店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】60分16,000円+写真指名1,000円
【投稿者】:チリチリノッポさん(3)
【女性】:尾崎まお(20)
T167B83(C)W57H84
la_grpb0016304283_0000000000pcla_grpb0016304283_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

どうも~皆さん「チリチリノッポ」でーすw
禿げを隠すのに日々必死で御座いまーす。
レポに参りまーす。

ヌキたい衝動に駆られ、(まぁいつもですけど)
いい思い出がある「ウルトラプラチナム」にまた凸撃してきやした。

某日、即姫が3名いる中の「尾崎まお」ちゃんをチョイスし、TEL。
すぐにいけるというので、電話を切った直後ソッコーで受付に向かう。

受付に到着後、女性の確認をされ料金を支払う。
従業員の対応はいいですね~。

諸々済ませ、前回と一緒のホテル「リオ」へチェックイン。
部屋に入り、店にアジトを伝える。
TEL後、エチケットをして、風呂のお湯を溜めながら嬢待ち。

10分後位にコンコン♪

ドッキドキの
~ドアオープン~

女性詳細

嬢:こんにちは~。
俺:どうも~♪

青のニットに黒のパンツファッションのロリ顔の子が登場。
第一印象はまぁまぁかな~。

俺:若そうだね~。
嬢:21です。
俺:若ッ。

嬢が部屋に入り、改めてご挨拶をしてくる。(礼儀正しいですね~。)

お互いソファに座り、まったり。

嬢:お店に電話しますね~。
わいに代わり注意事項を伝えられる。

電話も終わり、しばし談笑。
トークしつつ、お互い服を脱ぎ始める。

俺:いいケツしてるね~w
嬢:最近お尻褒められるの~。
俺:若いから肌もツヤツヤだね。

褒めちぎりーの
全裸になり、浴室へ。

嬢:じゃあ洗うね~。
俺:熱ッ!(お湯加減確認してくれやw)
嬢:ホントだ。熱いw

Dキスをしながら密着イチャ洗体。
オティンオティンをシコシコ洗われてるうちに
アソコはいい感じにカチコチw

先に溢れかえっている湯船に浸かる。
体を洗い終えた嬢も、入るや否や
イソジン用のコップが落ち、拾う姿が・・・
陰部が丸見えw

俺:狙ってるー?w
嬢:狙ってないよーw

嬢を後ろ向きに座らせ、パイ揉み。
こちら側に嬢を向けさせ、DKの嵐。

わいの基本Pの顔騎をする前にアソコを触ると、
すでにびしょ濡れ。
俺:もう濡れてるじゃん。
嬢:恥ずかしい~♥

ケツに顔を埋め92やら尻舐め。
嬢:アン、ア~ン、アンッ(堪りません。)

気分も高揚し、温まってきたので、浴室から出る。

体を拭き、
部屋をいい感じの明るさにセッティングし、

~いざ開戦~

プレイ内容詳細

改め、SK/DKしながらイチャイチャ。
わいは乳、嬢はムスコを触り合いながらベロンベロンチュー。

まずはディフェンスにまわります。
まずまずの乳首舐め。舌ピがええ感じに気持ちいいです。
舐めている姿がエロく、わいを見つめる目がいいです。
この子よく見ると可愛いかもw

続いて、F。
ちゃんと竿舐めからスタートし、亀頭をレロレロとしてくれます。
なかなかお上手です。

俺:もっとこっち見て~。
嬢:恥ずかしい♥

視姦Fをさせながらのクリをイジイジ攻撃。

嬢:ア~ン、ア~ン、アンッ。この子イチイチ感度が良すぎますw

69をおねだり。

大きなヒップが私の顔に上陸。
お互い舐め合いっこ。

オフェンスにまわり、嬢を寝かせます。
乳首をまわりから攻め、手マン。
もうビッチョビッチョです。

ここぞというタイミングで、

正常位素股→バック素股(嬢はここで逝っちゃってました)
→寝バック素股

俺:俺も逝っていい?体位は何が好き?
嬢:好きなのでいいよ~。やっぱり正常位でw

やはり、正常位が好きみたいなので、正常位素股でフィニュッシュ。


終始感度が良い嬢でした。
感度が良すぎて攻めが出来なくなるところがまた良かったです。

まとめ

【ルックス】
ももいろクローバーZの百田夏菜子似(本人も言われると言っておりました)
3-photo7
ロリ系 
絶滅黒髪少女(ロングヘアー)
汚れてない経験浅そうな雰囲気

【スタイル】
若干ムッチリのレギュラー体型
小ぶりのパイオツ(ビーチクは肌色だが、陥没)
パイパン
若いから肌艶良い、美肌

【サービス】
気さくで話しやすい
いい子
K好きの積極的
感度抜群のドMちゃん
不慣れな部分があるが、それもまた可愛らしい

こんな方におすすめできる&できない

【オススメしたい方】
  • 学生っぽい初々しい感じ(素人系)が好きな方
  • ロリや童顔系の顔が好みの方
  • 高身長が好きな方
  • ちょっとムッチリしてる位がいい方
  • イチャイチャプレイがしたい方
  • 優しくリードできる方
【オススメしない方】
  • キレイ系が好きな方
  • スレンダーが好きな方
  • 巨乳が好きな方
  • テクニックを求める方
  • ドMな方

【特記事項】
喫煙者
特に目立った傷やタトゥー無し
21歳
舌ピしてる
入店したばかり

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

3

5

※残りの写真は投稿者様限定公開※

管理人から

パネル写真カワイイですね!
ロリ顔+高身長ですか。
私の場合、カップ数以外見落とし気味なのでパネルで選んだのに高身長嬢の場合、ドアでビックリするパターンが多いです。

綺麗な肌質とパイパンかぁ。
好きです。

あと、改善箇所も書いてくださると助かります!



【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】60分16,000円+写真指名1,000円
【投稿者】:チリチリノッポさん(3)
【女性】:尾崎まお(20)
T167B83(C)W57H84 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。