店舗情報

【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://www.soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分5,5000円 (フリー)
【投稿者】:たっちさん(4)
【女性】:蛍(ケイ)(21)
T160 95 (G) 58 86
la_grpb0011353690_0000000000pcla_grpb0011353690_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26-28
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

最近社会人となり、休みは寝てるか勉強してるかの二択な生活となり「このままではあかん!」と吉原へ。
久々なので高級店ではなく中級店くらいにしようかなと1店目へ。
勘が鈍り、明らかな地雷へ足を踏み入れた。

そのレポはまた今度…なんとか挿入を避け日暮里へ帰還。
マットがしたくて仕方なくなってしまい、出勤一覧からティアラ・ラストシーン・夕月からルーレットで店舗を決めティアラにフリーで電話。(高級店では1回目はフリーにしてボーイによってお店に二回目以降行くか決めています)
 
電話対応、送迎もいいですね。
送迎が遅れそうだからとタクシーを使わせる気遣いもいいと思いますね。
 
写真を選ぶときも最近のアンケートやあと何分で案内できるか、単純にお勧めできるかなどを細かく話してくれてgoodでした。

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス
加藤夏希を二重あごにした感じ。
ただ顔が太ってるというわけではなくそこだけ肉がある感じ。
f0862c50e11c7c4ea801bed77defd367

あと困り顔が多かったです。
AKBの島崎遥香みたいな感じのです。

②スタイル
ややぽっちゃり。

③おっぱいの推定カップ数
ホームページはGだけどD-Eかな

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化。
少し処理甘いかな程度。

③推定年齢
最初は20代前半かと思いましたが、話をしていてこれまでの風俗歴などを聞くと多分28くらいなのかなと思います。

④お絵描きの有無 等 
ナシ

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
聞き手に基本回ってくれます。
適度にリアクションもありますが基本的に話すのが得意ではないタイプだと思います。
いい意味でクラスの内気な小動物系女子みたいな感じです。

②受け答え(敬語、タメ口) 
基本的に敬語でした。
高級店な事もあり下から(僕はベッドに座りソープ嬢は床で正座)話してくれていました。
1つ面白かったのはだいたい最後に「ごめんなさい」が付いてたことですね笑


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

即S即B
お部屋に入りベッドに座るように促されます。
 
ベッドに座るとケイです。本日は選んでいただきありがとうございますと三つ指ついて土下座。
このときドレスからブラとオッパい見えるのがいいですよね。

失礼します
フルアシストで脱衣。 
 
タオルの下から手を入れサワサワ大きくなってきましたねそして即尺。
口の中に入れつつ時々舌を出しチロチロするフェラでした。 
そしてベッドに横になるように促され、横になりました。
 
失礼します
乳首攻め、手コキ、フェラ、全身リップ、一通り味わってから素股。
密着した騎乗位でキスや耳責めをしながらあっ、いい!そこ気持ちいい大人し目の喘ぎでした。
そのまま果てて終了。

お風呂
お風呂では全身洗体をしっかりとやってくれました。
最近は高級店でもタワシ洗いサボる子が多い中しっかりした洗体でした。
 
お風呂へどうぞ。温泉の素ありますが如何しますか?ユニットバスもついてます
ソープでユニットバスは初めてなのではしゃいでしまいました笑
 
マットは全身リップ、足先マッサージ、アナル舐め1つ1つしっかりしていました。
とくに足先を丁寧に舐める点やアナルをしっかり奥まで舐める点は素晴らしい!
プロの仕事を感じました。
 
マットでは騎乗位素股→正常位素股で終了。
マットプレイが気持ちよすぎてすぐに果ててしまいました。
 
マット後はマット上で全身洗体。
マットを2回味わっているようなお得な気分でした(≧∇≦)

その後2人でお風呂に入って雑談して終了。
帰り際に何度もチューしてくれた点も高評価です!


②責め好きか受け好きか
どちらもいけそう。
でもあんまり責めなかったので受け好きかは分かりません。

③こちらの要求に対する対応
完ぺき。

④NGプレイの有無
とくになし?

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
大人し目の喘ぎ声て初々しさが好きな人は好きそうです。
濡れもゼリーなどを入れている様子はなかったと思います!

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
マットプレイにて足の指まで舐める点と長時間(3~5分くらい?)しっかりしたアナル舐めが良かったです。
本指名でないと、そういうのをサボったり手を抜かれる場合があるのでフリーで入ってそこまでできるかのは素晴らしいと思います。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • ソープ初めての人 
  • 濃厚プレイがしたい人
  • 初々しさは欲しいけどマットもしっかりして欲しい人
  • 初高級店に行きたい人
  • すいませんと言っている女の子が好きな人
②こんな方は避けた方が 
  • スリム以外認めない人
  • 話が得意なソープ嬢がいい人

久々に当たりだったと思います。
裏返すかはまだ考え中ですが、もし入りたいソープ嬢が見つからなかったら連絡したいって思えるレベルですね。
トーク力とお腹に期待を込めて星4!

(今日遊んだので、可能であれば身バレ等のため記事の更新は少しあとにしていただけると嬉しいです。)

管理人から

記事の更新を遅らせてたら、埋もれちゃって1年近く経ってしまいました。
この記事に限らずですが更新が遅くなり申し訳ありません。

社会人一年目から高級ソープとは贅沢ですしヤバそうですw



【店名】:ティアラ(レポ一覧)
【HP】:http://www.soapland-tiara.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:110分5,5000円
【投稿者】:たっちさん(4)
【女性】:蛍(ケイ)(21)
T160 95 (G) 58 86 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。