※3/19に新たに5名の嬢を追加いたしました。
※既に記事を更新した嬢に関しては、記事へのリンクを設置いたしました。
※未更新嬢のオフィシャルHPへのリンクを設置いたしました。(限定公開)


更新遅くなりました。
訪問してくださっている皆様申し訳ありません。
頑張って更新します。(毎回言ってるようなw)

最近ちょっと忙しかったりします。
風俗行きすぎて忙しい説もあったりしますが。

お茶を濁す感じで、第二回『更新予定生写真品評会』の記事を出させて頂きます。
本来なら3/3のひな祭りに更新しようと思ったのですが、間に合いませんでした。

第一回の記事にコメントが200以上つきましたし、単純に皆様の趣味嗜好が知れて私的にも更新や嬢選びの参考になる部分になる事が多いのです。
(※決して、記事の執筆や編集作業が面倒だからではありません) 

今手元に届いている生写真レポ+私が撮った生写真嬢で20~30名ほどのストックがあります。
全員20代の嬢です。(全員日本人)
価格帯も1万円前半~5万円超えまで様々。

予約困難嬢もいれば、現時点での予約難易度は低いが記事を出せば絶対予約満枠になる隠れた優良嬢も。

とりあえず、10名の嬢の写真を貼ります。
何番の嬢の身体が好みかコメント欄にてよろしくお願いします
私が遊んだ嬢も数名含まれておりますが、まだ誰のレポも書いてませんので人気な嬢を優先で書きます。



(3/4追加分)

1、五反田
1
レポ更新しました。(こちら)

2、大久保
2
レポ更新しました。(こちら)


3、大久保
3

4、大久保
5

5、大久保
8
レポ更新しました(こちら)

6、池袋
4
レポ更新しました(こちら)

7、池袋
6
レポ更新しました(こちら)

8、池袋
7
レポ更新しました(こちら)

9、池袋
9
レポ更新しました(こちら)

10、渋谷
10
レポ更新しました(こちら)


3/19追加(6名)

11 、池袋
2
レポ更新しました(こちら)

12、池袋
6
レポ更新しました(こちら)

13 、池袋
5
レポ更新しました(こちら)

14、池袋
 1 

15、新宿
3
 レポ更新しました(こちら)

4/3追加分
※まだ手元にありますが追加少々おまちください。(載せたら逆効果になる可能性もある写真は慎重に取り扱いますので)

16、
1

17、
1

18、
1


店名嬢名を間違えたらヤバいのでしっかり確認した後にリンクを貼らせて頂きます。
記事自体を更新するまでは嬢名店名は限定公開部分での公開にすると思います。

もちろん、全ての嬢の記事を更新しますのでお待ちくださいませ。
手元にある生写真も後日追加します。 


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。