店舗情報

【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:http://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分20000円
【投稿者】:だーだい。さん(初)
【女性】:〇〇※投稿者限定公開

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

再び池袋レポです。
場所は北口から出てすぐですね。
風俗案内所の入っているビルの二階です。
たまにはおっぱいに癒されたいと思い、お初の入店です。

自分、おっぱい好きですがぽっちゃりは苦手です。
なんで、おっぱい≒ウエストも重要視しています。

僕が入店した時、選り取りみどりでしたが僕基準を満たしているのは今回の嬢含め二人だけで、お初のお店ということもあり背が高くおっぱい小さい方を選んでしまいました…。(小さい方でも一般的にはかなり大きいのですが笑)

結果はビンゴ!
出ているとこは出ていて引っ込んでいるとこは引っ込んました!
ガッツポーズです。

お顔も綺麗系でしたので満足度はかなり高いです。

日曜日ということもあって、スタッフさんがホテルを取ってくれました。
綺麗めなホテルでしたが、お店から遠くもう少し近いホテルを自分で選べば良いと思いました…。

さて、ホテルに入室して嬢を待ちますが30分近く待ちました。
待機場から遠いのか前の人が若干オーバーしているのか分かりませんが、自分はこの待っている間があまり好きではなく、ケータイをいじりながら待ってました。

プレイ内容詳細

今回夜這いコースにしたのですがよくある先にシャワー浴びて待つパターンではなく一緒にシャワー浴びて先に嬢が出てアイマスクしてまつパターン。

…夜這いの醍醐味が一切ありません!!笑
よく考えたら一緒にシャワー浴びたら嬢と仲良くなったので夜這いコース特有のドキドキ感がなくなり意味ありませんでした笑
夜這いコースは追加料金でしたので次回は無しにしようと思います笑

シャワー中、ボディーソープを洗い流してくれたあとに洗い残し無いかチェックねと言い、愚息をパックンチョ。まさかのお風呂プレイに意表つかれました。

5分くらい舐められましたでしょうか?私もお返しに乳首をいじいじ。
乳首弱いのーと甘い声で更にギンギンになりました。

シャワーのあとはベッドでプレイ。
乳首弱い事が分かりましたのでちょっとSっ気だしました。

おっぱいは揉みし抱きますが乳首は弄らない!
乳首周辺までは舐めますが乳首は舐めない。
を繰り返していたら嬢からち、乳首舐めて…。』とおねだりが。
少し焦らしたあとがっつり舐めてあげました。

すると気持ち良くなったのか、乳首、噛んでぇと。
まさかそんな事言われた事なかったので、どれくらいで噛めばよいか分からなかったのですが噛みながら色々愛撫しますとスッゴく気持ちいいぃと言われたので自信になりました。

下の方をチェックしてみると程よい湿り気。
指が一本、二本と吸い込まれていきます。

Gスポットを確認しながら奥へ進んでいくとピクっと反応が。
続けて行くと腰が浮いてきて反応も上々。よく鳴きました。

お口側に愚息を持っていき舐めてもらいます。
特段特徴あるフェラではなかったですが、普通に気持ちよかったです。

そろそろいきたいなーと思い、素股へ移行。
一回目は正常位素股オンリー
二回目は騎乗位素股→立ちバック素股
姿見がある部屋だったので姿見前で立ちバック素股して果てました。

二回もできたし、とても満足の高いフィニッシュでした。

おっぱい店のため爆発的人気では内容ですがいつもランキングはそこそこみたいです。
小さいといっても私的には全然有りなのでリピートしようかと考えています。



【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:http://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分20000円
【投稿者】:だーだい。さん(初)
【女性】:〇〇※投稿者限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。