店舗情報

【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【場所】:大久保(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円+5,000円(アラマンダコース)
【投稿者】:インザーギさん(17)
【女性】:白雪あおい(21)
T:155cm B:86(E)W:57H:85
73679_10_2016110517383273679_10_20161105175043

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
最近、アラマンダさんでの当たりが多いのでヘビロテさせて頂いております。
他の店もバランスよく利用してレポをお送りできるように努めます。

ちなみに、今回も最初からアラマンダコースを付けました。
アラマンダコースを付けると何が解禁されるか等の内容は、特に決まりがないそうで女性任せらしいです。

ただ、アラマンダコースを付けない場合、レポにした際に禁止事項に触れまくりな為、制約が多くなるので書きにくくなるという欠点がありますw
私感覚では、アラマンダコースを付けるとマッサージからヘルス店のサービスになる感じだと思います。もちろん客次第で色々変わるのは当然ですが。

ヘルス店と同等の料金になりますが、ヘルス店より女性の質は高いと思いますし私は好んで利用しております。

もちろん、ヘルス店で働かずエステ店に在籍している理由は必ずあると思いますので、無茶は禁物です。

利用までの流れ

ラブホはモンビジュ。
ここ最近はモンビジュ一択です。

女性に聞いても全員モンビジュが一番好きと言いますので、周辺の他ホテルよりお値段も少し上がりますが、サービスの向上に繋がりますのでここにしております。

部屋によってランクがありますが、安くて休憩は5,000円ほどです。

シャワーはどうせ一人で浴びますし、先に浴槽にお湯を張って到着を待ちます。
一応、シャワー時間後までタイマーは動かないシステムなのですが、タイマー前の雑談で時間を食ってしまうと嬢に申し訳なくなるので、そこは引き延ばさないように心掛けております。

そうこうしている間に嬢到着の合図が。

女性詳細
 
女性詳細です。
お化粧バッチリですが、若くて綺麗だと感じました。
私的にはもうちょっと化粧がナチュラルな方が好きなんだけどなと思うところもありましたが、綺麗ですので全く問題ありません。
お顔はパネルというよりは写メ日記参照した方がよろしいかと思います。

ご挨拶もそこそこに、私からシャワーに行ってくるねと。
その間に嬢は準備です。

時間に含まれないからという理由の他に、ここで色々話さなくてもマッサージ中に話す時間は充分あるのでお話しは最中にしようと。

私がシャワーを浴びていると嬢がこちらにきます。
アラマンダコースを付けているので、おちんちん消毒などをする為なのかな。
とりあえず、息子を洗って貰います。
(嬢は服を着たまま)

服を脱ぐのは終盤の事になりますが、女性詳細に書いておきますと、
おっぱいは平均より大き目で形が綺麗でした。(乳輪乳首も)
ウエストも全く太くなく全体的にバランスがいいです。
もちろん、全裸になって貰ったのですが、いい身体でした。

プレイ内容詳細

プレイ内容詳細です。
マッサージ店のレポを何個かお送りしていますが、毎回どう書いたらいいのか悩みます。

柔らかい手でしっかりと肩を揉み解してくれ、次は腰です。
とか書いた方がいいですかね。

マッサージに力が入っていなかったら、それはそれで書きますが大体はどの嬢も
力はこれくれいで大丈夫ですか?
「どこ中心にしますか?」

など聞いてくれるので、指示すれば問題ないと思います。

ちなみに、マッサージの中で好きなのは、四つん這いでお尻を突き出してその周辺をマッサージしてもらうやつです。
恥ずかしさ相まって気持ちいいのです。

総じて言える事は、オイルマッサージは気持ちいいという事。

この嬢に関しても、力を入れて施術してくれましたので、全く問題なく気持ちよかったです。

施術中は、ずっと世間話をしておりました。
落ち着いたクール系の見た目ですが、話のキャッチボールなど問題なく会話が弾んだ気がします。
四国出身だそうです。
美容系のお仕事をしてた(る?)と言っていた気がします。

マッサージも一通り終わり、アラマンダタイムへと突入します。
半裸で性器マッサージを施している嬢に、全部脱いで貰い全裸に。

胸が綺麗でしたので、とりあえず吸い付きます。
ちなみに、キスは軽いものが主でした。ここが特に残念。
マッサージ嬢はDKがちょっと苦手って場合が多い気がします。

濃厚なキスしたい気持ちを抑え責め立てます。
怒涛のクンニリングス攻撃を行いました。

ふと思いました。
嬢はシャワー浴びてないけどどうしよう。
そんな気持ちが脳裏に。

すでに顔を股の間に埋めておりますので、躊躇わずに舐めました。
無味無臭でした。むしろボディソープのいい香りが。

ですので、沢山舐めました。
いつもより多く舐めさせて頂きました。
恐らく、風俗エステ嬢という精神的に舐め回したくなる効果あると思います。

嬢のあそこは既に濡れ濡れ。
ですので、フェラで硬く仕上げて頂くことに。
半勃起ほどのものも嬢の口に含められると、中で硬く大きくなりました。
しばらくその口淫を楽しんだ後、フィニッシュに向け素股をリクエスト。

正常位にて素股を行いますが、嬢のエロ好きも追い風になり気持ちいいです。
ただ、プレイが盛り上がっている最中にキスしようと試みましたがやはり軽いものでした。
これが個人的にはかなり残念。

そんな点もありましたが、素股は気持ちいいですし、おっぱいも綺麗で身体もムチムチなのでプレイも熱を帯びます。
いや、素股が気持ちよくて、美乳で抱き心地もよいからこそキスしたくなるものだと思います。

騎乗位素股、バック素股も楽しみフィニッシュ。

マッサージでほぐされたからか、嬢がよかったからか。
どちらもだと思いますが満足できるプレイ内容でした。キスが・・・。

プレイ終わりに一緒にシャワーを浴びてまたね。
ちなみに、いつものように写真をお願いしたのですが、ダメでした。
あの美乳をお届けしたかったのですが残念。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • おっぱいの形や大きさや色がかなり大事。(Eカップ美乳で色も綺麗)
  • エステ嬢とエロい事がしたい。
  • 抱き心地が大事。
【おすすめできない方】
  • キスなしだと燃えない。


まとめ

風俗エステ嬢とエッチな事を。
という内容そのままでした。

アラマンダコースを付けたらこれくらい、通常ならこれくらいに関しては、嬢と客による部分が大きいので何とも言えませんが、私の場合はレポ通りな感じで、キスの事を除けばヘルスプレイな感じでしたので。この嬢を選んで良かったなと思いました。

個人的にキスはかなり重要なので、そこは満足度にも直結しました。

そもそも本指名が多いとの事でしたので、指名しましたが確かに多そうですし私もリピしたくなりました。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

インザーギさん、レポありがとうございます。

エステ嬢のキスだめはあるあるですね。
粘膜接触が苦手という理由でエステで働いてる嬢はいっぱいいると思います。
ここは、謎のアラマンダコースがあるのであれですが、ほとんどのエステ店ではキスは禁止ですしね。

ただ、キス好きな私としてもそこには重点を置きたいところです。結局わがままなんですけどね。

私理論では、エステ店の方が制約が多いのでお客さんによる部分が大きい気がします。
その部分が逆に好きです私は。

今後もよろしくお願いします。


【店名】:アラマンダ新宿(レポ一覧)
【場所】:大久保(風俗エステ)
【料金】:75分17,000円+5,000円(アラマンダコース)
【投稿者】:インザーギさん(17)
【女性】:白雪あおい(21)
T:155cm B:86(E)W:57H:85