店舗情報

【店名】:ペパーミント(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分 35,000円
【投稿者】:レコンギスタさん(人妻8)
【女性】:唯菜(30)
149 B.90(E)/W.59/H.89
common_1_pccommon_2_pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:50歳前後
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


管理人様 レコンギスタです。
本文をこちらと差し替えをお願い致します。

ども、レコンギスタと申します。
今までは人妻風俗~の方にせっせと情報を送っていたのですが、いつの頃からか、全く更新されなくなってしまったので、こちらに投稿させて下さい。

今回は 吉原ペパーミンントの 唯菜嬢です。

この嬢こちらのサイトで何回か情報が上がっているようですが、その内容がどれもこれも、褒めまくりなので、疑問を感じての投稿です。

唯菜嬢は、前店はパピヨンというペパーミンントのグループ店に在籍していました。
昨年の夏頃パピヨンが閉店して、在籍嬢達は同グループ店の、プレシャス、キングスクラブ、にそれぞれ移籍した様です。
 
このペパーミントというお店は、パピヨンの部屋が一杯になった時や、グループ店で多重在籍にしている嬢に入る時に行った事が有ります。
部屋の作り等は、両店ほぼ一緒な感じです。
待合室がペパーミントの方が広いです。
 
ただ、トイレがパピヨンの時は待合室内に有ったのですが、ペパーミントは外です。
上がり部屋も、パピヨンはカウンターが有る部屋でしたが、ペパーミントは案内前、上がり部屋一緒です。 
何か、メッチャ気まずいです。
エレベーターは無く全て階段移動です。
この階段があまり幅が有りません。
体にハンデキャップが有る方は、事前に問い合わせをした方が嫌な思いをしないかもしれません。
 
ボーイさんの質は、可も無く不可もなく といったところです。
面倒臭いアンケートなどもなく、良い意味で放置してくれます。
必要以上に話しかけて来ない点も個人的には好感が持てます。
送迎は最寄駅までしてくれます。
 
ただ、運転は、人に寄ってかなりムラが有ります、一人滅茶苦茶スピードを出す方が居ます。w
スーパードライビングテクニックを堪能できます。
駅までの所要時間は殆ど変わりませんが…

予約は前日。
一度利用すると、3日前位から予約出来ます。

唯菜嬢は恐らく付いたお客全員に漏れなく営業用のメールアドレスを渡す筈なので、次回(次回が有ればですが)の約束は比較的に楽かと思います。
但し当日利用時間の前に確認電話を店にしなくてはいけません。
番号通知になります。
後は最寄駅からの送迎です。
電話の対応は、非常に丁寧だと思います。
 
入る嬢さえ間違わなければ、初めての人も安心出来るお店だと思います。
 
女性詳細
 
さてさて、唯菜嬢ですが、今までこちらのブログのレポートだと、良い事尽くめですが、長く通っていると、かなり対応が怪しくなってくる様です。
 
但し、初回は恐らく感動に近いレベルで、満足する人が多いと思います。
待合室で名前呼ばれて、階段下で唯菜嬢とご対面、まず、ここで、賛否両論出ます。
年齢が良く判らないんですよ。w
 
見ようによっては若く見えなくもないですが、パピヨンの時と、ペパーミントに移籍したばかりの頃は、24歳表記でした。 
これは、流石に詐称し過ぎでしたね。
これに乗っかてた嬢も嬢です。w
 
それが、ある日突然30歳になりました。www
これには、流石に笑いました。
 
30歳表記になった事、唯菜嬢に尋ねると「それを聞く?」と昭和のリアクションをされます。
会話の内容などから推測される年齢は、50歳前後だと思います。
写メ日記の「ご機嫌で出勤 云々」このセリフ昭和40年代のそれです。

容姿はこれも好き嫌い分かれますね。
かなりのオチビさんです。
 
お顔は、タレントの松本伊予を崩した感じかなぁ。
手を繋いで階段を上がるのですが、前記した様に狭いので、正直歩き難いです。
先導してくれた方が、よっぽどスッキリ移動できます。
 
部屋の前到着で、こちらのお部屋です。を毎回言います。
部屋に入るとスッと距離を取られます。
密着状態は部屋前までです。(他から見える所まで)
部屋に入ると上着や荷物を預かってくれます。
ここで、抱きしめたり、キスをしようとすると、「えっ!?」て顔されるので、初めての方は注意してください。
 
唯菜嬢にプレゼントを持って行こうと、お考えの方ここでもう一つ注意。
差し入れにしても、プレゼントにしても、渡した瞬間から、写メ日記だかの撮影大会が始まるので気を付けて下さい。
 
ここで、長いと30分位平気で持ってかれます。
で、ごめんなさい時間無くなちゃうねがお決まりのセリフです。
そして、三つ指着いてのご挨拶唯菜です、今日はご指名ありがとうございます。」

初回は丁寧だなぁと思うのですが、何回行っても必ずこれやります。
やめて貰う様お願いしても、聞き入れてはくれません。
 
どうやら、この所作がソープ嬢モードに入るスイッチなんだろな、と思う様にしてます。
脱衣は、完全アシスト有りです。
かなり丁寧に服を畳んでくれます。
 
時間が掛かるので、こちらで畳もうもんなら、一度開いて又畳み直されます。
これも、もう諦めました。w
 
ベッドのふちに座らされて、キスから入っていきます。
キスは、貪りあう様な激しい事はしてくれず、こちらが入れた舌を何となく受け止める感じです。
決して唯菜嬢の舌がこちらの口に入って来る事はありません。
 
乳首を舐めてくれてる間も体のどこかを必ずサワサワと触れていてくれます。
気持ち良いのですが、これも、毎回全く一緒です。
 
こちらの下半身がスタンバイOKになると、脱いじゃうねのセリフで服を脱いで下着になります。
この下着が、女性目線のセンス何だか良く判らないのですが、やたらと刺繍とかが派手な物が多いんですよ。
ガータストッキングも履いてくれてはいるのですが、いかんせん、背丈が無いので、似合わないんですよ。
まあ、どのみち、全部脱いでしまうので、あまり気にしない様にしてるんですけどね。
もっと、シンプルな方が魅力的になると思っているのは、私だけでしょうか?

プレイ内容詳細

で、いよいよ、Fですが、ビックリするほど上手くは無いのですが、雰囲気を出すのが上手な嬢なので、かなり気持ちよく感じます。
 
そして、部屋の作り上、唯菜嬢が床に四つんばいになって、こちらのモノを咥えてくれている姿が、風呂場スペースの鏡に丁度写って、非常に興奮します。
 
これは、何回同じ事されても、感動します。
多分彼女の計算だとは思いますが。
 
そして、まだ、洗ってもいないこちらのアナルを丁寧に舐めあげてくれます。
これは、衛生的にどうなんだろうか?
と思うので、私は必ず自宅で、シャワー浴びまくってから、遊びに行きます。
 
まぁ、自分の前の人の事は、考えない様にしてますが…
そんなこんなで、横になりますか?これも毎回同じセリフ。w
上になってもらい、あちこちペロペロしてくれます。
 
唯菜嬢の特徴として、必ずどちらかの手で、体をサワサワしてくれます。
ゾクゾクして気持ちが良いのですが、
これを、こちらから、唯菜嬢にしようもんなら、ピシャリとやめて!と注意されるので、気をつけて下さい。
頃合を見計らって、上になりますか?の毎度のお誘い。
騎上位でのスマタ開始です。
 
唯菜嬢オッパイは大きいので、下から掴もうとするのですが、乳首にタッチは御法度です。
触る雰囲気を感じ取っただけで、「痛っ!」
口を付けそうになっただけで、「痛っ!」
まだ、触れてもいないんですよ。
 
これが、NEWタイプか と思いました。(ガンダム判る人だけうろば笑って下さい)
下手すると、ここで、こちらの臨戦態勢が解かれてしまう自体に陥る可能性があるので、あくまで唯菜嬢に主体は委ねたままにしましょう。
ちなみに、左のオッパイが少し大きいです。
お客が右利きが多いのでしょう、歴史を感じます。
ベッドスマタ中にこちらの名前を連呼するのは、既にお約束行事です。w

無事一回目が終了すると、けっこう長い余韻タイムの後、洗体、混浴で、潜望鏡からの混浴でのスマタです。
この時唯菜嬢ずっとおしゃべりしながらなので、全然気持ち良くありません。
浴槽がバチャバチャするだけです。
 
で、この後イス洗いになるのですが、唯菜嬢は体が小さいので、くぐりイスしてくれます。
滝登りや、壷洗いもしてくれます。
が、段取り、セリフ毎回一緒です。
 
このイス洗い、正直気持ち良いと思った事一度もありません。
ただ、本人の得意ジャンルみたいなので、毎回お任せしています。 
 
一度だけ、断った時、後半偉く適当になってしまった事が有ってから、外さない様にしています。
イスで、臨戦態勢になれると、浴槽に手を着いての立ちバック素股になります。
 
このときも、立ちバックしますか?と必ず同じセリフ言います。
自然に誘うとか、オネダリするとかすれば、良い雰囲気になるのにね。
 
しかも、立ちバック中に逝けそうですか?と聞いてきます。w
これは、恐らくこの後のマットの時間を考えての事だと思われます。
マット前浴槽に浸かって居る訳ですが、マットに移動する時スベルから気を付けてーも何度聞いた事か。
 
驚く事にセリフの出る時間も毎回ほぼ一緒なんですよ。
職人芸ですよね。
 
で、マット、これは、好きな方だけやって下さい。
私は、上手い下手の判断が付きません。
 
ニュルニュルしている途中で、オッパイに手が触れたりしたら、速攻手首掴まれて脇に追いやられるのでご注意を。
 
大体この辺で、時間となる事が多いですかね。
最後にベットで、良い感じにさせて、生殺しパターンも有ります。
多分、次回に繋げる計算なんでしょう。
流石です。
 
まとめ

とまあ、毎回毎回こんな感じです。
このサイトは、非常に信頼度が高いと思っているので、唯菜嬢の記事も、肯定にするべく、頑張ってみたのですが、難しかった様です。
 
ただ、1~2回なら、非常に楽しめる嬢だと思います。
あと、安定した、マニュアルにそった接客が好きな人には向いてるかも。
 
マグロ希望の方にもお勧めします。
あ、クンニも出来ませんよ。
 
指入れなんかもほぼ不可です。
全てお任せで、イチャイチャなんかしないでひたすら出したい方、是非是非入ってみて下さい。

余談ですが、唯菜嬢 やたらと、部屋の温度気にかけてくれます。
こちらが、気を使ってあなた(唯菜嬢)は大丈夫?
 
と聞くと、お客の時間だから、全てそちらに合わせます的な事言います。
その割には、他のお願い全く聞いてくれませんが。w
自分中心ルールの人なんでしょうね。
寂しいです。

今までのレポートの時系列というかタイミングが、入院明け(この嬢過去に3ヶ月ほど休んでます)、年末前、移動後と、あまりに、都合の良いタイミングで上がっていると思います。
 
管理人様には申し訳ないのですが、移動後のレポートは恐らく本人ではないでしょうか?
地雷嬢では無いのですが、とにかく一緒に居る時間、他の嬢の暴露話や、お客の情報をリークしまっくています。
ボーイさんの悪口も何度聞かされた事か…
 
かなりショックな話なのですが、貰ったものは、他の嬢にあげたり、断捨離の名の元に、棄ててしまうそうです。
まあ、あれだけ、写メ日記に毎回毎回、お客の貢ぎ物を写していれば、量が凄いから、消費するのは、ほぼ不可能ですよね。

年齢が年齢だけに、生き残りに必死なのかもしれません。

エロイサービスが出来るだけに、非常に勿体無い感じがしてなりません。
何とか良い感じに出来るよう通ってみたのですが、そろそろ限界の様です。

次回良い報告が出来る事を祈りつつ、今回は終わりにさせて頂きます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


管理人から

え。。ちょっとあれですね。
嬢や前回の投稿者様ではなく、レコンギスタさんが。

レコンギスタさんには投稿・コメントでお世話になっておりますが、
三者(嬢と投稿者様2名) どこにも肩入れせずに、私が感じた事をお伝えしますね。

まず、なぜ前投稿者様を全否定し「本人の投稿なのでは?」と疑うのかその気持ちが分かりません。
言われた本人もイラッとすると思いますし、私もイラッとします。
※前投稿者のmuramuraさんは他の店のレポも送ってくださっていますし(ぽちゃ店ですので保留中)、コメント歴もあります。
また、私が返信できておりませんが現状報告もしてくださっております。(転勤で今は札幌にいるそうです)


Posted by muramura
email:
URL  :
IP   :59.171.95.164

管理人様
PW頂きました。ありがとうございます。
実は、転勤で東京にいることが減ってしまいましたが、
これからも上京の都度レポできるようがんばります。
転勤先が札幌となりましたが、
札幌投稿してもよろしいでしょうか。
もし同じような方がおられましたら、
お手伝いも致します。
今後とも、宜しくお願いいします。
 

レコンギスタさん自身が何度も通っている通り、1~2回目は非常に楽しめると仰っている通り、良嬢だと感じたから前投稿者様は初回から楽しめたので☆4を付けただけの話だと思います。 

仕事歴が長い嬢はルーティンワークというか、自分の型を持っていると思いますがそんなに悪い事ですかね。もっと新鮮さを味わいたいなら遊んだ事がない嬢を選べばいいだけでは?と感じてしまいました。

攻めに関しても、全員に拒否反応を示しているのではなく、一部の乱暴な客に対してそうしている可能性もあると思います。

あと、嬢があなたに暴露した事を批判するのに、なぜレコンギスタさんは堂々とそれをネット上で不特定多数に暴露するのでしょうか。何度も通ってくれて信頼してるから話してくれたのではないのでしょうか?
お土産なんてどの嬢も捨ててますって。
どの嬢も裏では客をキモいと思ってますって。

私も、自分が遊んだ嬢の他の方の感想を聞いて良くも悪くもびっくりする事があります。
それを「ヤラセだろ」とか言われると「は?」って思います。多くが客自身の問題だと思ってますので。

レポを読んだ私のありのままの感想はこんな感じです。
レポは恨み節を並べただけで、何度もリピするほどの魅力的な部分は伝わってきませんでした。

このような事が起こるのが嫌なので、このブログでは☆5のレポは出すのを躊躇してしまいます。
記事を出せば予約は埋まるがコメントお願いしますと書いても、後追い報告お願いしますと書いても効果なしですし。

muramuraさん、唯菜嬢さん申し訳ありませんでした。

※この嬢に関してグループ内他店の在籍時のレポもあります。参考にどうぞ。(唯菜嬢レポ)


 
【店名】:ペパーミント(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分 35,000円
【投稿者】:レコンギスタさん(人妻8)
【女性】:唯菜(30)
149 B.90(E)/W.59/H.89