店舗情報

【店名】:デザインプリズム(レポ一覧)
【HP】:http://www.de-prism.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分26,000円
【投稿者】:スピードスターさん(4)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

前回ソープが不満だった為、どこかいいとこ無いかなぁーって探して行ってみました。

ネットでも中々評判よかった事と写真が好みだったので、即決しました。
休みの日だったのですが、出勤しなければならなかった為、朝出勤途中で電話しましたが、その日の口開けで簡単に予約取れてしまいました。

ただ、受付のお兄さんからこの子は遅刻常習犯なので、改めて夕方に確認電話をホテルに入る前にして欲しいと言われました。
評判いい子がこんなに簡単に予約取れていいのかちょっと不安になりましたが、電話のお兄さんの対応がよかったのでとりあえず突撃することにしました。

仕事が終わり新宿に移動してしばらくぶらぶらしてから確認の時間になったのですが、やはり遅れるだろうとの事で改めて30分後に電話して欲しいと言われました。
30分してから改めて電話し後20~30分で訪問できるとの事で、ホテルに入って部屋番号の連絡をしました。

しばらく待ってるとドライバーから後10分くらいで着きますとの連絡がありました。
ちなみにこの時オプションのローターとコスプレをどうするか聞かれるのでお願いしておきました。

女性詳細

この時点でかなりやる気失せてたのですが、いざ対面となると、若干写真よりギャルチックにした小柄な子が来ました。

お兄さんごめんねーって謝りながらテンション高めでした。
とりあえずお金を払い、差し入れをあげるとかなり喜んでくれました。
そしてソファの横に座りよくしゃべってきます。

当方気が弱い為中々自分からプレイに持ち込めません。
とりあえず色会話をしますが、ある程度ボディタッチはあったり手握ったりとイチャイチャはできます。
ただ、普通なら時間稼ぎかとイライラするのかも知れませんが、不思議とペースに飲まれてしまい、楽しい時間になってました。
たぶん20~30分くらい話してました。

その後向こうから一緒にお風呂行こうかって切り出してくれました。
脱衣は各々自分で脱ぎます。

2か所にタトゥー入ってます。
スレンダーでおっぱいも小さめです。

シャワーは簡単に洗ってくれるだけで先にあがらされます。
しばらく待ってるとシャワーから出てきてベッドに誘導されます。
照明はくらい方がお好みのようで暗くしてました。

プレイ内容詳細

が、ここから豹変しました。
めっちゃくちゃ激しくディープキスをされ唇とかも甘噛みされます。
かなり積極的で、絶対にMでしょーと攻められてしまいます。

キスから少しずつ下にいき色々舐めてくれます。
豹変具合いに呆気に取られてしまいました。

そのままふぇらになりますが、最初は優しく丁寧に始り少しずつ激しくなります。
そしてローションを使い添い寝で手こきになり、こちらの手を自分のあそこに誘導して手マンを求めてきます。

ちなみにいつの間にかローションで準備万端になってました。
手マンに関してはくりを攻めたりGスポットいじったりしてるとピクピクしてくれます。

気持ちよくしてくれたから、と嬢もサービスを良くしてくれました。

正常位にて素股開始です。
具合はそんなにです。

気持ちいい?
ぐちゅぐちゅになってるのわかる?
なんて言われながら、正常位素股、バック素股、騎乗位素股、正常位素股、バック素股、正常位素股と動きます。
それなりに気持ちよくなってくれてるようではあるんですが、いかんせんこちらが中々いけそうになくて。
最後は添い寝手こきにてフィニッシュしてもらいました。

この時点で実は時間オーバーしてましたが、特に急がされる事もなく、お風呂に行き簡単に洗ってもらい服をきて終了となりました。

最後に気付いたのですがオプションのローターとコスプレは全く登場しませんでした。


結構テンション高めに飲まれてしまった感じはありますが、何故か雰囲気とか気に入ったので、また近いうちに再訪してみたいと思います。

追伸
管理人様、問題がある表現に関しては、手直しするなり掲載を見送るなりお任せ致します。



【店名】:デザインプリズム(レポ一覧)
【HP】:http://www.de-prism.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分26,000円
【投稿者】:スピードスターさん(4)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。