店舗情報

【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分16,000円(+電話予約1000円)
【投稿者】:お股の上のポニョさん(17)
【女性】:田村しずく(23)
T151 86 (E) 57 84
la_grpb0013910252_0000000000pcla_grpb0013910252_0000000001pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
五反田のGユニットの看板嬢にやっと入れました。
前々からいつかはと思っておりました。

出勤時間が長くないので、電話しても予約ですでに埋まっていたので、2度ほど空振りを食らっておりました。
当日では厳しそうでしたので、前日予約しました。

選んだ理由は端正な顔立ちと、スタイルの良さです。
予約が取りにくいからこそ良嬢なのだと思ってタイミングが合う日を虎視眈々と狙っておりました。

Gユニットはこのグループの中でも見た目が綺麗な嬢が比較的多いと思います。
(もちろん、そうでもない嬢にも当たった事はありますが。)

あと、相性が良いのか偶然なのかプレイ面においての勝率が高い気がします。

ホテルは受付から道路を挟んだ向かいにあるラブホ。
名前は忘れてしまいましたが、いつもこのラブホです。
ランクがA~Dタイプくらいあって、1階に精算機が置いてあるラブホです。

ホテルに入り、落ち着かないまま待つ事数分。
チャイムが鳴り嬢が到着。

女性詳細

お会いした正直な感想、HPのパネルは綺麗過ぎです!
やっと予約が取れて期待が高まり過ぎたのはあります。
だって、HPの写真はハーフっぽくありベッキーみたいなんですもの。
実物も問題ないですが。

HP年齢23歳。
本人談によると24だったか26だったかその辺り。
私見によると28歳くらい?
(違ってたら申し訳ありません。悪気はないです)

思ってたよりお姉さんですが、部屋に入って来てすぐから人当たりが良い感じがして、性格の良さが滲み出ている。
HPの写真では、近寄りがたい美人さんって感じですがそんな印象はなく接しやすいです。

入室の電話をして、トーキングタイム。
私、この嬢と話したい事があったんですよね。

それは浦和レッズの事。
写メ日記で、時々浦和レッズのユニフォームを確認できます。
私もサッカー好きなのでサッカー好き女子大好きです。

どうやら、やはり結構ガチな浦和サポ。
特に森脇選手のファンなんだそうです。
普段、妹と観戦しに行きゴール裏で声を張り上げて応援しているのだそうです。

サッカー好きに悪い子はいません。
あとは、ビールも大好きなのだそうです。

ミンティアを食べていたので、とりあえずキス。

女性詳細の途中ですが、唐突にプレイ内容詳細に移ります。

プレイ内容詳細


嬢は激辛ミンティア、私は甘いフリスク。
即キスをしていたら、盛り上がってしまってそのままベッドにダイブ。

濃厚なキスをしながら、服をお互い脱いでいきます。
下着姿になり、ブラを外すと細いラインにも関わらず、大き目で形のよい乳房が。
スタイルがいいので興奮しました。

テンションアゲアゲで、乳房を揉み、舐める。
日焼け跡が残っていたので聞くと、夏にプールに行った時の日焼けがまだ残っているのだそうです。

乳房を吸う私に嬢は
ダメダメ、シャワー浴びてないよまだ
「そっかじゃあ、もう少し楽しんでからシャワーにしよう」

と、パンツも下ろし指で撫でると、驚くほどにビクンとする嬢の身体。

「めっちゃビクンとしてない?」
だってエロい触り方なんだもん・・


下はもう濡れ濡れ。

驚いたのは、私の場合手マンの前に滑りを良くする為に自分の指を舐めてから膣に滑り込ませるのですが、私が自分の指を舐めるのを見た嬢はそれだけで身体がビクンと反応してしまっておりました。

「触ってないのになんでビクンとしてるの」
だってエロいんだもん・・・


反応がいいに越したことはないので、楽しいです。
と、同時に既に抑えきれなくなりました。

熱いDKを交わしてからの素股。
拝啓皆様、私のポニョは今日も元気一杯です。
水を得た魚、いえエロ嬢を得たちんぽの如く硬くなっておりました。

これ書くのはちょっとなと思うところもありますが、即プレイへの流れです。
ちなにみ、即クンニもしましたがボディソープの微かな香りでしたので、美味しく頂けました。

正常位にてガッツリとキスをしながらの素股。
喘ぎ声も感度もかなり良好です。

喘ぎ声に関しては、むしろデカ過ぎます。
自宅でこの声を出されたら、壁ドンされます。

素股中は私の首に手を回し嬢からキスをせがんでくる感じでした。
エロいです。

「まだシャワー浴びてなかったねごめんね。浴びに行く?」
ずるいよぉ・・・


そう言いながら、身体をヒクつかせながら私の腰の動きが止まっていると、
嬢自ら腰をくねらせていました。

「自分で腰振るなんてエロいんだね」
だって気持ちいいんだもん・・・
(ビクンビクン)

そこからのプレイでも、絶叫とビクンビクンの連続でした。
嬢の感度がいいからか、相性がよかったからか分かりませんが無心で腰振りとせがまれるDKを繰り返すのみ。

確か、他の体位は経由せずにただひたすら正常位素股のみを楽しんだと思います。

フィニッシュの瞬間までも嬢の絶叫に近い喘ぎ声は部屋中に響き渡り。
気持ちよくフィニッシュ。

フィニッシュするとまた嬢は私を引き寄せ見つめ合いDK。
お互い本気のプレイって感じでした。

まだ時間があったので、タイマーが鳴るまでベッドでピロートーク。

「喘ぎ声凄かったね」
スタジアムで叫び慣れているから

「シャワー浴びてなくてごめんね。我慢できなくて・・・」
そうだよ。フェラとかもしてあげれてないし。


※即プレイなんて普段絶対しないと言っておりました。

ゴラッソ

まとめ

プレイ内容はこんな感じでした。
即プレイを求める客が増えたら私の責任ですが、普通に断られて嫌われる可能性が高いと思います。プレイ前にはシャワーを浴びて清潔するのが常識です。

スタイルいいですし、エロいですし予約が取りにくいのも合点が付きました。
おっぱいは勿論本物です。

20代前半のピチピチな子以外興味なし!という方以外でしたらエロさを引き出せばかなり楽しい時間になると思います。
私的にも思ったよりお姉さんでしたので、☆-1でした。
勝手な思い込みなら申し訳ありません。

当日予約できる日もあると思いますが、見てる感じだと埋まっている事がほとんどです。
あれくらいエロい子はやはり需要があるのだなと再認識しました。

遊ぶとしたら前日予約が確実だと思います。
それについて一つ問題が。
会員だと前日予約可能ですが、新規は当日予約のみ。
ですので、新規さんは不利ですね。

余談ですが、オナニーは頻繁にすると言ってました。 

飲食店でバイトか何かもしており、エロいですが真面目な女性な印象なので接客姿勢が悪いと感じる方は全くいないと思います。

自分の指を舐めて嬢がビクンとなっていた様子が特に印象的です。

遊んだ際にはまたレポさせて頂きます。
※写真メールにてお送りしましたのでご確認ください。今回は手ぶらになってしまいました。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

1

2


管理人から

ポニョさん、いつもレポありがとうございます。
何を隠そう私もサッカー大好きです。学生時代はずっとサッカー部でございました。
サッカー好きでスタジアムまで応援に行くような女性って滅多にいないので、それだけで株が上昇しちゃいます。
ウイイレも上手かったら尚良しです。

また、掲載までお時間を要して申し訳ありません。
頂いている他のレポも順次掲載させて頂きます。

正常位素股中に自分で腰振る女はドエロ。
これに尽きますね。

即プレイに関してはそれを求める人も出かねなませんが、それ目当てで利用する方は多分嬢から嫌われますから自分で自分の首を絞める結果になると思いますのでそれはそれでいいのではないでしょうか。

今後もよろしくお願いします。

この店のレポ手元に10レポほどあります。

お送り頂いた方申し訳ありません。近々内容を確認した上で全て掲載させて頂きます。
(全て一気にこのブログに出すと記事一覧が埋め尽くされてしまいますので、何かしらの方法で)



【店名】:ウルトラGユニット(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分16,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(17)
【女性】:田村しずく(23)
T151 86 (E) 57 84