店舗情報

【店名】:ビッグマン(レポ一覧)
【HP】:http://www.big-man.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:130分43千円
【投稿者】:利益さん(13)
【女性】はづき(21):
T148 86 (D)58 85
la_grpb0010692925_0000000001pcla_grpb0010692925_0000000000pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:アラサー世代
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

皆様こんにちは、利益です。
今回は私の主戦場のビッグマンの御三家の三人目をご紹介します。
少し手間がかかるので初めて入る方にも知っている方にも予備知識として把握していただければダメージは少ないと思います。

一見さんお断りでもないのに普通に入れない!
予約してもドタ当たり前!
そんな彼女は

気まぐれ出勤なピンチク、ピンマン、パイパン!のトリプルPのドMちゃん!

某掲示板では「ツチノコ嬢」と呼ばれるくらいレアキャラです。
一連の流れ

  1. 一週間前に予約完了
  2. 前日確認でボーイさんより「明日は出勤という連絡が入ってます」
  3. 当日確認「お休みの連絡がはいってきました」

このお店は「ビッグな朝刊」というHPにて大体の当日対戦可能な嬢が朝8時過ぎには確認できるので次の手を打つには参考になります。

私は、この嬢をピックアップするときはドラフト2をリストに入れています。
ドラ2に入って帰りの送迎時にドライバーさんにちらっと状況を確認すると

「はづきさんは、あついと外に出ないので夏はなかなか出勤されません」
とのこと。

何度もリピしている嬢なのですが私はドタ初めて。
今回はドタ3回ぐらいありましたが普通に趣味の話などがしたかったので
何度も予約チャレンジしました。

キックオフ

会談踊り場で対面

は「あ、おひさしぶりです
利「こんにちは、今年あゆのライブ行った?」
は「うん、行った
今日は、まだノリはいいな。
この嬢は、気分が乗らないと塩なのでココロの準備が必要です。

部屋に入り、パンイチになります。
嬢は、私の股間に顔をうずめて
「クンカ、クンカ」においを確認してきます。
もちろんこのお店のトイレ内でメンズビオレのフェイスペーパーでアクロバティック
な体勢でフキフキしたのにちょっと驚きです。
私は、そこを清潔にしてから対戦に挑むのがルーティンなので洗わないものを即
という人は燃えるのかも知れませんが。

利「え!?臭う?」
は「違うの、ここの臭いが好きなの
 
利「そっか、拭いて来なければよかったのかなぁ」
は「うぅん、平気

続き

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。