店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円(+電話予約2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(11)
【女性】:かれん(23)
T163 B87(E) W56 H81
1477283229_file01_742001477283491_file03_74200

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

今回の嬢に関しては、遊ぶに至るまでが結構大変でした。
理由としましては予約するのが単純に難しかったからです。
違う女の子と遊んだ際に、受付の方からどの子が予約困難なのか教えて貰った際にもこの子の名前があがっていましたし、私の場合はしっかり前日予約を済ませて対戦当日を迎えました。

予約困難嬢と対戦すると期待も自ずと膨らんでしまいます。
写メ日記で、お顔を確認できるのですが普通に可愛いというかタイプですし。


女性詳細

部屋に嬢が到着しました。
わくわく。

綺麗です。
落ち着いた雰囲気で正統派な美人さんと言ったところでしょうか。
パネルではモザイクが掛かってますが、写メ日記で顔を確認できますので参考になると思います。

年齢はHP23歳となってます。
私的にも20代前半~中盤くらいと感じました。
店の平均年齢よりはお姉さんといったところですかね。

何より、腕や服の上からでも線の細さがビシバシ伝わります。
とりあえず、椅子に腰掛けトークを行います。

お仕事は、美容院の受付をしているらしいです。(過去形かも)
おしゃれな美容院にはレセプションという受付や電話対応専門のスタッフさんがいるみたいなのですが、もちろん美人が多いです。店の顔ですし。
あと、プロフィールにも書いてあるようにモデルの仕事もやっていると言っていました。

話した内容はレセプションや美容院関係の話が中心でした。

受け答えとしては、あちらから積極的に会話を振ってくるというよりは、私が何か質問してそれに対して丁寧にお上品に返答してくれる感じです。
明るく元気な女性より、しっとりおしとやかな女性を好む方の方がよろしいかと思います。

シャワーに行きましょうかと嬢から。
という事で服をセルフで脱いでシャワーへ。

服を脱いだ嬢の身体は細いです、かなりスレンダーです。
ウエストの細さはあるがおっぱいはしっかりあります。
線が細い分、バストのボリュームに圧倒される感じではないが綺麗な身体をしております。
色素は濃いめです。

シャワーはササッとで終了。

プレイ内容詳細

ベッドに移り、横並びに寝てキスからプレイ開始。
人気嬢のプレイはどんな感じか楽しみです。

キスはあちらから積極的にとまではいきませんが、こちらがすると対応してくれる感じです。
すごく舌を絡めて濃厚にという感じでもなかったと思います。

そして前戯に移ります。
私から全身リップをします。反応はしっとりと感じてくれるタイプ。
乳首舐めからクンニへと。

アンダーはパイパンだったと記憶しております。
そんなあそこを一心不乱に舐め続けます。美人のあそこはいくらでも舐められます。
濡れ具合もしっとり。

私の前戯も終了し、元の場所(嬢と横並びのうつ伏せ)に戻りました。
嬢はこちらを確認し、息子に手を伸ばします。

横に寝たまま、手コキをし始めてくれました。
大きくなったちんこをしごく嬢。
しばらくそれが続きます。

何か私から言った方がいいのかなと思い、
「お口でもお願い」とフェラをリクエスト。
という流れでフェラをして貰います。
フェラは気持ちよかったので上手だったと思います。

その後、ローションを使用しての騎乗位素股。
いくまでには至らず、そろそろ時間になりそうでしたのでフェラ&手コキでフィニッシュに向かいます。
ローションを垂らしてもらっての手コキをして貰い、無事終了。
精子がいっぱい飛んで嬢はビックリしておりました。

まとめ

清楚で上品なお顔立ちですので、ルックスに関しては万人受けをするというか、
まず可愛くないと感じる方はほぼいらっしゃらないかと思います。

性格面に関しては、明るく元気というよりは、おとなしくしっとりな感じです。
お顔もそうですが、性格も癒し系です。

プレイに関しては積極的に色々と嬢からという感じではなかったです。
もちろん、人による部分も大きいのでしょうが私の場合はそうでした。

予約が取りにくい人気嬢という事で、遊ぶ前の期待値はかなりありました。
ルックスに関してはタイプでしたし、綺麗ですので問題なし。
プレイに関しては期待値を下回ってしまったかもしれません。

ルックス重視な方、スレンダー好きな方、清楚系おしとやかな女性が好みの方
に合う女性なのかもしれません。

私個人の感想としては、このような感じです。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※残りの生写真は限定公開※
(顔出し含む)

管理人から

確かに綺麗ですね。
ランキングが全てではないですし、相性や求めるものの差異によって満足度が変わるから仕方ないというか人それぞれですね。

レポありがとうございました。


【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円(+電話予約2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(11)
【女性】:かれん(23) 
T163 B87(E) W56 H81

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。