店舗情報

【店名】:プライドガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分18000円
【投稿者】:junさん(初)
【女性】:まりん(21)
T155 B88(E) W59 H88
71458_10_2016091621565871458_10_20160927153626

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

写メ日記で以前から気になっていたマリンちゃんです、巨乳にうずくまりたいと思い指名させていただきました。
ほとんど写真通りでしたが、髪型が短かったので多少イメージと異なりました。
 
プレイ内容詳細
 
まずは、普通に挨拶をしてお互い飲み物を交換しシャワーのお誘いがあり即シャワーに、脱衣アシストなどなくフラットな感じです、シャワーでもとくにイチャイチャなどなく軽めに淡々と洗ってもらい、うがいなどを済ませて先に体を拭きベッドへ。
 
ベッドに入り嬢も横に添い寝してくる感じで、特に責めてもくる気配はなく、イチャイチャ系でもなかったので、こちらからまずはリードして責めます。

まずは軽めのキスから飯能をみて、ディープキスに移ります。
目を閉じながら最初は口を開けるような感じでしたが徐々に、しっかりと絡めてきます。

しかしDK好きの私はもう少しベロンベロンと絡めてくるのが好きなのでDKは普通程度でしょうか。
そして耳舐め首筋から責めて鎖骨などを舐め、少しずつ吐息を出し始めたので、お楽しみの大きなおっぱいを揉んでいくと徐々に吐息が聞こえてきます。

おっぱいは茶色の乳首ですが形はきれいで美乳です。
しっかりと乳輪を舐めまわして、吐息がさらに高まった時に乳首を転がし咥えました。

気持ちよさそうに泣いてくれましたがおとなしい感じで、手で口元を隠すような感じで目をつむり若干演技かな?と思うようなしぐさでした。
ですがキスを仰ぐとしっかりと応えてくれます。

そして嬢が舐めたいと申し出てきたので今度は攻守交代で首筋から乳首おなかをしっかりと舐めてアソコをぺろぺろと舐めてくれます。

玉舐めを念入りにお願いをするとしっかりと玉を舐めてジュポジュポ舐め舐めしてくれます。
フェラ自体は私があまり好きではないというかフェラで逝ったこともないので評価はしにくいですが特別うまくはなかったように感じます。
 
そひしてフェラが飽きてきたので、再度責めたいと伝えもう一度城を仰向けに寝かして自慢のおっぱいをしっかり責めました。

今度は乳首ヲ入念にいじめぬきますがやはりおとなしい感じで鳴いてます。
私のテク不足もあるかもしれません。

そして気を取りな直して太ももをスリスリさわり舌でなめまわします。
太もももきれいでスベスベなため興奮してきたので、オマンコ付近を舐め始めると、それまでは気づきませんでしたがパイパンでした。

「あらパイパン!」
と言うと、
えー今更??
と笑ってました。
当然パイパンは大好物なので早く舐めたいですが、まずはクリからじっくりと舐めまわします。

クリをむき出し舐めるとさっきよりも大きめにないています。
相変わらず手を口元に置いてないていました、それkらベロンベロンにオマンコを舐めまわしていくと、ローションつけていい?といわれローションをお互いのアソコに塗り付けて正常位スマタを開始。

なかなか逝けない私をみて騎乗位にすると提案があったので騎乗位に移り相手を抱き寄せて濃厚にDKをし口に吸いつくようにキスをくりかえしてフィニッシュ。

騎乗位でのおっぱいの眺めもよかったですが、感度や濃厚さは足りない感じでした。
よくも悪くもない嬢ですがおっぱいすきなら入ってみてもいいかもしれません。

管理人から

既に頂いているレポと前後して申し訳ありません。



【店名】:プライドガール(レポ一覧)
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分18000円
【投稿者】:junさん(初)
【女性】:まりん(21)
T155 B88(E) W59 H88