店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22,600円(写真指名代込み)
【投稿者】:星一徹さん(2)
【女性】:坂口まな(18)
T160 83 (C) 56 84
la_grpb0015374788_0000000000pcla_grpb0015374788_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:18,19歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

管理人様レポの後追いがしたくて、でも予約が取れなくて。
そうこうしているうちに出勤が出なくなってしまいまして。

タイミングって大事ですよね。
そんな私に救いの手を差し伸べてくれた店員さん。
「この子も可愛くてスレンダーでオススメです。」
救いの手というか、営業にまんまと乗せられただけとも言えますが。

確かに18歳ですしスレンダーですし私のタイプにハマっている嬢でしたので、物は試しという事で遊んでみました。

ラブホはラムセス。
管理人様も書いてましたが綺麗ですね。
女の子も喜んでました。
私もこれからここにします。

嬢が到着したようですが、その結果はいかに。

女性詳細
 
ルックスは愛くるしい感じで可愛いです。
笑顔になると見える八重歯がチャームポイントという事ですが、まだ10代と明らかに分かる程に幼いルックスでして、私もニコニコ。

遊んだ日も書いちゃいますが、その日はバレンタインデーでした。
特に狙った訳ではなくたまたま。

そんな日ですし、嬢は自分のカバンをゴソゴソとしながら、
笑顔で八重歯をチラつかせながら、
問題です。今日は何の日でしょう?
「んー。なんだろ?俺の弟の誕生は来週だけど違うよね?」


違う!バレンタインデー!!
と言いながら、チョコをくれました。

かなり可愛いんですが。
話のきっかけになり、バレンタインデーの思い出エピソードになり、初恋の話や初体験の話に。
ニコニコしながら楽しそう話してくれるので、こっちまでニコニコです。

ちなみに初体験は高校2年生。
今から2年前とかです。

初体験は遅かったけど、そこからの成長は早かったです。気付いたらここにいます。
と言っていて笑いました。
私が遊んだ時点で入店2ヶ月くらいと言っていたと思います。
他の店で経験あり。

本指名が少ないと言っていたので、こんな可愛いですし性格も明るくて愛嬌があるのに本指名が少ないのはそういう事かもしれないと一抹の不安も抱えながらも、
「よし、じゃあまなちゃんの改善点を今日探して伝授しよう」
よろしくお願いしますw


という事でシャワーへ。

身体のラインはスレンダーでお腹も締まっていていい感じ。
おっぱいは小さいけどねってところです。

アンダーヘアはクンニ特化型。
何のだったかは忘れてしまいましたが、専門学生と言ってました。
年齢は本当に18歳か19歳。

坂口という源氏名の由来は、坂口あんりに似てると言われるからだそうです。
私的にはどこが似てるかよく分かりませんでした。
私が通ってる美容室のアシスタントに似てました。
少なくともルックスで負けを確信する方はいないはずです。

利用までの流れ

お風呂では混浴をしてキスをしたりイチャイチャモード。
人懐っこくて妹みたいです。私に妹はいませんがこんな妹が欲しい。

ベッドに入って照明をムーディーなものに変えて、お風呂でのイチャイチャの続き。
若さみなぎる10代のお肌はスベスベです。

まなちゃんの控え目おっぱいをペロペロ。
全体的に清潔感がある子ですので、体中どこでも進んで舐められます。
年甲斐もなく美味しい美味しい言いながら舐めてました。

下のお毛毛は整えておりましたが平均より濃いめでした。
そんな茂みをかき分けて小さなあそこもペロペロ。
既に濡れていて、それも美味しく舐め回せて頂きました。
控えめながら反応もしてくれるのでこの時点で既に楽しい。 

クンニをしばらく楽しんだ後に、嬢にも前戯をして貰います。
時折八重歯を覗かせながら、乳首舐めや生フェラに。

フェラに関してはそそり立った棒の裏筋を丁寧にしばらく舐めてくれました。
もちろん、亀頭から咥えこんでのフェラもありました。
テクに関しては、特段に上手いとかではなかったですが気持ちよかったです。

69もしたかな。
前戯も一通り済ませた後に、素股へと参ります。

正常位素股からしましたが気持ちいいです。
私の下で股を開いて寝そべってる子が可愛らしく、しかも10代となると勃起ちんこは硬さを増し膨れ上がるのが分かりました。

覆い被さりキスをして、舌を絡めて気持ちよく腰を振る。

「気持ちいい?」
うん気持ちいい

とさっきまでの八重歯がキュートな笑顔ではなく、感じている女性の顔になっていました。

バック素股が好きだと言っていた気がします。
正常位、騎乗位、バックと素股を楽しみましたがその細いウエストをガッチリ掴んでのそれは気持ちよかったです。

初恋の話などの甘酸っぱい話に時間を多く使ったからか、タイマーが鳴ってしまったのでラストスパートで腰振りを早くして、精子たちは快楽を帯びてちんこの先から飛び立ちました。

腕枕をしながら、頭をなでなでして少しの休憩。
シャワーで汗を流してお仕舞となりました。


まとめ

私の場合、顔、スタイル、プレイ、これと言っても悪いとこがなかったのすが。
強いて言えば、プレイの積極性には少し欠ける受け身寄りだったことくらい。
10代の子が積極的に仕掛けてくるってのはそんなに期待していないですが。

そこで最初に話した、本指名が少ない事への私なりの分析をしてみたいと思います。
まず、入店2ヶ月くらいだそうなので期間の問題もあると思います。
ただこれに関しては、すぐ本指名が返ってくる嬢もいると思いますし、
私が体験した感覚では期間関係なしで普通に本指名が多く返ってきそうな気はしました。 

という事は、人によるって事なのかもしれません。
私的には顔もカワイイですし、スタイルもスレンダー好きにとってはピチピチですし生唾もの。
会話も笑顔が多くて楽しかった。
プレイに関しても、全く問題なしむしろ良かったくらい。

顔とスタイルについては好みの問題もあると思うが、良くないと感じる男はほぼいないはずなので、全く問題なし。

性格というか、会話に関しては結構人見知りすると本人も言っていたので嬢から積極的に会話の流れを作って貰うというより話を振ってあげれば問題ないように思います。

あとはプレイだけですよね。
これに関してはどの嬢でもそうだと思いますが、完全に人による部分が大きいので客側が気に入って貰えるように努力するのみになってしまうと思います。
参考までに書かせて頂きますと、私はとても良かったですのでリピすると思います。 

こんな感じで分析させて頂きました。
嬢には改善点として、下の毛はなるべく舐めやすいように短くした方がいいと伝えておきました。

これは店にですが消費税分値上げになったのは少し残念です。
あと、待機情報をしっかり表示して欲しいと思っちゃいます。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

2

5

全7枚(残りは投稿者限定公開)

管理人から

星一徹さん、レポありがとうございます。
実はですね。前回紹介した嬢と遊べなくて他の嬢と遊んだという同じ境遇の難民の方からレポが何通か来ております。
遊ぶきっかけはどうであろうと、楽しめたようで何よりです。
10代の子を抱けるって幸せだなと最近いつも思いますw

やはり嬢は客は選んで当然だと思います。
また来て欲しいと感じたら自然とサービスも良くなりますし。
ヘルス嬢は特にそうですし、若い子なら尚更だと思いますし。

これはこのブログの管理人をしていてかなり感じます。
良嬢を探すより、自分が良客になる方が確実に楽ですし楽しめる世界なんだと思います私は。

ちなみに生写真ですが、鏡に反射して裸の星さんが半分写ってて笑いました。
私が気付かなかったらそのまま掲載してましたw

今後もよろしくお願いします。


【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分22,600円(写真指名代込み)
【投稿者】:星一徹さん(2)
【女性】:坂口まな(18)
T160 83 (C) 56 84

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。