お久しぶりですりゅうです!
3レポ目も吉原からにします、同店レポはありますがこちらのお店にしました。
年齢的には人妻の方に投稿すべきなのでしょうか?

店舗情報

【店名】:マキシム東京(レポ一覧)
【HP】:http://max-bk.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分38000円
【投稿者】:りゅーいちさん(3)
【女性】: (28)
T160 B87 (D) W60 H88
_7da191d9174b43e5928d3d2244ccf60b_2_7f10426edd2edc32f3c5d81628313fbc_5

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40弱といったところでしょうか?ちょっと判断しづらいですね
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス
写真で顔出しはしてますが正直誰あなたギリギリの面影があるって感じですね、中々のパネマジであります。
お顔立ちは決して美人とは言えないですが小顔ではあります。

②スタイル
かなり細身ですが推定年齢なりに油断しているところはありますね。
しかし胸の形は結構良かったのではと思います。

③推定カップ数
表記ではDとありますがおそらくそこまで無いかと。
Cくらいですね。

④お絵かきの有無
無しです

2)性格 態度

①会話のしやすさ
話しやすいと思います。
プロフィールに書かれている高級店での接客経験有りというだけあって所作とかに丁寧さが出てますね。

②受け答え
敬語です。
ですが今回ほとんどプレイ中姫に攻めてもらっていたのでその時はタメ口もありました。

こんな方におすすめできる&できない

こんな方にオススメ
  • 細身が好きな方
  • じっくりネットリお仕事系プレイが好きな方。

こんな方は避けた方が
  • やはりルックスは大事!
  • 若い子じゃなきゃだめ
  • 喫煙NGな方

プレイ内容詳細

今回別の姫を予約していたほですが1時間前の確認の時に当欠を告げられどうしようかと悩みましたがとりあえずお店に行って出てきた写真から人気とのことで選んだ姫でした。

待合室にはこの日平日でしたので他に同士はいませんでした。
飲み物を飲みながら待っていると名前を呼ばれ対面です。

申し訳ないですが正直なところ対面時には失敗したかな?と思うパネマジでした。
姫に連れられお部屋に着くとまずは三つ指ついてのご挨拶からフルアシストでの脱衣です。
姫は自分で脱衣しシャワーへ案内されます。

かなり丁寧に洗っていただいて拭いていただいた後ベットへ
ソープに関してはそこまで経験があるわけでは無いので(前にレポした2店舗以外はありません)姫に
「あまりソープ経験無いのでお任せしたいです」
と正直に伝えると姫から
ではじっくり沢山しましょうね♡
と嬉しい言葉が。
この時点で我ながら単純で現金なやつではありますが
「さっきはパネマジとか思ってすいませんでした!!!」と心の中で叫んでました笑

ベットに倒されるとネットリとしたディープキスです。
そこから流れるように乳首舐め、かなり熟練された舌技です。
じっくり舐めつつ手は私のモノを確かめるようにいじってきます。

お待ちかねのフェラなんですがこちらただ舐めるだけでなく指先で玉を優しく弄びつつしてくれます。これが何とも気持ち良く思わず声が出てしまうと姫は
フフフ♡
と艶めかしく笑いながら続けてくれます。
一通り堪能した後、騎乗位素股に以降です、腰使いかなり上手いんじゃ無いかと思います。
あっという間に放出して1回戦は終了です。

飲み物を飲みつつゆっくりお話していると姫からマットのお誘いです。
テキパキと準備をしていく姿にやはり熟練さが伺えます。
 
姫に呼ばれてまずはうつ伏せからスタート小ぶりながらも柔らかい胸や姫の身体が縦横無尽に私の体を滑っていきます。
仰向けになるとまた先ほどの玉を弄びつつのフェラそして再び騎乗位での素股で2回戦もフィニッシュ。
シャワーから湯船に入りベットで3回戦のお誘いがありこちらも挑戦しましたが流石に復活しませんでしたが最後まで丁寧にしていただきました。
あっという間の130分でした。

終わって上がりの部屋に通されアンケートを書いているとボーイの方に感想などを聞かれます。
実は違う子を指名してたんですがとお話しすると。
「そうなんですか、でもウチはどの子でも良いと思いますよ」
と言われました。
お店の女の子に自信を持つことは大事だすし確かに今回は良かったけど当欠もあったんだしその言い方はどうだろうと少し首を傾げてしまう最後でした。



【店名】:マキシム東京(レポ一覧)
【HP】:http://max-bk.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分38000円
【投稿者】:りゅーいちさん(3)
【女性】: (28)
T160 B87 (D) W60 H88

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。