店舗情報

【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-z.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:26000
【投稿者】:桃さんさん(3)
【女性】:○○ (22)※限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

年末から何人かと遊んでメモだけ溜まったまま報告業務をさぼっていた桃さんです。

今回は以前から予定が合わずに遊べなかった快楽出勤Zの〇〇ちゃんと遊んだので報告したいと思います。このお店は3回目くらいですかね。時間が長いほどお得なんですがそれでも財布の体力が持ちません(笑)

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
お顔はおねぇさん系、輪郭は卵型。
芸能人が思いつきません。
でも、会ってガッカリするような容姿ではないです。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ぷちムッチリ。
抱き心地が良い感じです。
ウエストもOK。

③おっぱいの推定カップ数
本人曰く痩せてDになっちゃった。
だそうですが、天然Dその通りだと思います。
私的には丁度良いくらい。
乳輪ワンコインサイズ。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
分類するとナチュラル。
でも、ボウボウではなくモコモコ。
そんな感触。

③推定年齢
見た目20台後半な感じ。
中々女性に歳は聞けません(笑)

④お絵描きの有無 等 
なし

(2)性格・態度
結構とっつきやすいです。
お仕事系ではなく兎に角気持ちよくなって帰ってもらいたい感満載な良い娘です。

会話のしやすさ
適当に話も振ってくれるし人見知りはなさそうです。私は会話しやすい方だと思います。

受け答え(敬語、タメ口) 等 
基本丁寧語。特に気になるようなことはなかったです。

プレイ内容詳細

プレイ全体の流れ
入室→ご挨拶DK→アシスト脱衣→入浴→ベッドで攻め・受け・ドピュッ→慌てて入浴→セルフ着衣→お別れのDK→バイバイ

責め好きか受け好きか
どちらもOK。

こちらの要求に対する対応
Hな事が大好きな頑張り屋さんです。

NGプレイの有無
バックドア系はできませんが、色々頑張ってくれます。

感度(濡れ具合、アエギ具合)
上から順番に攻めていったらモコモコの中はヌメヌメ光ってました(笑)
艶っぽいいい声で鳴きます。

特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
アナル舐めはお願いしたら頑張ってくれました。得意技ではないような気がしますが兎に角頑張ってくれます。フェラは上手な方だと思います。AFはできません。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方におススメ
  • 抱き心地の良いおねえさんが好きな人
  • 頑張ってくれる娘が好きな人
  • イチャイチャするのが好きな人
  • かわいいお尻が好きな人

こんな方は避けた方が
  • スリムな体系が好きな人
  • 巨乳好きな人
  • ロリがたまらなく好きな人
  • クールビューティが好きな人
 
プレイ内容詳細

ドアを開けるとそこには「おねぇさん」と言う感じの女性が。
招き入れてまずキス。舌も嫌がらずに受け入れてくれます。

軽く世間話をしながらまだ決めていなかったプレイ時間をこちらから切り出して決定。90分に。お店にダイヤルしながら、こちらを見て小声で

頑張る。(なんかしぐさが可愛くて印象的でした)

期待できそうです。

優しそうな人でよかったぁ
とか上手(笑)

まずは、持参したシュークリームを。
大体食事とかしてないので糖分を補給してお互い頑張ろう。

出勤のパターンとか聞きながら・・・でもパターンはないそうです。
仕事が休みの日に出勤するのだそうな。
基本この仕事が好きらしい・・・好きこそものの上手なれですね。
そう言えばお酒も好きそうです。

シュークリームを食べ終わって。
〇〇ちゃんから積極的にDK。DKも好きみたいです。
口の周りがベトベト。

脱ごうとしたらアシストして脱がしてくれました。
当然、私もアシストでショーツをスルッと下してスリスリしながら乳揉みながら。
二人でDKしながらお風呂に。
お風呂でワルサーPPKを褒めてもらいながら丁寧に撫でてもらいました。いい感じです。

撫でてもらいながらA舐めしてくれるか聞いてみたら頑張りますぅと(笑)

うがいして待っててねとか言われて先に上がってうがいしながらしばし待機。
程なく〇〇ちゃん登場。歯磨きしたいというのでサクッとしてもらって・・・いきなりDK。

リクエストとか嫌なことを聞かれましたがとにかくお任せでまずは攻めてもらいます。

チュバチュバ音を立てながら舌を絡ませてDK。しばしのDKから徐々に下に。
乳首をレロレロされたり吸われたり。時折きもちいい?とか聞きながら舌は更に先に進みます。PPKを横目に周辺を舌がスラローム。

えへっ、硬くなってるぅ

チュバチュバと周辺を舐めながら弾倉もサワサワしながら周辺を念入りに舐めてもらいます。舌先は固くなったPPKへ。ジュバジュバとノーハンドのフェラが気持ちいい。

お尻を向けてもらってしゃぶられながら69の体制でお尻をナデナデ。
ムチッとした奇麗でかわいいお尻です。お尻の形がいい。
撫でながらアナルに奇襲攻撃。

ああっ、恥ず、かし、ぃぃ」「うぅぅぅ

はずかしい声が漏れます。でも、オイタバカリするんだからとか怒られたぁ(笑)
そのままだとフェラで撃ってしまいそうなので攻守交代。

まずはDK。DK。ネットリDK。
つづいて首から徐々に胸に・・・いやらしい感じの可愛い声が聞こえてきます。天然Dカップを揉みほぐしながら乳首を口の中でコロコロと。

ああっ、んん、ぁぁぁああン。ンンッ。

結構激しくもだえる系でこちらも盛り上がってきます。
舌はおへそ横目に徐々に秘部へと進みます。ヘアーは軽くお手入れをしている感じですが天然。ただし、ボウボウではなくカールしたモコモコです。

モコモコに顔を近づけるとほのかに石鹸の香りが。その奥はうっすらと透明感のある液体で光ってます。ネットリしている可愛いヒラヒラを舌先ですくうように舐め上げ、

あーっ、あっ、ぅぅぅぅ」「ぁはぁぁぁ、あっ

そのままクリに攻め込みしゃぶりまわします。

ああっん、いゃん、あぁぁんっ」「ああ、きもちいぃぃ、ああっだめぇ

彼女のさえずりもいい感じ部屋に響きます。
ひたすら舐めて吸いながら舌先で撫でまわし、時にはしゃぶります。指も滑り込ませゆっくりかき回すと

あん、あん、ぁぁぁ、だめっ、ああっ、激しい」「行っちゃいそう。行っていい
「いいよぅ」
だめっ、あああ、あっあっあっ、行っちゃう、あっ、あっんぅぅぅぅっ

指に収縮が伝わると同時に気持ち良い悲鳴をあげながら絶頂を迎えたようです。しばらく、キスをしながらPPKをナデナデ。

そして嬢からのお誘いで素股へ。
まずは、正常位素股から・・・あそこは既に天然ローションでヌルヌルですからそのままおまんこにPPKを擦りつけながらクリを刺激します。滑りが気持ちいい。

嬢の絶叫をききながらひたすら擦ります。
感じる声も可愛いので気分も高揚。正常位素股を楽しんで続いてバック素股を所望。
〇〇ちゃんもバック素股は好きとのこと。

丸くてスベスベなお尻を撫でながら無心にヌメヌメのおまんこに擦りつけます。
バック素股も上手で気持ちいい・・・前から聞こえる声も可愛い。
無心に腰を振って気持ちよく撃たしてもらいました。

凄く一杯でたぁ・・・いつも聞くセリフです。

その後はまったりしながらしばし一休み。放心状態。でキス(笑)
気持ちよかった。満足です。

ふっと思い出して写真をお願い。
お店に内緒で投稿用に下着姿で1枚だけと言うことで。
因みに日記の写真は無修正だそうです。
日記投稿用に私が彼女のスマホで何枚か撮った画像もそのまま投稿されてました。
「寄せて上げて」とか「もっと大胆に」とかHなカメラマンをして喜んでもらいつつ、少し時間があったのでマル秘NGトークで盛り上がっちゃいました。

Hな事が大好きだそうで何回でも来て来てぇ・・・1発しか装填してないから無理 (~_~;)
元を取ろうとガツガツ一方的な人は嫌いなんだそうな。まあ、お互い楽しくなきゃあねぇ。

神様のようなお客さんの話とかで盛り上がっているところに電話が。時間が来たので軽くシャワーで流してセルフ着衣。で、またキス。帰りのエレベーターでニットのワンピ越しにお尻を揉みながらネットリキス。

ホテルの出口で再会を約束してバイバイ・・・楽しかったぁ。いい娘でした。

ーーーーーーーーーー
写真を撮らせてもらったので送りたいと思います。とりあえずお店を気にしていたのでパス付公開でお願いします。

ところで写真の送り方が分かりません。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※投稿者様限定公開※


管理人から

いいレポですね!
ちなみに、生写真を撮る時に店を気にする子結構います。
そんな時、私は「心配だったら店に電話で聞いてもいいし、電話代わって説明もするよ」
と言います。



【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-z.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:26000
【投稿者】:桃さんさん(3)
【女性】:○○ (22)※限定公開

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。