店舗情報

【店名】:品川essence
【HP】:http://www.tk-essence.com/
【場所】:品川(風俗エステ)
【料金】:90分45000円+指名料2000円
【投稿者】:koregasukiさん(6)
【女性】:牡丹(退店)

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

最近エステ系のレポートに、
「いつか自分も行ってみたいです!」
とコメントするだけして安パイなオキニに突入してばかりでしたが、年の瀬も迫って来たこともあり年内のコメントは年内のうちに?ついでに「未レポ店」!

某都市天国で検索しまして今回のお店に目をつけますが、当日鶯谷でオキニが出勤している・・・
電車に揺られる間ずっと五反田(今回のお店)で降りるかこのまま鶯谷のオキニに行くかさんざん悩み色々な妄想をしましたが、頑張って?五反田の地に降り立ちました。
 
全くのノープランでお店に電話をしましたが、丁寧に対応していただきお勧めの女性を教えて頂きその嬢にすることに。

本来なら指名料が発生する所なのですが、
「早めのご案内なので指名料は頂きません」
とうれしいサービスが。

ホテルに入りお店に電話しますと、初回の方にはドライバーが最初に部屋に行き注意事項に署名を貰ってから嬢を案内しますとのこと。
しばらく部屋で待っていますとドライバーさんから電話があり、まずはドライバーさんとご対面!

正直893さんみたいな超強面を想像していたので普通な方で一安心!
注意事項に署名をしてまたしばらく待っていますとようやく嬢がやってきます。

女性詳細

ドアを開けると韓流の知英さんタイプの綺麗系な女性です!
319203_615

ただその美貌よりも気になるが ものすごくデカいカバン!!
30代以上だと伝わると思いますが、学生時代に合宿とかによく使われていたレスポのボストンバック並みです!
完全に嬢よりもバックに興味津々の私!

色々聞きたい欲を抑えて軽く嬢とお喋りをしますが、
最初に色々と準備させて頂きます。準備が出来次第タイマーをスタートさせますね!
と言われまして、マッサージの準備が始まります。

手際よく布団をどかし、カバンから大量のタオルを取り出し上手にベッドに敷いていきます。
準備が終わるとソファーでくつろいでいた私のそばに来て

服脱がせていいですか?
でスタートです!
久しぶりにフルアシストで脱衣してもらいました!

下の方はタオルで隠している状態になり今度は嬢から
私も脱がせて下さい
とこちらも久 しぶりにフルアシストで脱衣させてもらいました。

ピッチピチのワンピースを着ていたのでボディーラインはモデル体型のかなりスリムだとはわかっていましたが、脱がせてみたらビックリする位の肌の極め細やかさ!
とてもアラサー女性(29歳との事)とは思えない体つきです。

嬢は恥ずかしいとおっぱいは隠してましたが、結局シャワーで見えちゃうじゃんって冷静に思ってしまったのは内緒です。

手を引かれながらシャワーに移動します。
丁寧に身体を洗ってもらいますが、一個一個の動作で嬢の顔やお胸が私の目の前を通ります。
一通り洗い流した後湯船に促されますが、その時に舐めてもよろしいですか?なんて言われて即答でお願いされます。

よくよく考えたらキスより先に愚息を咥えられているような・・・しばらく舐めてもらってから2人で湯船に浸かります。
世間話をしながらイチャイチャさせて頂きます。
イチャイチャしまくり ましたが、のぼせる前にお風呂から出ます。

嬢から最初はマッサージにしますか?それとも・・・と言われます。
欲求的には・・・の方ですが、せっかくエステがあるお店を選んだので最初はマッサージをお願いします。

使用するアロマの種類を選んで、マッサージをしてもらいます。
感覚的には指圧と言うよりリンパマッサージみたいな感じです。

全身をくまなくマッサージしてもらいかなりいい気分です。
ちょっとお酒とか飲んでいたら寝ちゃうくらい気持ちいいです。

仰向けになって気付きましたが、嬢はずっと裸でマッサージしてくれていました。
完全に王様気分ですね。

気が付いたら嬢が横にいたので何となくマッサージが終了したのを感じ取ります。
嬢と見つめあってゆっくりと口づけからヘルスサービスのスタートです。

しっかりと舌を絡ませてくれます。
最初は私から責めさせていただきます。

嬢のスベスベな肌を舐めさせてもらい、プリンプリンな弾力のある胸(Cカップ)にむしゃぶりつきます。乳首は感じるらしくいい声を発してもらいます。

そのままゆっくりと下の方に移動します。
アンダーヘアはトップ部分はありますがお手入れがしてあり舐めまわしやすいです。
クリを重点的に責めますが勝手に嬢の腰が動き回りなかなか舐めにくいです!

クンニ好きとしては若干責めたりない感じはありますが、指での攻撃に変更します。
動き回る嬢の腰を追尾しながら責めると若干の潮吹きが(多分)。

そのまま攻守交代しまして嬢に責めてもらいます。
マッサー ジ同様に丁寧に乳首から舐めてもらいそのまま息子の方に。
お風呂場から舐めてもらっているのですが、正直舐めるテクニックは普通かなーと思えるのですが、嬢のエロいボディーラインや妖艶さを視覚としてプラスされてるいので全身的には凄く気持ちいいです。

私の私的意見ですが、スタイルの良い嬢には仁王立ちよりも四つん這いになって舐めてもらうのが好きですねー。
腰からお尻にかけてのラインがたまらなく好きです。

そんな訳で息子の方もパンパンに硬直しているので嬢からも
すっごい固い!
こんな固いの久しぶり!
などと息子を褒めてもらいます。

嬢からのリクエストで寝バック素股をしそのまま正常位に移行します。
頑張って腰を動かしますが、ここで無情のタイマーが鳴ります。

プレー 中のタイマーって一瞬にして桃源郷から現実に戻してくれますよねー。

しかし嬢から
まだ逝ってないから!っとプレー続行です。
素股だと逝けなさそうなので再度四つん這いスタイルで舐めてもらい大満足でフィニッシュします。
タイマーからかなり時間が経っているので大急ぎでシャワーを浴びますがこちらの事はしっかりと洗ってくれますし、お風呂場でもまだ固い!なーんて愚息ばっかり褒めてくれます!笑
 
その後はマッサージ用に出したタオルを手際よく片付け、久しぶりに風俗で名刺も頂きました。
結局コースは90分でしたが嬢の滞在時間は120分近くいた気がします。
入室から退室までさすが「高級」を付けているだけあるなーと思える接客でした。
 
嬢に聞きましたがこのお店はプレーの講習とマッサージの講習があるそうです。
恐らくほかの嬢に入っても同じようなサービスを受けれるのではないかと思います。
お店の対応も含めてなかなかな質の高さだと思います。
 
かなり満足度は高いのですがもう少し責めたかったので星4つにしてみました!
 
こんな方におすすめできる&できない

こんな人におすすめ
  • 高くても質の良いサービスを受けたい
  • 疲れ切った身も心もほぐして欲しい
  • スベスベなお肌を舐めまわしたい
おすすめしない
  • マニュアルがあるのが苦手
  • 安く遊びたい
管理人から

まだ3ヶ月前のレポなので大丈夫だろうと思っていたら退店してしまっておりました・・・。
申し訳ありません。
店の雰囲気の参考にと思いましての更新です。

エステ後のプレイっていつもより調子いいですよね。分かります。
それにしても、90分47,000円ですか。
いいお値段しますね。

あと、
レスポのボストンバックというのにピンときませんでしたので、検索してみましたがやはりピンときませんでしたw
レスポートサックというブラント自体初めて知りました。

風俗エステレポ一覧

写真付きを優先更新していたら店の偏りが出ちゃってますので改善します。


【店名】:品川essence
【HP】:http://www.tk-essence.com/
【場所】:品川(風俗エステ)
【料金】:90分45000円+指名料2000円
【投稿者】:koregasukiさん(6)
【女性】:牡丹(退店)