店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分19,000円
【投稿者】:ジュニア世代さん(初)
【女性】:竹内ゆう(21)
T150 86 (D) 57 83
la_grpb0014035840_0000000000pcla_grpb0014035840_0000000004pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代中盤くらい?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
しっかり目の化粧ですが綺麗だと思います。
パネルと比較すると、パネルの方が幼く見える気がします。
優木まおみに似てます。※生写真参照

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ムッチリとしたいい身体でした。
上背はないですが、バストとヒップはしっかりありメリハリがある身体でした。

③おっぱいの推定カップ数
今プロフィールを再確認してDだったのかと思いました。
ボリューム、張り共にEカップくらいかなと思ってました。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンの永久脱毛でしたのでツルツルでした。

③推定年齢
20代中盤くらいな印象。
年齢聞いてません。

④お絵描きの有無 等 
なし。
ヘソピはありました。 

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
落ち着いた艶っぽい接客をする嬢でした。
そんな感じの雰囲気が好きな方はgood。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語かな?
上品さがあると感じました。 

(3)プレイ

①プレイ全体の流れ
通常のホテヘルの流れです。

②責め好きか受け好きか
攻め好きというかご奉仕好きなタイプです。
攻めて貰っている事の方が多かった気がします。

③こちらの要求に対する対応
プレイの範囲内でしたら、リクエストに応えてくれると思います。

④NGプレイの有無
無茶な要求はしておりませんが、特にないと思います。
 
⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
良好。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラや素股など、全体的に上手でした。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • むっちりとした体が好きな方
  • 優木まおみが好きな方
  • 上品で艶っぽい女性が好きな方
②こんな方は避けた方が
  • 若くて明るい女性が好きな方
  • スレンダーな女性が好きな方
プレイ内容詳細

プレイは全体を通して丁寧でしっかりとした教科書通りのプレイでした。
素人系の女性を恋人プレイで攻め回したいというタイプではないように感じました。
逆に真面目な女性ですので、プレイにムラや手抜きは一切するような感じにも思えませんでした。

話や容姿など、上品さがあるように感じましたので、おじさん受けするタイプだと思います。
隣にお姉さんが座ってお酒を飲む系のお店にいそうな感じの雰囲気でした。
小料理屋の女将さんも似合いそう。

おじさん受けをすると感じた理由はもう一点。
ウエストは締まっていて、バストとヒップは出ているメリハリの良い身体ですのでお尻好きな方に好まれると思います。というか本人もそう言っておりました。

そんな彼女の意外な一面。
出身は甲信越地方だそうですが、過去に様々な職業を経験したそうです。
例えばカフェ店員。例えば工場勤務で流れ作業員。
こんな艶っぽい女性が工場勤務していたとは。

性格も真面目な女性なので、落ち着いた雰囲気でしっぽりとサービスを受けられた時間だったような気がします。

また、あそこの締まりというか狭さというか、指二本が無理そうな感じのキツマンでした。
永久脱毛済のそれと、ムチムチな身体はとても官能的だったと記憶しております。

私が引き出せていないだけかもしれませんが、派手に乱れてプレイをする感じではないと思いますのでそんな感じが好きな方との相性はあまりよろしくないのかもしれません。
その点がおじさん受けが良いと感じた一番の要因ですかね。

平均点は高いと思いますし、少なくとも地雷になる要素は一切ない嬢でした。
ただ、刺激はもうちょっとあった方が楽しめたかもしれません。

シャワー終わりに時間が少しあったので、ここを説明して写真を撮らせて貰いました。
スタイル、ルックスの参考にしてください。

初投稿で拙い文章失礼いたしました。
写真に関しては、嬢の許可を得ております。
店の許可は頂いておりませんのでごご了承ください。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

続き


管理人から

ジュニア世代さん、初レポありがとうございます。
ずっと前にレポ頂いたにも関わらず掲載が遅くなり申し訳ありません。

確かにお上品なルックスしてますね。
私こんな感じのお顔好きです。

鏡に映ったプリケツを想定しての構図だとしたら写真上手ですね。
今後もよろしくお願いします。

他のレポも確認しております。


【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分19,000円
【投稿者】:ジュニア世代さん(初)
【女性】:竹内ゆう(21)
T150 86 (D) 57 83
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。