店舗情報

【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分22,000円(特別料金)
【投稿者】:インザーギさん(18)
【女性】:あん(18)
T163 83 (C)  57 81
la_grpb0014960971_0000000000pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20or21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

この店のレポありますか?
一応過去レポを含めて確認したのですが、無いようでしたので新規レポ店として報告させて頂きます。

そこまで有名な店ではない気がしますが、良嬢が結構いると思いますので未経験の若い子と遊びたい方にとってはいい店だと思います。

そんなこんなで、今回レポさせて頂く嬢は、「あん」ちゃん。
ランキング〇位の女性です。

予約難易度は高いです。
本指名の人たちが埋めてしまうので当日だと厳しいかもしれません。
ふらっと寄って手軽に遊びたい方はこの時点で脱落です。
という事で予約頑張りました。

ラスト枠が前日予約で取れたその日、嬢が言っていたのですが新規は私だけだと言っておりました。

予約困難嬢に地雷嬢なし。
期待値は利用前からグングン上昇。

受付を済ませホテルへ。
受付の場所や流れはもう一名の嬢レポに書きました。

その日は確か土曜でしたので、周辺にある渋谷のラブホはどこもいっぱい。
店員さんが空き部屋があるか何件も電話してくれました。

利用したのは「アモーレ」というラブホ。
ここも清掃終了まで10分くらい待ちました。
部屋は可もなく不可もなくですが狭い。そしてシャワーのみ。
清潔感はあったので問題ないでしょう。
エレベーターがなかったので3階まで階段を使いました。

そわそわして落ち着かないまま、数分後に嬢が到着しました。

女性詳細

今回はフォーマットに沿って女性詳細を書きます。

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネルの写真はモザイクが掛かっているので判断材料になりません。

系統で言ったら綺麗系なのかな?かわいくもありますが。
一つ言える事は、ルックスで脱落する方は皆無だと思います。

肌が白くとても綺麗で、若さも溢れてる。
笑顔もかわいい。

芸能人で言うと臼田あさ美に似ていると感じました。
臼田あさ美mukasikire
昔、めざましテレビに出演していて毎朝の楽しみでした。
という事で私的には顔がストライクど真ん中です。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スレンダーで括れもしっかりあります。
過度なスレンダーではありません。
肌質と肌色良し。

③おっぱいの推定カップ数
B~Cくらい。
大きくないです。
巨乳しか目がない方も脱落かもしれません。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
元々薄めなような気がします。
処理されていたと思います。

③推定年齢
大学の話から推測するに今年21歳だと思います。

④お絵描きの有無 等 
なし


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
明るく話し易いです。
話が上手だと感じましたので全く問題ないかと思います。
この点の相性が悪いと厳しい場合が多いですが、私はとても楽しかったです。
顔がタイプだったから全てが楽しかった説もありますが。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
タメ口だったら違和感から記憶に残ってるはずですので敬語だったと思います。


しばらくお話しをします。
女子大に通っているらしくその話や、秋田出身(どおりで肌が白くてきめ細かく美人な訳だ)。
趣味や普段の生活のことなど。

聞きたい事が山ほどあって時間が足りません。
性格は明るくかなり話し易いです。

普段、居酒屋でもバイトをしているらしく、稼ぎが全く違うのになんで?と聞いたら、
今は生活費とか服とかにお金を使っているけど、金銭感覚がこれに慣れたくないから居酒屋のバイトも続けてる
と言っていました。
嘘か本当か当然分かりませんが、いい子だなぁと実感しました。

話込んでしまい時間がなくなりそうだったので、女性からのお誘いでシャワーへ。
対面~シャワーまでのこの時点でかなり好感度高いですし、予約困難な理由もかなり分かりました。

シャワールームは狭いですし、ササッと。

プレイ内容詳細

最初に、余談というか情報を少し挟みますが、HPにあるこの嬢のプロフィールページのアンケートに

女の目にやられました。
普通にお話ししている時には、大きな瞳で真っ直ぐ此方を見て話してるくれます。
そして、エッチの時は途端に目つきがやらしく変わり、攻めの時は挑発的な視線を受けの時は、半開きな何とも言えないやらし目つきになりました。
という感想があります。
HPのアンケートですので、当然良かった点しか載せませんしそもそもの信憑性すら私は疑っております。
だがしかし、遊び終わってこの感想を読むとこれは確かにあるというか、それに私もやられたなと感じました。その点がとても良かったです。(詳細は下記します)

ベッドに入り、目を合わせキス。
キス、そんな積極的ではありません。
軽くチュッチュとする程度です。

だがしかし、しばらくチュッチュしてると閉じていた目を開き再度こちらを見つめたかと思うと、積極的に舌を絡めて濃厚なキスへ。

緩急というか、切り替えというか、それに凄く興奮しました。
濃厚なキスになってからはずっと濃厚にただひたすらにキスを交わしました。
興奮し過ぎて鼻息ヤバかったことでしょう。

しばらくキスをして鼻息収まる事がないまま、全身を舐めます。
白い肌に私の舌を滑らせ、小ぶりなおっぱいも括れたウエストも、太ももから膝まで。
とにかくたくさん舐めました。

そして後回しにしていた、あそこも舐めます。
あそこには一切触れず、全身を舐め為か、透明な愛液で既にテカテカしております。
「やばない?濡れ過ぎでしょ」
・・・恥ずかしい

「どうして欲しいの?」
・・・舐めて欲しいです


その愛液を舌ですくいとるように、無味無臭のあそこを舐めました。
反応も申し分なく、男が更に興奮するのが分かっているかのようにピンク色の喘ぎ声を出します。

顔がドストライク、感じ方の良い。
これらが相まって楽しく夢中にクンニさせて頂きました。

クンニしている最中に、手をもぞもぞして、腰辺りに停泊していた私の手まで伸ばす嬢。
この雰囲気すごく好き。

なんですかね。
女子大生なのに男が好きな要所要所をかなり掴んでいる気がしました。
少なくとも私はすごくハマました。

クンニをしながら、同時に指も差し入れてみる。
もちろんこれにもピンク色の喘ぎ声をあげながら反応してくれる嬢。
1本の指入れであそこをかき混ぜてから、二本目も挿入。

愛液が中で混ざり合う、くちゅくちゅ、ぴちゃぴちゃという音と同時に嬢が私の空いている方の手を握る強さも増します。
恋人繋ぎで指をクロスさせ繋がった手の温かさと、あそこの中の温かさをかみしめながら、愛情に近いような好意を抱きながら手マンさしました。

「気持ちいい」と言われ、綺麗な瞳で見つめられると私の下腹部にぶら下がったものが反応しておりまして、それを確認した嬢は手を伸ばし、触りたそうにするので次は私が寝ころびました。

なんだか気合入れて官能小説みたいに書きましたが、
何が言いたいかというと、美人女子大生のキスとクンニと手マンは最高だったよという事です。

「気持ちよかった?」
ほんとうにすごく気持ちよかった

との会話をしキス。
今度は最初から濃厚で激しいキスです。

舐めに関しては、先ほど引用したアンケートのように、いやらしく女の目、いや雌の目をこちらに向けてのものでした。
私が受けた感覚としては、ゆっくりとスローリーにエロく官能的にという内容。
フェラなど激しくするのではなく、唾液を多く含んだ厚めの唇がやらしい口に私のMAXまで硬くなったものを上下に音を立てながら。

興奮します。
途中途中で起き上がり、嬢の顎を引き寄せDK。
それを何度か繰り返し、私の上に覆い被さるような形になり騎乗位にて素股。
愛液で濡れに濡れているので、ローションなんて不要です。

騎乗位素股は少しだけ楽しんで、続いて正常位素股。
沢山擦り付けて楽しみました。

タイマーが鳴ってしまいましたが、嬢がシャワーの時間もあるからまだ大丈夫だよと言ってくれましたし、まだ射精していませんのでもう少しだけ続けさせて貰います。

お尻の方で擦っていると、これまでの雰囲気と視覚的な興奮もあり思わぬタイミングでお尻に向かって射精。
それをティッシュで拭き取ってシャワーとなりました。

まとめ

60分じゃ全然足りなかったなというか、もっと一緒にいたかったなと感じました。
ルックス、性格(会話)、プレイ、どの点を取っても私のストライクど真ん中でした。
おっぱいがもう少しあればいう事なしだったかもです。

本指名で枠が全て埋まる理由が分かります。
予約を取るまで頑張れる方は是非利用してみてはどうでしょうか。
少なくとも、私がハードルを上げ過ぎたが為の感覚の違いはあったとしても失敗したという感覚は生まれないと思います。
顔のタイプは勿論、性格の相性やプレイ内容に関してはそれぞれだと思いますので、絶対間違いないとは言えませんが、私の感想はレポ通りです。

補足情報として、
某サイトにて指入れは1本まで、ゴム素股・ゴムフェラとなっておりましたが、どれも私には当てはまりませんでしたが、人によってはそうなのかもしれません。

また、私は最終枠でしたので嬢から聞いて知ったですが、この後24時まで居酒屋のバイトと言っておりました。
普段24時まで風俗のバイトをする事はないと嬢は言っておりましたので、出勤時間で24時までとなっていてもそもそもいない可能性が高いと思いますので、ご予約の際はその点を注意した方がよろしいかと思います。
※出勤時間公開の有無は管理人様にお任せします。

満足度は☆5です。減点ポイントがなかったです。
これは過度な期待を煽るものではなく、個人的な満足度ですので参考までにどうぞよろしくお願いいたします。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

5

2

※残りの生写真は限定公開※


管理人から

いいですねー。
信用できる多投稿者様からの未掲載店☆5写真付きレポは遊びたくなってしまいますね。
ランキング上位で本指名で埋まってる嬢ですし、かなり良さそうですね。
ちなみに、今現在だと2位ですね。

文章も素晴らしいですし、確実に皆さん食いつきそうだなと思いましたが、
敢えて保留していたのですが、GWですし出してみました。

最後の出勤時間の件についてですが、それが嬢から聞いた事実なら隠す必要も理由もないので問題なく公表します。


【店名】:くいーんず(レポ一覧)
【HP】:http://www.s-queens.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分22,000円(特別料金)
【投稿者】:インザーギさん(18)
【女性】:あん(18)
T163 83 (C)  57 81

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。