店舗情報

【店名】:エルドール
【HP】:http://www.ailedore.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 80000円
【投稿者】:たつやんさん(3)
【女性】:ほたる(22)
T147 B93 (J) W56 H83cm
lP8WUrA9nX_l

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:33
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

30代の自分が昔好きだったAV女優(甘味いちごちゃん)との体験レポートです。
24ffd00007pl

 ソープで働いているのを知り、時間をみつけて入ってきました。
 8万という金額なのでなかなか行く機会はないのですが、臨時収入に感謝ですw

さすがに高級店ということもあり店員の電話対応、接客ともにレベルが高いです。
ただソープ慣れしてないせいか過剰な対応に思えて緊張してしまいますが。

女性詳細

女優名で検索するといろいろでてくると思いますが、
雰囲気は昔と変わらずかわいい感じで、いい歳のとりかたをしているなと思います。
時々Twitterで写真をアップしているので今の雰囲気がわかるかも。

正直30代とは思えないかわいさです(ファン補正あるかもですが)

スタイル
AVの頃よりスレンダーになっている気がします、
年齢による少し垂れてきてはいるもののIカップのおっぱいは
揉みごたえも迫力も満点です。

性格・態度
ソープ歴は長いみたいでプロな気遣いはありつつも
話やすくいちゃいちゃ接客でファンとしては嬉しい限りでした。

プレイ内容詳細

一緒に部屋に入り、少し話をしながらすっとそばに寄り添ってきて
服を脱がせてくれ、そのまま即尺へ。
 
実は初めての即尺で緊張しつつもAV&ソープ仕込みのフェラはかなり
気持ちよくていきそうになりましたが、複数回いかない質なので、
我慢してるとベッドプレイへ移行してくれました。正常位素股へ。

DKしつつ胸を弄りながらのプレイ最高でした。
無事はてると、ドリンクを頼んでくれてひと休憩。
 
休憩中はAVの頃の話などいろいろフランクに話してくれます。
その後、一緒にお風呂に入り初めてのマットプレイをしてもらいました。 
マットは初めてだったのでうまい下手はわかりませんが、
大きな胸を使ったプレイは気持ちよかったです。
 
いわゆるソーププレイを堪能した後は再度ベットで密着プレイ。
今回はこちらも少し責めさせてもらい濃厚なDKから胸をたっぷりと揉んだり舐めたりと堪能し、
下の方へ指を添わせるとかなりの濡れ具合で指と舌で攻めるといい具合に喘いでくれます。 
たぶん上手い人なら潮をふくだろうなって思うくらい愛液がたっぷりとでてきたところでフェラで愚息を大きくしてもらい2回戦。
 
フェラの合間に用意していたみたいでいつの間につけられたのかわかりませんでした
細身巨乳を堪能しつつ騎乗位素股、バック素股と体位を変え二度目の発射。
久しぶりに二度目でいきましたw

まとめ

テレビ越しにみていたAV女優とHな事をしてる不思議な感覚がありつつも楽しい時間を過ごせました。
金額がもう少し手頃なら裏を返したいところですが、なかなか通えるような金額ではないので、
いい思い出になりました。
 
甘味いちごちゃんを知らなくても純粋なソープとしてサービス、テクはばっちりだと思います。

管理人から

レポありがとうございます。
好きなAV女優と遊ぶのはいいですね。

「AV女優なら誰でも抱けるが一人しか選べない」
としたら誰を選ぶだろうかとふと考えてみました。

あやみ旬果かなぁ。
o0800132112322526832

いや、篠田あゆみもいいな。
27

JULIAも捨てがたいし、RIONもいいけどなんか微妙そうなんだよなぁ。
・・・金払うので全員とお願いします。

話は逸れましたが、レポありがとうございます。
カップ数が本文ではIカップですが、現時点のプロフではJカップですね。
Jでウエスト☆2ですか!?・・・。ごくり


【店名】:エルドール
【HP】:http://www.ailedore.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 80000円
【投稿者】:たつやんさん(3)
【女性】:ほたる(22)
T147 B93 (J) W56 H83cm