店舗情報

【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.puresele.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:(株)さん(5)
【女性】:りあ(退店)

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こんにちは、札幌の(株)です。
先日、東京出張があったので、例の如く錦糸町の定宿を確保し、気になっていた子に突入してきました。
これが掲載されると5コ目だと思いますので、掲載されましたら変態の会への入会、お願いします!

この店は、以前利用した際、プレミアムクラスで自分評価120点の子が来たので、1つ上のダイアモンドクラスの子に期待して発注です。
 
今回選んだのは、在籍、写メ日記共に外見が期待できそうな、元単体AV女優というりあちゃん(図らずも、東京でのお遊び3人連続AV女優)。

前日に予約の電話を入れ、概ね希望どおりの時間帯を確保することができました。
受付の電話は、ちゃんとこちらの電話番号も管理しているようで、好印象な対応です。
確認の電話を入れたところ、時間どおりの案内とのことで、事前に風呂に入って待っていたところ、ドアをノックする音が。

いそいそとドアを開けると、

女性詳細

おや?なんとなく違和感が。

ですが、そこは変態紳士、
「おー、期待どおり。指名して良かったー。」
と、違和感を顔に出さず、にこやかに部屋へ招き入れます。

が、イマイチな反応。
これからのプレイに暗雲が立ちこめます。

なんとか場を和ませようと、買っておいたお酒を勧めるも
私、飲めないんです
と空振り(飲めないのはしょうがないですけど)。

他の話題も振ってみるものの、アイスブレークとまではいかないまま、
シャワーしましょっか
と風呂場に連行されました。
脱衣もそれぞれセルフ。
下着だけでも「脱がしてください〜」とか言われたら、それだけで評価上がるんですけどね。
洗体もあまり丁寧じゃなかったような。

あまり盛り上がらないままベッドインし、まずはこちらが攻めます。
おっぱいは乳輪大きめで、大きさも結構ある(たしかEと言っていたような)ので、おっぱい聖人としては及第点でした。
 
ですが、プロフィールのW56は盛り過ぎ、いや削り過ぎかなという印象です。
くびれてはおらず、お尻も大きめという体型だったように記憶しています。
端的に言えばむっちり体型で、これがドアを開けたときの違和感だったのかと。

NG箇所は特にないという話だったので全身舐め達磨と化したのですが、お腹周りはくすぐったいと言われました。
くすぐったがられるとテンションダウンするので、NGじゃなくても言って欲しいですね。
それなら本丸はと進んでいくと、そこは手つかずの自然。
うーん、舐めづらい(=クンニ特化型をまた使えなかった泣)。 
クリと中の両方を攻めると良い反応を見せてくれたのですが、絶頂を迎えないまま攻守交代です。

自分が大の字になると、乳首舐めもそこそこにJr.の方へ頭を持っていき、すぐにパクり。
フェラ自体はそこそこ気持ち良かったですが、フェラへ辿り着くまでに盛り上げようとする意気込みは感じられませんでした。
 
フェラでは逝かせられないと悟ったのか、Jr.から口を離し、
スマタがいい?手コキがいい?
と聞いてきたので、スマタを希望します。
おっぱいを堪能したかったので、騎乗位スマタをお願いしたのですが、なんと
騎乗位苦手
の一言が。
 
しょうがないので正常位スマタにし、精神を集中させて無事(?)発砲です。
スマタも手で押さえるヤツで、スマタスキルはそれほど高くなさそうです。

プレイ後はベッドでゴロゴロしながら、元単体の話だとか、これまでの風俗歴なんかを時間一杯まで聞いたのですが、その辺りになってようやく打ち解けてきたのか、色々な話を聞けました。
愛想が良い感じではなく淡々としていましたが、根は悪い子じゃないなという感じです。
プレイ前にそういう印象を持てていたら、内容も変わったのになー、勿体ないなーと思います。

イチャイチャプレイがしたい人や、攻めたい!という人には向いてないですね。
では、誰が向いてんだというと、業界の裏話を聞きたい人でしょうか(笑)
 
ちなみに、単体AVは数年前に数本リリースしてすぐやめてしまったとのことで、探すのはまず無理のようです(私は芸名も聞きませんでした。)。

正直なところ、「これでダイアモンドクラスかー」というのが本音で、前回のプレミアムクラスの子に満足してしまったため、期待し過ぎてしまいました。
それに、プロフィールどおりの体型じゃなかった点やプレイ内容があっさりし過ぎの点で3点は付けられず、2点止まりとしました。

管理人から

退店済ですので、店選びの参考まで。
ちなみに、その120点の嬢ってのは内緒ですかね?

あと、感じたのは酒を勧めるのはマイナスな印象を受けそうな可能性がある気がしました。
冷蔵庫のお酒を女性が飲みたいと言って一緒に飲むのなら更に楽しく過ごせると思いますが。



【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.puresele.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分26,000円
【投稿者】:(株)さん(5)
【女性】:りあ(退店)