店舗情報

【店名】:新入社員
【HP】:http://www.s-story.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:75分20,500円+指名料2,000円
【投稿者】:佐々木助平三郎さん(2)
【女性】:もも(25)
168 90(E) 60 87
1
3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


二度目の投稿になります、地方在住の佐々木助平三郎と申します。
管理人様、前回の投稿を採用して頂き有難うございました。

また コメントいただいた方 ご返事出来ずにいて申し訳ありませんでした。
以後 注意いたします。

さて、新年早々 東京に出かけて行く機会がありましたのでまたまた遊ばさせて頂きました。

利用までの流れ

前回は系列店の「初登校」で満足したので今回は「新入社員」の方に久しぶりに行ってみました。
同じお店や系列店のレポを続けるのは避けて欲しいとの記載がありますが、出勤嬢に今回の自分のテーマにぴったりの子がいたのです。
 
そのテーマとは
①高身長、出来れば170cm位
②胸はD以上
③25歳以上
④可愛いより美人
でした。

最近 20歳前後の若い子と遊ぶことが多かったのですが 今回はもうすこし大人の女性と接したいと考えたのです。
高身長なのは昔から背の高い女の子が好みだったからでした。
ですから、もしまずいのならば残念ですが不採用でも構いません。

例によって一期一会を大事に考えて予約は無し。
HPの出勤嬢からテーマ通りの「ももちゃん」を第一候補に選びお店に向かいました。

いつもの様に新宿さくら通りのタローズビルの階段を2階に上り、お兄さんに「新入社員」と告げて手前の受付へ。
案内可能な女の子の写真を見せて貰うと嬉しいことに「ももちゃん」の写真も入っています。
 
HPでは顔全体にボカシが入っていて ショートカットの写真から元AKBの篠田麻里子風のお姉さんを期待しましたがお店のボカシ無しのそれでは、ほっぺたぷっくりの可愛いロリ顔。

美人風お姉さんとは違いますが可愛いのでまあいいかと思い、お願いすると今日のホテルは「ファイン」とのこと。
これまで「初登校」を含めて6~7回ほど利用していますがこのホテルは初めてです。
いつもお店を出て右側の「悠々館」なのですが今回は左側ですね。
 
オフィスイメクラなのでストライプのパンツスーツを選択、コースはいつもの「通勤痴漢コース」でお願いしました。
受付のお兄さん達の対応も良かったですよ。

ホテルに到着して料金2,500円を払って鍵を受け取り部屋に入ります。
広くは有りませんが必要十分でしょう。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
写真とはまったく違います。
パネマジと言えばそうかもしれません。
しかし今回、美人のお姉さんをテーマにした自分からは実物の方が全然良かったです。
 
可愛いよりは美人系で良く言えば「本田翼」に雰囲気が似ているかな?って思いましたが、元TBSアナウンサーの「小島慶子」の若いころに似ていると言った方が近いと思います。

 
「お店の写真と全然違う、でも実物の方が全然良いよ。お店に言って写真を変えてもらったら?」
と言ったところ
他のお客さんからも言われるんです。でもお店の写真は見たことが無いので自分では分からないんですよ。

お店の方、ここ見てたら「ももちゃん」のお店の写真を変えてあげてください。
あんなロリ顔に修正しちゃあ駄目ですよ。方向性が違うでしょ。
美人風、お姉さん風に修正(笑)してください。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリーサイズからややぽちゃかな?と覚悟していましたがいい意味で普通でした。
今ダイエット中で4キロ痩せたんですよ。でもお腹がまだ少し・・・。
って言ってましたが、言われるとそうかな?ってくらいで気になりませんでした。
かえって女性らしい曲線て自分は好みです。

③おっぱいの推定カップ数
今回、残念だった唯一の部分です。
HP上のプロフィールでは90cmEカップとなっていましたが
ダイエットしたら胸も小さくなってしまって今はCよりのDなんです。
って 4キロの減量で胸ってそんなに小さくなるものなんですねー。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化型処理(私もこの言葉 使ってみたかったです。)でした。
処理跡が随分綺麗に見えたので
「綺麗に処理してるんだねー。」
って聞いたところ
脱毛処理してるんですよ、若い女の子は多いですよ。
ってことで脱毛処理の方法や施術時に着用する紙パンツとかのお話を教えてもらって盛り上がりました。

③推定年齢
30歳前後かな?
「25歳って書いてあったけど本当は何歳なの?」
って聞いたところ
「ここだけの話ですけど(すみません、書いちゃいます。)○○です。」


④お絵描きの有無 等 
有りませんでした。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
ものすごく話しやすいです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
基本敬語です。
話の流れでタメ口になる場合も少しありましたが、上手に話していました。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
 
ホテルに入って服を脱いでいるとドアにノックが。
「うっ、やたら早い!」
と思いながらドアを少しだけ開けていつものセットを受け取ります。
身長が168cmと大柄な子なのでドアの隙間から見える手も大きいかな?と想像していたのですがやっぱり小さな手で興奮します。
 
まだ裸になっていなかったのですが、もたもたしていると女の子が部屋に入って来てしまうのであわてて浴室に移動してドアを閉めてから服を脱ぎました。
こんなの、初めてです。
 
急いでシャワーを浴びて歯を磨いてからうがいをしてタオルを腰に巻いて浴室を出ます。

そこに 長身の女の子がパンツスーツにアイマスクをして つり革につかまって壁側を向いて、つまりこちらに背を向けて立っています。
 
ハイヒールを履いているので余計に背が高く見えます。
電車内の痴漢になりきって背中側に立って上着の上を肩から触り始めます。背中のブラのホックの付近の感触を楽しんでからパンツスーツのお尻を触ります。
 
それから手を前に廻してブラの上からEカップを堪能しようとしたのですがその感触は
「あれっ?本当にEカップ?Dくらいだけど?」
で ちょっと残念。真相は前述の通りです。
 
さらに手を下に下ろしていってパンツの前を触ります。
パンツルックを選んだのは初めてなのですがスカートと違った感触でこれはこれでいいものです。
しばらく楽しんだ後ジャケットをゆっくり脱がせます。
さらにブラウスの上から胸を触りながらボタンを外して前をはだけさせると ピンクのブラが見えてちょっと興奮。
そのままパンツのホックを外し足首まで下ろしてしまいます。
パンツの下はお気に入りの黒いパンストとブラと合わせたカルバンクラインのピンクのパンティでした。
パンストの感触を堪能した後、ブラも脱がせて上半身は裸にしてベッドに誘導します。
ベッドに腰を下ろしてキスをすると舌を絡めてきてくれます。
 
そのまま倒れこんでパンストとパンティの上から触ったり舐めたりして楽しんだ後、パンストも脱がせてパンティ1枚にしてからもM字に足を開かしたり四つんばいになってもらったりして思う存分助平おやじになって楽しみました。
 
いよいよ四つんばいの姿勢で後ろからゆっくりパンティを脱がせていくときれいなアナルが目に入ってきて、次に小ぶりなこちらも一本スジではありませんがきれいなおまんこが顔を出します。

クリトリスも小さくて可愛らしいです。
身長の高さとは比例しないみたいですね。
全裸にして、またまたいろいろ楽しんだ後 仰向けになってもらい再度足を大きく開かせてM字の姿勢に。
恥ずかしい・・・。
って言いましたが どの子もこの姿勢をさせると言いますよね。
痴漢になりきっている私は大喜びでますます興奮です。
 
ここでアイマスクを外してお顔を拝見。
良い方に想像が違って自分的には大満足です。
性感帯は胸との記載があったので胸を重点的に攻めました。
「どっちの胸が感じるの?」
と聞くと
どちらも感じます。
とのことでした。
両胸を均等にと注意しながら摘んだり舐めたりしていると 先ほどから触っているおまんこが濡れて来ました。それでは指を入れて見ようと思います。
 
ただ 随分きつそうなので
「指、二本入れてもだいじょうぶかな?」
大丈夫と思うけど もしかしたら駄目かもしれない。
まあ、指の二本くらいOKかとも思いましたが1本でもきつそうに感じたので
「きつそうなんで1本にしとくね。」

その後 ベットの頭の部分に上半身をもたれた姿勢でももちゃんに上に乗ってもらい攻守交替。
膝立ちから上半身を倒して胸から攻めてくれます。
 
頭がだんだん下がっていって 太もも周りをキスしたり舐めた後にフェラしてくれます。
竿から頭にまわって全体を口に含んでくれますが、自分は上半身を起こしているので御奉仕中のももちゃんの顔がすぐ近くに。
 
前髪で肝心の口元が良く見えないのでそっとかき上げます。
そうAVで良く見るやつ。

ももちゃんも気が付いたみたいで自分でもかき上げてくれました。
おかげでフェラしている口元がよく見えてエロかったですよ。
ウエストから大きなお尻にかけての曲線も目の保養でした。

②責め好きか受け好きか
どちらも好きだと思います。
本人には確認していませんけど。

③こちらの要求に対する対応
特別なことは要求していませんのでよくわかりませんが 対応してくれる様に感じました。

④NGプレイの有無
口内発射はオプションで不可でした。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
私の技術が不十分なので参考程度に。
下を攻めるとすぐ濡れてきましたがものすごくってほどではありませんでした。
声は小さな声てしたが可愛らしかったです。
 
途中から話が楽しくて話し込んでしまいましたが その間ずーと乳首を触っていたのですが遠慮がちに
乳首は敏感なのでずっと触っていると痛くなることがあるんですよ。乳房なんかも触って間を少し空けてもらうと嬉しいです。(かなり意訳)
って言われました。
 
ごめんなさいって謝って言われた通りにしましたが、ものすごく恐縮していました。
イヤミな感じは少しもなかったです。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラは気持ちよかったです。
なんか全体が粘膜に包まれている感がすごくあって(実際粘膜に包まれているのですが)今までで一番かな?
思わず上手だね、気持ちいいよってほめちゃいました。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 小島慶子が好き(彼女は40過ぎですが・・・。)
  • 高身長好き(168cmなのでものすごく高身長ではありません)
  • ロリ顔が嫌い、もしくはロリ顔でもなくていい
  • 特別若い子でなくてよい
  • 胸はほどほどでいい
②こんな方は避けた方が
  • 小島慶子が嫌いな方
  • 背の低い女の子が好き
  • ロリ顔大好き
  • 若い子が好き
  • 巨乳派な方

HP記載のB90 Eカップがダイエットで痩せてDカップだったのが期待と違っていtので1点減点しました。
初めから分かっていたのなら5点でも良かったかも。
ただそうするともう少し太っている訳で他の減点対称が出てきたかもしれませんね。難しいです。

昼職で事務職のOLさんとのことです。
ですので出勤もあまりありません。
 
休日は木曜日なので木曜の出勤が多いとのこと。後は日曜日に少しだそうです。
確かに今HPの出勤予定を見ると 木曜のみとなっていますね。それも12時から17時まで。
今度は本指名で入ってみたいけど 木曜日に東京は無理だなあ。

管理人から

初投稿から連続して同店(同系列)だけのレポを禁止している一番の理由は、店舗関係者からのレポを排除する為です。
ですので、正直私的には信憑性の高いレポならなんでもいいです。
(同店レポでも☆3と☆4の嬢だったり)

その信憑性を確かめる材料は、レポ内容やレポ数はもちろんコメント歴などからも判断しております。
その点において佐々木さんはコメント歴や後追い報告が一切ありませんし、同店レポ(どちらも☆4)なので信憑性は低いと感じてしまうのが正直な感想です。

また、ブラのサイズがEカップだったら☆5との事ですが、フェラ+手コキフィニッシュ(非口内)で☆5だと基準的にちと甘口過ぎな気もします。
(個人の主観による満足度なので問題はないですが) 

新宿風俗レポ一覧 



【店名】:新入社員
【HP】:http://www.s-story.net/
【場所】:新宿(ホテヘル)
【料金】:75分20,500円+指名料2,000円
【投稿者】:佐々木助平三郎さん(2)
【女性】:もも(25)
168 90(E) 60 87