店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:高崎はづき(22)
T158 90 (F) 57 85
la_grpb0015907754_0000000000pcla_grpb0015907754_0000000003pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳本人談
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

先日行った、このブログで行った『生写真品評会』。
10人の嬢の生写真を並べてどの裸体が好みか言い合うという企画。
その中でも人気上位だった『2番』の嬢。

この嬢と遊んだのは私なんですよね・・・。
早めに書かなきゃと思いましたので、早速筆を取った次第であります。

確かにこの嬢、いい身体してました。

しかも、現役のナースです!!
ナースの風俗嬢にハズレなし理論で論文が書けそうな位、これまで多くのナースさんに病院以外でお世話になってきました。

ちなみに、店は『ウルトラグレイス』。
利用自体はちょくちょくしているのですが、他の方からもレポを沢山頂いているので私はレポしなくてもいいかなと思いましたが今回は裸体が人気だったので書かせて頂きます。

ホテルは大山。
なんだかいつも大山な気がします。
安いですし、簡素ながらも清潔感はありますし周囲ではここが一番無難かなと。
大久保ではモンビジュやフォーラムがありますが、結構距離があります。

ホテルのフロントでカードキーを受け取り、部屋番号が分かったら廊下の時点ですぐに電話しました。
鍵を開けながら店に電話。

どんな子が来るのかワクワク。

すぐきました。
ホントすぐにきました。すぐ過ぎて
「あれ?部屋間違ってない?高崎さん?」
はい高崎はづきです近くにいたのですぐ来ちゃいました(*´ω`)

という出来事があって入室。
部屋を間違えた他の嬢だとの疑いをかけてしまいましたが、
逆にこの出来事で和んだ気がしました。

コートを掛けて、私だけ煙草を吸って一服して世間話。
そういえば最近、喫煙嬢にほとんど当たらない気がします。
感覚的には1割~2割くらい。
※プロフィールを見たら「吸います」って書いてましたね。あれ?吸ってたっけかな?確か吸ってなかったような。最近嬢と一緒に喫煙した記憶がありませんし。

私事ですが年末から2ヶ月くらい禁煙していていました。
ですが、いつの間にか復活してました。
禁煙は何度も成功しているので得意です。

女性詳細
 
年齢は25歳。
これはガチだと思います。

顔の雰囲気的はアナウンサーの『政井マヤ』に似てる気がしました。
o073110241480582066788
髪型は綺麗な巻いたロングヘア―ですが。

落ち着いた感じの普通の女性。

出身は四国だそうです。
東京に来て数年だったかな?
風俗歴はどうだったか忘れましたすみません。
昔に少ししてて復活したと言っていたような。
 
話をしていて『夜勤』というワードが出てきたので、

「夜勤がある仕事なんだ!医療系?」
そうです医療系です('ω')ノ

「といえばナースだわ。確かにっぽいわ。」
分かりませんよドクターかもしれませんよ(*´ω`)


煙草を一本吸い終わるかどうかの時に、
時間がなくなっちゃうのでシャワーに行きましょうよ(*´ω`)

という事で早速シャワーへ。
とその前に、脱いでお目見えした私好みの身体をちょっと試食。

ベッドでDKをしながらお互いの服を脱がし合いっこしました。
そのDKは濃厚で舌をかなり絡めるような熱いもの。

嬢の舌は大きく柔らかいタイプ。
その舌と今すぐにでも始まりそうな程に濃厚にキスをしました。

この時点でこの嬢はエロいという事が分かります。

軽くシャワーで流してから、私が先に出てベッドへ。
布団をかけて目を瞑り、ウキウキして嬢を待ちます。

プレイ内容詳細
 
嬢がシャワーから出てきました。
私は目を瞑り、瞑想中。

嬢も布団に入って来ましたが、私が目を開けるとすかさず先ほどの続きの濃厚なDK。
互いに求め合い、舌を絡ませすごく激しくキスさせて頂きました。

最近のマイブームは布団の中でのイチャイチャ。
恋人プレイっぽくていいです。

舌を激しく絡めてくるFカップのエロナースの身体もまさぐります。
お乳は当然本物で、揉み心地も良いです。

布団を被ったまま私が嬢に覆い被さり、しばらくキスをした後大きく綺麗な乳を鷲掴みにします。
横乳、下乳を舐め、すぐには乳首を舐めませんでしたが、その時点で嬢はかなり感じているのが分かります。

乳首を吸い、舐めると嬢は気持ち良さそうな喘ぎ声を出しながらかなり感じています。

そこから、全身リップ。
下の毛はクンニ特化型。

既にかなり濡れているあそこを刺激し、舐めます。
これは良い事だと思いますが、喘ぎ声がデカいw
いかにも攻めてる! って感じでした。

濡れ濡れなおマンコに指を差し入れ、手マン。
これまでに手マンし過ぎて、指を入れた瞬間でこれは潮吹きするものかどうかが分かるようになりました。
ちなみに、潮吹きする嬢の割合は7~8割くらいですかね。

「もしかして、いつもいっぱい出ちゃう?」
ほとんど出た事ないよ(*_*)


という事でしたが、潮吹きが目的ではないので気持ちよくなって貰えるように手マン。

ダメダメ。気持ちいいーーー!出ちゃう
「もう出てるよ。笑」


めっちゃ潮吹いてました。
どれくらい吹いたかというと、大山のベッドの水分を吸い込む限界を超えて、ベッドに水溜まりができていたくらい。

その水溜まりをすくってジャバ―ってして見せると、
これ全部私の?ほんとに?
とビックリしてました。

潮吹き自体2回目?と言っていましたので、無理に吹かせようとするのは禁物ですがすごく吹いてました。

ベッド全体が水没してしまったので、掛布団を下に敷いて嬢の攻めを受けます。

最初はまたまた濃厚なキス。
キス好きっぽいですね。ずっとキスしてましたもん。

乳首舐めなど丁寧に。
フェラについては上手だったと思います。
オエっとなりながらも結構奥深くまで咥えこんでくれましたし、気持ちよかったです。

※この嬢は結構なMだと思います。従順系なMという感じ。

続いて69へ。
私はビショビショになったおマンコをペロペロ。
嬢は、大きな喘ぎ声を出しながらチンコを高速バキュームフェラ。

指を差し入れ、再度の手マンをすると口からチンコを離し、お尻を突き出し喘いでおりました。
その体勢でも潮吹きしていたので、私の上半身はビショビショ。

「見てよこれ。ビショビショじゃん」
これ私ですか?

「そうだよw」


バスタオルで拭いてくれました。
またまたまた、濃厚なキスタイム。
ほんとエロナースです。

そして正常位にての素股から。
ドロドロのヌルヌルで気持ちいいです。

喘ぎ声もやはりかなり大きく、私は「ここ1階だからフロントに聞こえてるだろうな」と思いながらも腰振りしておりました。
正常位素股中もキスをせがみ、私が覆い被さると私の首に手を回し舌を激しく絡ませ、
気持ちいい気持ちいいと何度も言っておりました。

風俗でのプレイというか本気のプレイが伝わってくるようなプレイ。
たくさん腰を振ったので、一旦騎乗位素股に切り替えます。
「休憩するから、上に乗って腰振ってくれや」
はい(*´ω`)


上でも気持ち良さそうに踊ってました。
良い肉付きなのでいて、積極性もあるので気持ちよかったです。
嬢にも沢山腰を振って貰ったので、キスする為に私に覆い被さる姿勢になったところで、下から私が腰を振り擦り付けました。

確か、この辺でタイマーが鳴ってしまったので、ラストに正常位素股にてスパート。
腰を掴み激しく素股。

嬢の大きな喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ。

汗にまみれた私の身体を引き寄せ、何度目か分からない濃厚なDKタイム。

まとめ

本能的であり情熱的なプレイだったので、すごく気持ちよかったです。
すごく感じて乱れてくれて、大きな喘ぎ声を出してくれる女性とのプレイって楽しいですよね。
相性もよかったと思いますし。

それでいて、あの身体ですよね。※生写真貼ります。
こんなプレイが良さげなレポを出したら、これはかなり人気になってしまうなと思います。
出勤を見たら、20:00‐4:00とかでも出てるっぽいので、深夜だったらさすがに大丈夫だろうとは思いますが。この店、絶対に歌舞伎町に来てくれないのでそのまま大久保に泊まる事になると思いますが。

まだランキングには入ってませんが、安定した出勤さえすればきっとランキング入りしてくると思います。

仕事をしている理由も立派というか、ちゃんとしてる嬢なのでそういう子はしっかり接客してくれる場合も多いと思いますし、人によって大きく変わる事も少なそうな印象。
(横柄だったり、手マンとかでガチャガチャして痛かったりしたら普通に嫌われると思いますが。)

ルックス重視というよりは、
内面、プレイ、身体を重視する方の方が特に楽しめると思います。

ここで一句。

看護婦の 秘密のバイト 風立ちぬ

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

 4


2


9


※残りの生写真は投稿者限定公開(全11枚)※


【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分22,000円
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:高崎はづき(22)
T158 90 (F) 57 85

後追い報告書

その1
満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
後追いというか、3月上旬突入でレポしようと思ってたら、管理人様のレポが出たので、後追いとして、出します。
まずは、ルックスはホームページの写真はかなり修正されてると思われます。
ウルグレは、ちょくちょく行くのですが、今までのなかで1番違う!と思いました。
鼻から下が別人のような。笑

管理人様の言ってるようにナースと言ってました。
勤務時間が昼勤や夜間があるので、出勤時間が結構まばらといってました。
部屋に入ってきて、恥ずかしそうな感じも無く、元気のいいサバサバしたナースさんって感じです。
喋りが苦手な方も、向こうが喋ってくれるので楽かもしれません。
スタイルの方は、平均的な身長ですが、おっぱいは大っきく、ウエストもしまっていて、綺麗な身体で管理人様の写真の通りですね。
風呂では、普通になにも無く洗ってもらい、ベットへ。
濃厚な、ディープキスから、綺麗なおっぱいへ、なきの声は可愛いです。
しっかり濡れたあそこ指を入れ手マン。かなりよがります。

しかし、自分は管理人様のようなテクがなくまったくといっていいほど、潮吹く感じもなく、いってもらったので手マン終了。
先に管理人様のレポ見てたら、もうちょい頑張ったて、潮挑戦したかったです。

それから、嬢にせめてもらいキス、乳首舐め、フェラへ。
テクは、普通かな。

ある程度フェラしたとこで、嬢がそのまま上に上がって来て、キスを求めると同時にあそこをムスコに擦りつけてきて、スマタの開始です。
ひとしきり擦りつけたとこで、上にはあまり得意じゃないということで、下でいいかというので交代です。
正常位素股スタートで、横からや、バック、最後に正常位素股でフィニッシュです。
プレイの方は自分はフツーかな、と感じました。
皆さんもあると思いますがなんとなく相性がイマイチな感じですかね。
特になにが悪いってことじゃないんですけど。

しいていえば、顔がタイプじゃなかったぐらい。
これは、好みの問題ですね。
それをチャラにするものがなかったかな。
でも凄くいい娘です。
管理人様の書いてる通り、内面、身体、フィーリング合う方プレイで。


後追い報告ありがとうございます。
私の場合はプレイに関しては、こんな乱れて本気な嬢はなかなかいないと感じましたし、恐らく毎回こうであろうとも感じたりもしました。
潮吹きに関してはレポにも書きましたが、ほぼ吹かないと言っていました。 
参考になりましたありがとうございます。 
 

その2
満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
いつも参考にさせて頂いております。
予約が取れましたので早速、高崎嬢と遊んできました。
特に良かった点はスタイルとプレイ内容です。
ちなみに、ベッドが水没する程というか潮吹き自体なかったです。
満足度の高い良嬢でした。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。