店舗情報

【店名】:ユーズテンガ
【HP】:http://kyaba10.net/
【場所】:錦糸町(セクキャバ)
【料金】:40分 3千円
【投稿者】:利益さん(15)
【女性】:みずき 他

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:28
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

皆様こんにちは!
お久しぶりです、利益です。

最近は生写真というの分野が多くを求められる流れになっておりますが、
網の目をくぐるといいますか新種のお店を発見して突入しましたのでレポさせていただきます。

年末、御用納めとしてお風呂屋さんオキニを予約。
そんな前日の夜のお話し。

オキニ「前日に絶対よそのお店いっちゃダメだからね!」
利益「おさわりは?」
 
オキニ「それは許そう、けど病気もらってきちゃダメ」
利益「ってことは、口とかじゃないヌキもあり?」
 
オキニ「うーん、また微妙なとこついてくるし」

そんなやり取りの中、気になっていた錦糸町のカキラーメンを
嗜むことになりました。

利益「なんかセク系ないかなぁ」
検索して10分ぐらい

いちゃ、ヌキ
 
利益「おぉ〜!こ、これは!?」

こんなにも今の私にタイムリーなお店があるだなんて!

コンセプトは、セクキャバ以上ピンサロ未満という感じ。
簡単に説明するとセクキャバサービスでヌキはあのテンガでフィニッシュ!

もちろんテンガ使用中はバスタオルを巻いて手コキしてもらうシュチュエーション。
尚且つ、テンガは使い放題です。


オキニの条件クリアしているし、お試し割あるし!

利益「お店混んでる?これ使いたいんだけど。割チケ」
呼び込み「イイっすよ、5分待ちだけ了承ください」

すでに22時を過ぎているので店内も賑わっています。
店内の様子は、オープンスタンスのキャバクラ。
 
ボックス二人掛け対面の席が一コマがありますがお店全体遮蔽性があまりないので、
観られている感がイヤな人にはオススメいたしません。

見渡すと細身のギャルやちょいぽちゃ、ちょいぽちゃでもフェイスはカワイイってのが接客しています。
これは期待もてそうです。

私は、基本臭い嫌いですがストライクゾーン広めなので許容範囲ないではあります。
おそらく、忘年会の何次会かぐらいの部長課長集団が接客されておりヌキになっている様子で大型バスタオルを巻いてテンガ使用中。
表情が非常にいいです、部長さんw

キャバ嬢にテンガですからね。
楽しそうな雰囲気だなぁと認識した瞬間

女性詳細


嬢「こんばんは〜!

利益「うぉ〜!!!!!」(心の叫び)

私の風活史上最大の難敵登場
ビジュアルはポケモンでいうところの「ベロリンガ」あの体型で舌を短くしたらまさにです。
images_that_will_ruin_your_childhood_01

どこに潜んでいたのかわかりませんでした。(汗)


利益「あ、あ、ど、どうも」
強張って喋れません。

嬢「アイがいっぱい、アイカップみずきです!

そりゃそうだろ、寄せ集めたらそうなるだろう。

みずき「ドリンクいただいてイイですか?
利益「あーもうちょっと考えてもいい?」
みずき「あ〜全然大丈夫ですよ〜
口調が柳原可奈子氏。

とはいえ、沈黙の雰囲気を出すのもイヤなので

「これは冒険だ!!!!」

と決断します。(すでに戦意終了直前の悪足掻き)

社交的に会話をして嬢が埼玉在住らしく、Jリーグネタで切り返し時間稼ぎ。
それでも10分ぐらいも経っていません。

みずき「ドリンクいただいてイイですか?
利益「申し訳ないんだけど」
みずき「では、上に乗ってもイイですか?
利益「(断れず)あぁ」

んぁ〜!重い。
乗った瞬間は、押忍番長の鉄塊の乗せられた瞬間の表情。

利益「降りてもらっていいかな」
みずき「あ、全然大丈夫ですよ〜。このお店パンスト破りできるんですけどいかがです?
下を覗き込むとノーパンでストッキング。

利益「君じゃなかったらそうしたかも」
みずき「今日は誰も相手してくれないんでこのままここに居てイイですか?

まさか、意味が不明な発言が飛んでくるとは思いませんでした。

そこへ店員さんがチェンジを告げに。
心で叫びました、本日二回目
「店員さん、ナイス!!!!」

そして二人目登場

嬢二号「こんばんは〜!さっきの娘と盛り上がってたね〜!お兄さんサイコーじゃん!

そう言って現れた嬢は、ぽちゃですがローラ調のビジュアル。
ベロリンガとは違い、錯覚すらしてしまいますがストライクゾーンギリギリ範囲。
悪くはない、憎めないというか。
名前は失念しました。二号表記とさせてください。

利益「ここって指名しないとああいう公開処刑になるの」
嬢二号「今日は忘年会シーズンだから余計にじゃない?」

利益「だってあの席の嬢なんてあんな艶かしい表情で下をイジられ
てるじゃん」
二号「あれが普通の光景で、さっきのは最近入店して私も初対面」

利益「そうなの?」

そう言いながら、店内情報を集め若干お互い下をおさわりしあいます。

そこへ、店員さんがタイムアップを告げに来て終了。

外の呼び込みさんに
利益「ありゃないよ、初めてに公開処刑だなんて!もちろん割チケ使って指名しないんだからオレにはもちろんの責はあるんだけどさ」

呼び込み「本当ですか、すみません。もし次回そういうことあったらトイレ行くふりして店員に、あれはないって言ってください。上手に対応するので」

もし、チャレンジされたい人がいらっしゃいましたら救命方法となりますのでご活用を。

呼び込みさんは、先ほどの会話だけでなくお店の情報など教えてくれたり非常に対応が親切で好感が持てる人でした。

店内には間違いなく、ベロリンガだけではなくビジュアルが良い嬢も複数見られたので次回訪問はないこともない。
あくまでベロリンガを除外した上での判決にはなりますが。

補足にはなりますが、パンスト破りは有料で3千円だったような気がします。

今回私は年納め前日にモンスターと対決しましたが、学ぶことは多くありました。
ベロリンガから学んだのは

「諦めないココロ」
「他は拒否されても次回はイエスが出るかもしれない貪欲さ」
「どんな相手にも平常心で挑めるメンタル」

営業マンやってる自分に戒めとなった気がします。
三千円ではありましたがいい授業料だったかと。

そして帰りの電車で気がつきました。

「ヌイてない」

宿舎に戻って、ここからDMMコーナーにあったタカショーの新作を購入して余韻に浸りました。

「ほぼ同じ金額なんだなぁ、タカショーとお店」

以上となります。

こんな方におすすめできる&できない

オススメできない人

  1. 公開処刑や遮蔽性が気になる人
  2. 拒否できないイエスマン

こんな人にオススメ
  1. 巨漢ウェルカムな人
  2. 羞恥プレイが大好きな人
  3. 新しい世界に飛び込みたい人

今回はコンセプトがユニークで興味本位が大きくチャレンジしましたが、需要があればと思います。
ライトもディープも含めて全体の間口を広げてチョイスして遊んで行く指南とここがなる分野としてたまにはいかがでしょうか?

管理人から

臭いに敏感な利益さんがシャワーのない店で、下を触ったらヤバそうですねw

私の場合、この手の店で「ドリンクいいですか?」と聞かれたら断れない男なのでピシャリと断れる人が羨ましいです。
3000円ぽっきりで入ったのに、ドリンクも場内指名も延長も許可したら3人で10万超えした苦い思い出もあります。

今度、東京来た時にみんなでセクキャバ行きましょう。
某変態さんがセクキャバ詳しいと言っていたので。



【店名】:ユーズテンガ
【HP】:http://kyaba10.net/
【場所】:錦糸町(セクキャバ)
【料金】:40分 3千円
【投稿者】:利益さん(15)
【女性】:みずき 他