなかったのですが、潜望鏡からのぱいずりもお願いしやってもらいました。
あまり経験がないようでした。

この子は基本的には頼めばやってくれる感じです。
お風呂からあがり、ベッドでの対戦となりますが元は私からの攻めとなりました。
まぁ我慢ができなかっただけなのですが。


プレイ内容詳細

DKからはじまり巨乳をもみもみすると感じはじめており、下にいくと(ぱいパンではなかったと思います。)
既に濡れていて、そのままクンニの開始です。
べろんべろんに舐めまくるとどんどん濡れてきます。

続けて指で攻めるとなかなかの締め付けです。
そのまま攻め続け潮吹きまでやっちゃいました。
2、3回は吹きました。

少し疲れてきたので交代です。
DK、乳首、本丸へと攻めてきます。
ちなみにフェラは普通な感じです。
アナルも舐めてくれました。

気持ちよくなってきたところで素股です!
はじめは上になってもらい巨乳を揺らしながら動いてくれます。
気持ちよく、そんなに長くは持たなさそうでしたので、正常位素股へ移行し腰を振りまくり、彼女もいきそうとのことでしたので、フィニッシュです。

彼女はぐたっとなっていましたが、少しするとティッシュをとり私の一物を拭いてくれました。(お掃除フェラはありませんでした)

ベッドの上で二人で寝そべり休憩です。

公開はしない方がいいと思いますが、彼女はお昼の仕事で○○をしているそうで顔出しはNGだそうです。
接客業ということもあり会話は丁寧で好印象でした。

ただ残念だったのは2回目のおねだりが無かったこと。
自分から仕掛けました。

まだ濡れているまんこを指で攻めて、また潮吹きしてもらいました。
満足したのでフェラをしてもらい私の一物を固くしてもらったら、2回戦開始です。

まずはバック素股から。
肉付きのいいおしりと揺れる巨乳には大興奮で、彼女も相当感じています。
時間も無かったので正常位に移行しラストアタックです。

なにも考えずに腰を振りまくります。
彼女も感じており一緒にフィニッシュです。

そのあとは急いでお風呂に入り、着替えながらもキスしまくりでした。
ホテルのフロント前で最後のキス。

その後、ホテルを出て解散です。

まとめとしては大満足の一言にきます。
報告は以上です。
最新のパスワードの送付宜しくお願い致します。 ぱい星



【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分21,000円
【投稿者】:ぱい星人さん(2)
【女性】:〇〇(F)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。