店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:劇団二人さん(12)
【女性】:早乙女みか(23)
T158 86 (D) 57 89
la_grpb0015924767_0000000000pcla_grpb0015924767_0000000003pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25~28くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ウルグレで遊んできました。
この店の利用久しぶりです。皆さんのレポ読んでて私もと思い利用しました。

女性は「早乙女みか」さん。
私が遊んだ時はランキング20位以内に入っていました。
数名目星を付けていて受付でパネルを確認して選びました。
出勤が多いですし比較的予約は取りやすいかと思います。

この日の待合室には8名ほどが順番を待って座っており、パンパンでした。
繁盛振りが伺えます。
この店のシステム的に電話予約を済ませている人優先で案内されます。
ですので、予約なしの私は結構待ちました。

ホテルに入り、到着を待つ。

女性詳細

1)見た目
①ルックス

私的には普通でした。
特別に美人という印象ではないですが、問題なしと言ったところですか。
HPの写真は光で飛ばしてる程度だと思います。

顔だけ見ればレスリングの「伊調馨」さんに似ていると思いました。
9
いい意味で捉えて頂ければ幸いです。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイルいいです。
バスト、ウエスト、ヒップのバランスいいです。
丁度いい綺麗な丸いおっぱいに、ウエストは括れあり、ヒップも綺麗で大きさもある。

③おっぱいの推定カップ数
D~Eかと。(表記ではDカップ)
おっぱい綺麗でした。
小さめ乳輪が綺麗。
美乳認定できると思います。

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型。

③推定年齢
聞いてないですが20代半ばくらいですかね。

④お絵描きの有無 等
無しです。
色白で綺麗な身体をしておりました。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
明るい性格で嬢の方から積極的にコミュニケーションを取ってくれます。
会話しやすいと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
敬語かな?失礼さ無礼さはなかったです。

プレイ内容詳細

プレイ内容詳細に移らせて頂きます。
部屋に入るとすぐに私の横に座り近距離でスキンシップを取ってくれます。
性格も明るく、接しやすい女性なので心と体の距離感はどちらも近いと思います。

暫くの世間話を挟んで「シャワー?」と嬢からお誘いです。
こちらから唐突にシャワーに誘いにくいので、助かります。

そしてシャワーへ。
嬢の裸綺麗です。
程よい肉付きで、おっぱいの形がとても良く、ウエストも括れを残しつつ抱き心地が良さそう。
肌質もよく、肌色も白く綺麗です。
プレイに楽しみを持ちつつシャワーへ。
シャワー前のキス等の受け入れも問題なかったです。

シャワーを済ませ、ベッドに移り絡み合いながらキスをします。
キスの積極性も申し分なく、舌と舌を存分に絡ませました。

そのまま、上に覆い被さるようにキスを続け手を美乳に伸ばす。
感度もよく、私からの全身リップを楽しみました。

クンニをしても感度がいいので、そのクンニ特化型の秘部をいやらしく舐めました。
手マンに関しては潮吹きまではいきませんでしたが、いやらしい音がするくらいに濡れていました。

嬢の攻めは濃厚でした。
全身リップとフェラをして貰ったのですが、重ねていた唇を離すと次に嬢が口を持って行った部位は耳。
耳好き?と耳元で囁かれながら舌を耳に絡ませます。
ついつい私も「あふんっ」という吐息が漏れ感じてしまいました。
積極的に耳舐めしてくれる嬢好きです。

フェラ、上手でした。
しっかり吸い込んで丁寧なフェラ。

攻めに関して、どれも積極的なので嬢から色々して欲しい方でも問題ないと思います。
プロフィールにはS度30%・M度70%となっておりますが私は嬢に身を委ねている時間が多かった気がします。

続いて、素股。
ローションを垂らして騎乗位素股からです。
普通に気持ちよかったのですが、体勢が合ってなかったのか付け根部分に違和感を感じたので、正常位素股に切り替えて貰います。

正常位素股でもローションを追加し、手を添えて貰って楽しみました。
嬢もクリトリスに擦り付け楽しんでいたように思います。

擦り付けのスピードを速め、無事フィニッシュ。

シャワーでローションと汗を落とし、終わりとなりました。

まとめ

テクニックがあるというか、どの行為をとってもしっかりと丁寧にしてくれた印象でした。
積極性がありリクエスト等にも対応してくれる嬢だと思います。

素人系かお仕事系かで考えると、お仕事系になる気がします。
キスの濃厚さや自主的な耳舐めなどが特に楽しめました。
私的には、エロい事が好きな素人系でプレイに没頭するタイプの嬢が好みなのでそこまで相性の良さは感じませんでした。人それぞれの好みによるのでしょうが。

スタイルの良さはとても好印象です。

しっかりお仕事タイプが好きなら☆4
うぶな素人タイプが好きなら☆3でしょうか。
私は後者でしたのでこの満足度でした。


生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

10

8

7

※残りの生写真は投稿者様限定公開※


管理人から

ウルグレでランキングに入っていない良嬢を掘り出したいものです。

確かにおっぱい綺麗ですね!
こう見ると、おっぱいで大事なのは張りな気がし始めました。
こんな感じでパンパンなおっぱい好きです。
人妻さんでよくある水パイはちょっと苦手です。

ちなみに、この嬢は4月16位だそうです。

このグループのレポストック相当数(退店も含めて多分50人以上)あるので、時間がある時まとめて編集します。お送り頂いている方お待たせして申し訳ございません。



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:劇団二人さん(12)
【女性】:早乙女みか(23)
T158 86 (D) 57 89

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。