店舗情報

【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分:16,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(19)
【女性】:遠藤ももか(22)
T150 85 (D) 58 84
la_grpb0016199008_0000000000pcla_grpb0016199008_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳(本人談)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

受付でおススメされたので利用しました。
未経験の新人ながらボチボチ本指名を返しているそうで、サービスがいいと言っておりました。

後から思うと、パネルでの確認は当然したのですがもっと身体的特徴を掘り下げて聞けばよかったと思いました。

あと、つい笑ってしまったのは女性のキャッチフレーズが、
「礼儀正しく、H大好き☆」 
な事です。
プレイ終わりに、嬢と雑談してて
「待機で一緒になって可愛かった子誰?」等のリサーチをしながら一緒にHPを確認していた時にこのフレーズを発見しました。

ヘルスなので、当然素股までですが確かに礼儀正しくHが大好きな嬢でしたw

女性詳細
 
私がホテルに入って数分後、嬢が到着しました。
確かその日のラスト枠だった気がします。

この嬢は居酒屋でもバイトしているらしく、バイト終わりにこっちにも出勤したりするような頑張り屋さんです。

部屋に入ってくるなり、私の隣に座りわさわさ。
店に電話を入れながらもわさわさ。
かなり積極的です。

電話を切って、
どんな人か緊張したから、いい人そうでよかった~
と嬢。

(・・・パネルと結構違うw)
ラスト枠という事もあり、化粧が落ちてしまった可能性もありますが。

良い子なんですけどね。
顔色を暗くして態度に出したら後々楽しめないと思いましたので、全力で楽しむことに。

とりあえず、雑談を交わし嬢の性格やエロさを知る事から。

少し話しただけで分かります。
この子は凄いと。

地元を歩いててナンパされて飲み行って当日お持ち帰りは当たり前。
ナンパされて3Pした事も。
バイト先(居酒屋)に彼氏がいるそうですが、他の従業員3名と身体の関係あり。
バイト先でのプレイも勿論してます。
性欲強め系女子です。

「じゃあ俺が道端で出会ってナンパしたら居酒屋行ってくれんの?」
いく!お兄さんタイプだもん。すぐホテルでもいいよ


何だかんだ楽しめそうです。

という事で、シャワーいこうぜ。と私。

立ち上がろうとしますが、めっちゃくっ付いて来てキスをしてきます。
と、同時に私の服を脱がせてくれてて私も服を脱がせ、全裸になります。

嬢の身体はスレンダーではありません。
結構お肉が乗っています。
(あれ?HPの写真ではスレンダーだと思ってたんだけどなぁ)
ヘソピあります。スレンダーボディに付いてるヘソピはエロいんですけどね・・・。

プレイ内容詳細

シャワー浴びなくても大丈夫じゃない?
「君がいいならいいけど、汗かいてるよ」


前回の同店レポは私主導で、我慢できずに即プレイに雪崩れ込んでしまいましたが、
今回は嬢がイケイケGOGOな感じです。

こんな感じの流れなので、「悪いからいいよ・・」的な遠慮はありませんでした。
即尺して貰い、今日の汗をお口でしゃぶって綺麗にして貰いました。

あと、ビビったのは即アナル舐めもしてくれました。
私は自分の膝裏を持って舐めやすいように。
ガッツリ舌を尖らせてのアナル舐めは気持ちよかったです。
だが、それでは飽き足りずワンワンスタイルになり、お尻を突き出してアナルを舐め続けて貰いました。

出会ってまだ10分経ってませんw

充分過ぎるほどの先制攻撃をして貰い、攻守交代。
すごいですね。高級ソープ並みのハードプレイです。
仮にも風俗は未経験な22歳です。(おっぱぶ経験はあり)

こんだけして貰っておいてあれなのですが、私はむしろシャワーでお互い清めてからプレイしたいですw
即クンニとかちょっと気が引けます。
お顔がかなりタイプなら問題なくベロンベロンなんですが・・・。

という事で、乳首舐めやクンニ(クリを中心にちょろっと)をしてからの手マン。
濡れは良好、感度も良好。

という事で素股へ。
出会ってから15分くらい?

私のお股の間のポニョもアナル舐め効果で硬く大きくなっていたので、スライドの幅も大きく素股をとても楽しめました。
嬢も激しいのが好きらしく、お互いが気持ちよくなれるよう素股を存分に楽しみました。

勿論、素股中は舌をしっかり絡めてのDKも交わしまくってプレイしました。
騎乗位素股は少し苦手らしいので、正常位素股でしている時間が大半でした。

体感的に、時間はかなり余っている事は分かりましたが、汗が垂れるほどに激しく腰振りしていましたし、時間を置けば復活すると思ったので、激しい腰振りと共に気持ちよく射精させて頂きました。
尚、お掃除フェラもして貰いました。 

スッキリと射精を済ませましたが、時計こそ確認はしておりませんが時間はたくさん余っていたかと思います。
ですので、雑談を交わして時間を使いました。

この時聞いたのは、誰にでもサービス良さそうですがどんな客が嫌なのか聞いたら、
やはり横柄な態度な人はいるそうでそういう人は苦手と言っていました。
これに関してはどの嬢でも同じだと思いますが。

元気を取り戻したので、寝バック素股を楽しみながらの世間話。
2発出したいという気持ちは特にないのでいく為ではなく、くっついて楽しむ為の素股。

嬢のエロ体験談を聞いて、最近の性欲が強い若い女子はすごいなと感心しながらタイマーが鳴ったのでシャワーへ。

まとめ

サービス内容は凄かったです。
即アナル舐めができる20代の未経験新人嬢のヘルス嬢とか前例があまりありませんw
プレイ内容重視の方やぽっちゃりしてても大丈夫という方でしたら、確かにリピートしそうです。
ただ、見た目重視の方やスレンダーは必須という方は写真と結構差異があるので注意が必要だと感じました。
性格がいい子だったので、とやかく書くのは申し訳ないとは感じますが、店の写真とは違うと感じましたという主観での事実報告と思って頂ければ。

私的には、好みの部分もあると思いますが、見た目がもう少しルックスに近かったらサービス内容はすごかったのでリピート案件なんですがね。

以上です。

管理人から

ありがとうございます!
参考になります。

即アナル舐めはヘルス店で経験ないですねw
きっと全員にではないので気に入って貰えたのでしょうが。
それだとしても、サービスは良さそうですね。


【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分:21,000円、電話予約:1,000円、ホテル代別
【投稿者】:お股の上のポニョさん(19)
【女性】::遠藤ももか(22)
T150 85 (D) 58 84