店舗情報

【店名】:未経験(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円
【投稿者】:星一徹さん(7)
【女性】ひなた(19)
T:164 B:82(B) W:57 H:81
1477379520_file01_75407

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:19歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
未経験2度目のレポです。
最初のレポでコメントと後追い報告ありがとうございます。
後から見ると嬉しくなります。

今回の嬢もちょっと異色?な嬢です。
特徴があった方がレポも書きやすいですね。

嬢を選択した理由は、店の方に勧められたからです。
サンシャイン通りにある店なので、ご飯ついでに受付に寄ってしまう癖があります。

なにやら、医学部生らしい。

嬢の肩書は結構どうでもいいのですが、看護学生はあれどさすがに医学部生と遊んだ事はありません。
医学部生の親はほぼ全員金持ちのイメージですので、風俗で働く理由はなぜ。

女性詳細

女性のイメージ。
身長高いです。スラっとしていてスレンダーです。
学生の割には落ち着きがあります。

ルックス的には飛び切りの美女とかではなく、普通の女子大生。
受付の時点で、サラッと聞いていたのですが知らない振りをして話を振ってみます。

「何してるの?学生?」
はい。そうです。


真面目で礼儀正しい女性。
話を進めて
「将来何にしたいの?」
私、医学部なのでそっちの道に進むんですよ


聞いてはいましたが、いざ直接聞くと再度驚きます。
しかも大学もしっかりしたところ。
どうやら、祖父も父も医者らしく祖父は開業医らしいです。

ふらっと遊びに入った店で、将来の女医さんと出会うとは風俗は分からんもんですね。
働く理由も聞きましたが、多分生活費とかそんな感じだったと思います。

「将来女医さんか~。ヒモにならせてください」
主夫になってくれるならいいですよ!笑


当然、現役ではないですが将来の医者の玉子とエロ話を楽しみました。
東京にまだ染まってまい素朴さがあるいい子でした。

他のプロフィールとしては、身長が高いですので案の定バレーボール部だったそうです。
出勤はたまーにで今日は久し振りだったそうです。
出身は雪国。
風俗のお仕事は初めて。

ちなみに、将来は美容外科になりたいそうです。

しばらく他愛ない話をして、プレイの準備をします。

プレイ内容詳細

プレイ内容としては、未経験ですしプライベートでの経験も多くないので、素人系でした。
という事で、私中心に攻めます。

嬢の身体はスレンダー。
ウエストがかなり細いです。
おっぱいは小さめ。
アンダーヘアは濃いめ。

キスに関しては、恋人とするようなしっかりと舌を交じり合わせるDK。
どことなく緊張感が伝わってくるようです。

基本的にこちらがリードしてプレイを進めます。
クンニの時でも久しぶりだから緊張すると言いながらも、優しく時に激しく舐めるとよく感じてくれています。
エロい事が好きなのだと思います。

嬢のテクは素人なのでそこまで期待しない方がいいかもしれません。
生フェラをして貰い気持ちいいフェラを都度リクエストしながらして貰いました。

ここまでの感想としては、風俗嬢とプレイしているとか、医学部生とプレイしているという感覚はなく、普通の経験が浅い素人とイチャイチャしてると言ったところ。
あとは、嬉しい事に結構気に入ってくれたらしくプレイの幅は広かったです。

という事で、濡れも十分でしたので素股へ移行します。
正常位素股にて楽しんでいる最中、
(女医さんと気持ちよくプレイしている)
と考えながらだとなんだか興奮するような気がしました。

エロい事自体、久しぶりだった為か嬢ははぁはぁ気持ちいいですはぁはぁと言いながら喘いでいました。
正常位素股のまま、腰を激しく振り無事フィニッシュ。

医者のたまごだからと言っても、変わったことをするとかではなく、普通に女子大生とプレイを楽しむ事ができました。

まとめ

未経験の素人と遊ぶという点において、目的は達成されましたし、プレイ内容も良く楽しむことができましたので☆4とさせて頂きましたが、皆様に当てはまるかは何とも言えなく判断が難しいところです。テクニックは求められませんし。

女医のたまごという事もあり、私的には未知の世界で新鮮味がありました。
高偏差値の才女であり、お嬢様(フランクで普通の女子大ですが)と楽しみたい方はなかなかない機会なのかなと。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。
6

2

※残りの生写真は投稿者様限定公開※


管理人から

看護学生なら多いですが、医大生でも隠れて風俗でバイトをするとは。
でも、いてもおかしくないですよね。
逆にこんなに女子大生風俗嬢がいるのに医大生がいないのは不思議なくらい。

ちなみに、珍しい肩書で言うと以前公立小学校の先生をしている女性とは会った事があります。
公務員って副業禁止なはずなんですけどね。
その先生はドスケベでした。


【店名】:未経験(レポ一覧)
【HP】:http://www.mikeiken.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円
【投稿者】:星一徹さん(7)
【女性】ひなた(19)
T:164 B:82(B) W:57 H:81

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。