店舗情報

【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円(+写真指名2,000円)
【投稿者】:インザーギさん(18)
【女性】:めい(20)
T:155 B:82(B) W:56 H:80
la_grpb0016418157_0000000000pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20or21歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

この店のレポありますか?
一応過去レポを含めて確認したのですが、無いようでしたので新規レポ店として報告させて頂きます。

そこまで有名な店ではない気がしますが、良嬢が結構いると思いますので未経験の若い子と遊びたい方にとってはいい店だと思います。

受付の場所は、渋谷の道玄坂にある百軒店に入りローソンの十字路を直進し神社の近く。
文章では説明しにくいので、HPの地図を確認ください。

女性は「めい」さんです。
店員さんに勧められての利用です。

対応は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

ホテルは受付のすぐ側にあるラブホ。
安いですが綺麗なラブホではなかったですね。
この辺のラブホにあまり詳しくないのでどこが綺麗か無知です。

女性詳細

数分で女性が到着しました。
「こんにちは。めいです。よろしくお願いいたします」
女性は愛嬌があってハキハキ喋ってくれる女性。

普通の女性大生です。
風俗っぽい雰囲気はありません。
小柄でスレンダーです。

特別に美人という感じではありませんが、ロリっぽさもありかわいらしい感じ。
某天国の写メ日記で顔出ししているので確認できます。SNOWですが。

大学三年生らしいです。
北関東出身で、今は横浜の方に住んでると言っていました。
二年横浜に住んでるので私は浜っ子です
と言ってました。笑

話し易い子ですし、楽しかったです。
真面目そうないい子だなぁとしみじみと。

前まではコンビニのバイトをしてたと言ってました。
バイト先の店長と色々あったとかなかったとか。
また、このお仕事はこの店が初めてらしいです。

仕事を始めるにあたって、フェラと素股を上手にする方法をネットで勉強したのだそうです。

「誰に似てるって言われるの?」
と聞いたら、
コンビニのバイト時代、お客さんにメーテルに似てるって言われてすごく嬉しかった思い出はあります
26e6c8fe726821050060b9247cd342b8

メーテルとはどこも似てないです。笑

そんな他愛もない話をした後にシャワーへ。
服はセルフでして、軽く洗って貰いました。

女性の体型としては、スレンダー小柄ちっぱいです。
下の毛はナチュラルに近いけど周りは処理されている感じでした。
ルックス的にも体型的にもロリ系が好きな人はストライクなのでしょう。

プレイ内容詳細

ベッドに入りキスから始めます。
思いのほか、キスにも積極的。舌もしっかり絡めてくれます。
というか、プレイ全体を通して積極的というかエロに対して関心だったり探求心があったように思います。

DKを楽しんだ後に私が乳首~下半身まで舐めたのですが、この嬢はかなり敏感です。
相当感じてくれているので攻めていて楽しいと思います。
少し舐めるだけで、すぐ感じてくれて何度もいってくれるような体。

濡れも具合も良く、中でも外でもよく感じてくれました。
NGも特になかったので攻め好きな方がこの嬢をチョイスしても存分に楽しめると思います。

若く細い身体を堪能した後、嬢と交代。
フェラなどをネットで勉強したと先ほど書きましたが、それを聞いたのはこの時。
経験人数が少ない感じだったのでどんなものかと思って、とりあえず咥えて貰ったら思いの外上手なのです。
しっかりと強めにバキュームしながら小さなお口に堅くなったものを一生懸命咥えてくれていました。
と同時に手もしっかり使い、竿をしごいたり、玉を弄ったり。

想像より気持ちいいというか、普通に上手だと感じたのでその理由を聞いた感じです。
手コキに関しても力加減がいいのか、とりあえず気持ちよかったです。
この嬢からは性接待に関してのセンスを感じました。

続いて素股。
ローションを使用し、上に跨りお尻の方で刺激するスタイルです。
何も問題なく気持ちよかったです。

最後、何でフィニッシュしようかなと思った時、ローション手コキを選択しました。
選択したのは理由があります。
どこかの記事で管理人様が潮吹きをした経験があると仰っておりましたが、私も一度というか一人の女性とだけ経験があります。

男の潮吹きできそうな手コキだと判断したのですよね。
嬢にも
「手コキ上手いから、男の潮吹きできそうな気がするけどやってみて」
と。
嬢はそもそも男の潮吹きというものを知らなかったので、どういうものかを教えてチャレンジしてみることに。嬢も性に対する探求心が強いのでノリノリでやってくれました。

ローションを使用し、気持ちの良し手コキをして貰います。
私はなぜか、手コキ中に手マンというか膣に指を入れながらだと興奮するので私も嬢の温かで狭く濡れ濡れなあそこに指を出し入れしながらでした。

いきそうになり私の身体も痙攣し、と同時に精子が垂直に大量に噴出しました。
出てから嬢は先ほどのアドバイス通り、亀頭中心に刺激を続けます。
敏感になった性器で耐え、潮吹きするまで我慢します。

やばいやばいビクンビクンとはなりますが、男の潮吹きに到達する前に私の方からギブアップ。
嬢は少し残念そうにしてました。

まとめ

なんだか、妹にしたい感じというか、ペットのようにわちゃわちゃして可愛がりたい感じの嬢でした。
エロい雰囲気で楽しむというよりは、経験の浅い若い子と楽しい時間を過ごせたような感じがしました。

料金的にも良心的なので、予約なしで遊んだのに楽しめました。
以上です!

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

6

2

※残りの生写真は限定公開※


管理人から

この店、知りませんでした。
値段も良心的ですしいい子いそうな雰囲気ありますね。
よくよく考えれば渋谷のホテヘルはほぼ利用していませんね私。

この店のレポ他の方からも数個届いているので、また更新させて頂きます。
同時期に頂いた他嬢の写真付き☆5レポも本日更新させて頂きます。


【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分22,000円(特別料金)
【投稿者】:インザーギさん(18)
【女性】:めい(20)
T:155 B:82(B) W:56 H:80

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。