店舗情報

【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円(+電話予約2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(10)
【女性】:さら 19歳
T/155 B/82(B) W/57 H/83
1473747840_file01_74148

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:19歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

しろうと娘で最近遊んだ嬢を立て続けにレポさせて頂きます。

利用までの流れは前レポにて触れていますし、受付などは至って普通ですので今回は店の特徴について書いていきます。

この店の女性は本当に未経験の女性が多いです。
ほとんどが女性大生という点も見逃せない点です。
学費や生活費の為に働いている子が多い気がします。

初回からガッツリ抜くというよりは、うぶな嬢と仲良くなってリピートを重ねて徐々にといったパターンが他の店と比較してもそういう場合が多いのかなと。

女性詳細

今回の女性はランキングに入っているのでリピーターが多い事と思います。

19歳の専門学生で、九州出身です。
九州出身といっても方言はあまり感じませんでした。

目鼻立ちが結構しっかりしていますが、線が細く小柄な為かロリ要素もあると感じました。
髪色はパネルでは黒ですが、実際は茶色のアッシュ系のような。
ルックスに関して全く問題なしです。

身体に関しては、おっぱいは控えめでスレンダーです。
おっぱいの下部に何かポコッとしたものがあり、
「これってホクロ?」と聞くと
副乳だよと言っていました。熊田曜子もテレビで乳首が4つあると言っていたがそんな感じです。
小さいですし、乳首と同じ感度でもありませんでしたが。
アンダーヘアはクンニ特化型。

お尻はプリッとしていて、ボリュームもありますし綺麗でした。

性格面に関しては、明るくて快活で好印象です。
緊張もすると言っておりましたが、会話のキャッチボールも円滑ですし笑顔も可愛かったです。
こんな妹が欲しかったです。
この嬢の一番良かった点は性格でした。明るく元気な嬢と一緒の時間を過ごしているとやはり楽しいです。
フレンドリーで接しやすいので人気の秘訣もそこなのかなと。

楽しくお話しした後、嬢からシャワーを切り出してくれました。

プレイ内容詳細

ベッドに入りいざプレイ開始。
キスは舌を絡ませしっかりと多めで対応してくれるので好印象です。
舌と唇が柔らかく、ずっとキスしていたくなるような。

小柄な身体に攻め入ります。
反応いいです。多分、エッチな事は結構好きな方なのではないでしょうか。

下の濡れもよく、クンニを沢山して楽しみました。
クンニの最中、
「クリと穴どっちが好きなの?」と聞くと、
どっちも好きという返答が。

という事で、手マンでも気持ちよくなって貰う事に。
1本指でかき混ぜていると気持ち良さそうに反応してくれる嬢。
中指に加え、薬指も湿らせゆっくりと2本目を差し入れても気持ち良さそうであり、中は温かくとても濡れています。

嬢から漏れる吐息も更に艶っぽくなり、それ気持ちいいです。と言いながら感じてくれていました。
特にNGはなく楽しく攻めることができました。

続きまして嬢の攻め。

小柄な身体で私の上に乗り、全身リップからフェラ。
隅々までしっかりとしてくれました。

小さなお口で一生懸命にご奉仕してくれたのですが、
玉の方や更に下の方まで舐めてくれました。
「あれ?このままアナルまで率先して舐めてくれるかも」というギリギリまで舐めてくれましたが、
アナルまでもう一歩のところで竿舐めへと移りました。
アナル舐めのお願いはしませんが、可能性は感じました。
もし自らしてくれたら、めっちゃ喜んだ私でした。

ローションを使っての素股もしました。
上に跨り腰を前後に振りました。
素股ではよほど気持ちよくないといけないので、フェラでフィニッシュして貰う事に。
ローションが付いた息子をタオルで綺麗にしてのフェラ。
ゆっくりとしたものから、高速フェラへ。
口に出していいか確認しましたが、口内はダメとの事でしたので出そうになったところで口を離して貰い、柔らかい唇と舌とDKしながらの射精。

たくさん出たねと笑顔を見せながら後処理をして貰いました。

まとめ

性格の明るさと元気さがとても良かったので好印象な嬢でした。
バイト代は生活費にしているそうで、来年、成人式があるので振袖も自分で貯めたお金で買ったと言っていました。偉いですね。

プレイに関してもいくまでしっかり丁寧にしてくれたので、好印象でした。
店のコンセプトに近い嬢ですし、10代の若い子と楽しく遊びたい方に合っているのかなと思います。

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。 



管理人から

私、この店を利用した事ないんですよね。
素人の女子大生系好きなので今度利用してみましょうかしら。
前回レポの嬢とかすごく興味持ちましたし。

ちなみに、劇団さんからこの嬢を含め当店3名の嬢の生写真付きレポを頂いております。
本日中に一気に出させて頂きます。
※この店に限らずですが、生写真付き優先で申し訳ありません。



【店名】:しろうと娘(レポ一覧)
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円(+電話予約2,000円)
【投稿者】:劇団二人さん(10)
【女性】:さら 19歳
T/155 B/82(B) W/57 H/83