パスワード

3/14にパスワードを変更させて頂きました。

1月以降にレポを投稿してくださった2レポ以上の投稿者様にパスワードをお送りさせて頂きました。
※コメントが一切ない方にはお送りしていません。

対象者は125人でした。

に加えて、後追い報告書をご記入頂いた方には個別パスワードに加えて、通常の限定公開が見れるパスワードもお送りさせて頂きました。

こちらの対象者は142人でした。
後追い報告書を放置してしまっておりましたが、どの投稿者様のレポがどの程度の参考度か私が把握する手段ですので大変ありがたいです。

後追いした方は、是非後追い報告書の提出お願い致します。
後追い報告書


レポを頂いている皆様、更新ができておらず申し訳ありません。
現状、生写真付きの記事を優先して更新しておりますが、生写真付き記事だけで毎月20レポ以上届くので手が回っていない状況です。

怖くて数えておりませんが500レポ近くは貯まってる気がします(*_*)
お送り頂いた退店していない且つ、店舗関係者ではないと判断できるレポは更新させて頂ければと思いますのでご了承ください。

更新予定の『生写真品評会』嬢10名分

の記事ですが、この記事の嬢の店名・嬢名を投稿者限定公開で出します。
今週中に5名ほどの生写真も追加できると思います。

できれば記事も先行公開にする予定です。
後追いする場合、ライバルが少ないうちに枠取りした方がいいと思いますし、
予約が取れるうちに遊んで、姫予約のルートを確保した方が絶対いいはずです。


これまでの事、これからの事

11月頃から忙しかったりします。
このブログに費やせる時間が減少してしまいました。

それではいかんという事で、しっかりやろうとは思うもののいかんせん腰が重いです。
今年30歳。まだ20代なのにこれはまずい。

恐らく、あと2年くらいは東京で仕事を頑張ります。
同時にこのブログの更新もしっかり続ける予定です。

その後は、誰かに引き継げればと思います。
とりあえず、4月から心機一転頑張るつもりですので引き続きよろしくお願いします。


今日でブログ開設1324日だそうです。
3年半ですかね。

時間が経つのって早いですね。

これまで何人の風俗嬢と遊んできたのだろう。
素晴らしい嬢といっぱい遊んできた気がします。

ホントこのブログやってて良かったと思います。
風俗に限らず、時間を作れる人は情報を発信した方がいいと思いますよ。
交流が生まれて出会いがありますから。

実は私、このブログは風俗ですが、他にもブログやってるんです。
そっちの方がここの何倍も訪問者がいたりします。

そのノウハウを風俗に転用してここまで成長できただけの話なんです。
風俗ブログを運営している他の人との決定的な違いはそこなんですよね。

私的には、趣味嗜好が大きく反映される業界だからこそ、裾野は広げつつも特化すべきだと思っております。
かじ取り役が私だけだったら、『ソープ』や『ぽっちゃり』や『人妻』にスポットライトを当てる事はあまりないように思いますし、店の偏りができてしまします。

これも今すぐにでもしたいけで、腰が重い事の一つです。
誰かに頼ってその人がトラブったら私にも火の粉がかかりますし。

でも、過去にそういう事があったからと言って、
やる前からそれを恐れていたら何もできないし発展もないと思います。
昔の方が訪問者の方との距離は確実に近かったと思いますし。

ですので何か新しい試みをした際には引き続きよろしくお願いいたします。

生写真について

生写真について、皆様から多くの質問を頂いてきましたが、個別の返信はできておらずここにて私の考えを明記させて頂きます。

生写真については、オプションで用意されている店もありますが、基本的にはルール違反。
これは明確な事です。

ですので、もちろんトラブルに発展する可能性もあります。
私も門前払いで断られる事があります。
趣味で撮らせて貰って勝手に写真を使用するなんて言語道断。肖像権の侵害です。

レポについても同じ事が言えるのですが、嬢や店から見返りを求める人が結構います。
『良い内容のレポを書くから、割引して』
『良い内容のレポを書くから、本番させて』

多分、どんなサービス地雷嬢でも生写真を掲載して、良い内容のレポを載せたら客が付いてしまいます。それはその人の文章力ではなく、私が培ってきた信用で客が付いているのです。

店や嬢に見返りを求めるなら、自分個人で勝手にやってください。
私を巻き込まないでください。

もし、私が管理人の立場を利用してそんな事をしていたら絶対にトラブルやクレームが連発してますよ。私は管理人の立場を利用して、自分が有利になるように嬢に働きかけた事は一切ないと断言できます。

少なくとも、風俗嬢は個人事業主であり、自身の意思でこのブログに写真を載せることを許可している前提がない場合は生写真を掲載しておりません。

それに対して問題なのは、もしもトラブルが起こった時の対応です。
基本的には自己責任ではありますが、報告頂ければ解決に向けて協力できる事は私もします。
当然、速やかに写真削除はします。
私がレポを出した事がある店なら、少なくとも私も会員です。

※過去の例だと、投稿者以外の訪問者が『嬢が写真を消して欲しいと言っていたので消して』と言ってきたことがありましたが、それは拒否しました。それで対応したら誰でも全レポを消せるようになってしまいます。

あと、コメント欄で文句を書くのはいいですが、「通りすがり」とか「匿名希望」とか捨てハンドルネームで書き込むのはご遠慮ください。それは匿名掲示板でやってください。


p.s.
私事ですが、先日人生で初めて『男の潮吹き』ができました。
20前半の池袋のヘルス嬢に吹かされました。
おしっこに近いが、アンモニア臭があまりしない透明な液体を大量に吹きました。
気持ちよかったです。
『男の潮吹き』は長年の目標でしたので、また性の階段を一つ登れた気がします。

※その嬢『男の潮吹き』は得意っぽいですが、それ以外のサービスは普通でしたし生写真も断られましたので、記事にはしないと思います。


こんな感じですかね。