店舗情報

【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】60分16,000円(写真指名1,000円+予約2,000円)
【投稿者】:ちりちりのっぽさん(2)
【女性】:夏川えみり(23)
T170 B83(C) W57 H83
la_grpb0016202948_0000000000pcla_grpb0016202948_0000000002pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

皆様お久しブリーフです!
久々の投稿になります。

前々から気になっていた「ウルトラプラチナム」に凸ってきちゃいました。
グループの新店が出来たと知って、いつか利用しようと思っていたので。

HPも少し高級チックな仕様になっており、他の系列店よりいい女性が
在籍しているのではないかという勝手な妄想も繰り広げておりました。
さておき、凸日の出来事を綴っていきます。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------

当日、無性に抜きたくなる俺。
気持ちを抑えきれず、HP探索。
丁度俺好みの高身長綺麗系の「夏川えみり」ちゃんが出勤していたので、
ソッコーTELし、おやつの時間に無事確保。

結構時間があったので、家でゆっくりしてから受付に向かう。
受付所付近に到着するとあきらかに怪しい扉が・・・w

扉脇にあるインターホンを押すと、、、
従業員:どうぞお入りください!と発してきた→ちょっと恥ずかしいんですけど~w
扉を開け階段を上がると対応の良さそうな店員がおりました。

予約嬢のパネル確認、名前を聞かれ料金を支払う。
支払った後、すぐ近くの「リオ」選びそこにチェックイン。
全部屋3,800円の安価のホテルで、平日の昼なのに結構埋まっておる。
お盛んですね~。

部屋に入り、お湯を溜めくつろぐ。
予定時間をちょっと過ぎたくらいにドンドン!!
ここピンポンないのかしら。

女性詳細

恐る恐る
~ドアオープン~

嬢:こんにちは~。
 
と黒のコートに身を纏った嬢が登場!!
う~ん ちょっと期待外れかな。(プロフや写メ日記よりはちょい落ちるが、全然アリ。)
まぁ、高身長でスタイル良さそうだから良しとしよ~。

嬢がコートを脱ぐと黒ニットにデニムショーパンにパンスト~♪
私の大好物です。
はい~。テンションMAX→気が変わるの早w

嬢:店にTELしますね~。
俺:うん。

俺に電話を代わり、いつものあるある事項を伝えられる。

とりあえずお互いソファに座り、会話を楽しみながら早速太腿をセクハラ。
からの嬢を立たせ、ショーパンの隙間から手を入れてお尻をモミモミw 堪らんぜよ~♪♪

俺:ほんとスタイル良いね~!
  美脚だわ~!
  もう興奮してきた→早

そろそろシャワーかなとお互いにセルフ脱衣。
嬢が服を脱ぎ出すとライトブルーの下着からお尻が露わに。Tバックやん♪
すぐに後ろからオティンティンをスリスリw

嬢:お尻好きなの?
俺:うん、てか下半身が好き。

堪能後、浴室にてイチャつき洗体。
オティンティンを洗ってもらうだけで気持ちよくフル勃起~

嬢:勃つの早いね~。笑

溜めておいた風呂に浸かり、ちょいトーク(夜時代のお話やキャバ嬢のお話。)
ラスト、嬢を立たせ尻に顔を埋め92(わいの基本プレイ)
気分が高揚してきたところで浴室から出る。

俺:お願いがあるんだけど・・・
  ガーターとTバック履いてくれないかな?

嬢:いいよ~(快く受け入れてくれました。)

~戦闘開始~
 
ベッドに嬢を寝かせ、抱き寄せSKからDK。
ベロンベロンと俺のお口を。ワオッ!!積極的だしエロい!

俺:キス良いね~。
嬢:〇〇もキス上手~♡→脳汁がw
 
しばしお尻を鷲掴みしながらキスタイム。
キスが好きみたい。わいも好きだがw

その後上に跨がり、キスを挟みながらパイオツを優しく激しく揉み
ビーチクを周りからじっくり優しく激しくイジリー岡田。 
お手てはアソコをワサワサ~。
 
嬢:ア~ン、アンッ。アンッ、アンッ
 
この子マジ感度良い~。萌えるわ~♪♪

~攻守交代~
好きなプレイの一つでもある乳首舐め手コキをしてもらいーの
竿、亀頭、玉舐めといういやらしいリップサービスからのパクリンチョ。

俺:気持ちいい~。手も使って激しくして~。
  ねえ、こっち見ながらペロペロして~。
嬢:恥ずかしい~♡
 
と言いつつも言うこと聞いてくれる。
視姦Fサイコーですね。

い・つ・も・の
69をご注文♪
お尻が顔に着陸する時が快感ですね~。

俺:めっちゃ濡れてるじゃん!
       グッチョグチョだよ~。
嬢:〇〇が気持ちよくしてくれるんだもん→またもや脳汁がw

じっくり尻やクリちゃんを無我夢中でベロンベロン舐めてやりました。

私の気分も最高潮に達したところで、
正常位素股→バック素股→寝バック素股→正常位素股
でお互い逝ってフィニッシュ。

相性いいかもw
特に記してはないですが、Sキャラでいったらハマりました。
カンパニー松尾風に終始隠語言ってました。
騎乗位素股もすれば良かった~。

お互いに一服しながら他愛もないトークをして
最後にセクハラしてByeBye

もう少しテクがあって、もう少し可愛くて体つき良かったら5でしたね。

【ルックス】
若干修正あり
E-girlsの藤井萩花にどことなく雰囲気似てる
w600c-e_134819c7376be77a2e9ec5ca63ee68dfd03d87d865b2ad00
 
面長
ロング茶髪の巻髪
少々肌荒れしてる


【スタイル】
高身長スレンダー美脚(脚も長いので、俗にいうスタイル良い)
お尻は小さめ、もう少しボリュームがあってプリッとしてたらよりサイコー
BかCのチッパイオツ、ビーチクは褐色


【サービス】
ホスピ高め
少し暗そうな雰囲気があるが話しやすい
キスがええ
隠語も言ってくれる
NGプレイは無さそう
感度抜群
ドM

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめしたい方】
  • 根っからの高身長スレンダー好き
  • 美脚大好きな方
  • 綺麗系が好きな方
  • ギャル系キャバ嬢系が好きな方
【おすすめしない方】
  • 巨乳好きな方
  • グラマー好きな方
  • ギャル系が苦手で、素人系&ロリ系が好きな方

【備考】
26歳
タトゥー無し・傷無し
元六本木クラブ嬢
入店したて
リピってもありかな

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

4

3

※残りは投稿者限定公開※


管理人から

ちりちりのっぽさん、お久しぶりのレポありがとうございます。
身長170cmはなかなかいないですね。
私、嬢選びの際にプロ―フィールの数字を確認しない事が多いので、実際に会ってみてビックリする事が多々あります。

嬢に持参したガーターベルトを履かせるとはいい趣味してますねw
その発想はなかったです。
しかも、生写真は尻と脚。本当にお好きなんですね。

今後もよろしくお願いします。


【店名】:ウルトラプラチナム(レポ一覧)
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】60分16,000円(写真指名1,000円+予約2,000円)
【投稿者】:ちりちりのっぽさん(2)
【女性】:夏川えみり(23)
T170 B83(C) W57 H83 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。