店舗情報

【店名】:プレミアリーグ(レポ一覧)
【HP】:http://www.p-league.biz/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】::90分25,000円
【投稿者】:ガイスカさん(6)
【女性】:あん(21)
T.167 B.86(F) W.57 H.83
1

【今回の利用は】5回以上
【女性推定年齢】:21 or 22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

レポ内容の例を元にお送りさせていただきます。
構成・記載内容ででおかしな箇所がありましたら、
管理人様の方で公開に支障がないよう修正いただけたら幸いです。

時は2017年、お正月。
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(このレポが掲載されたとしたら、ちょっと日にち経ってそうですがw)

さて正月三が日もゆったりと過ごし、前々から狙っていたデリヘル(2016年12月時点では未掲載店)へ突入し、姫初め&レポ投稿しよう!思っておりました。

年末の11、12月に2店舗ほどピックアップし、気になる嬢に狙いを定めていました…が、
12月の年末に予約→当日急遽欠勤(某A店)
1月の正月休みに予約→当日急遽欠勤(某B店)
なんと、2回続けて当日ドタを食らう羽目に><

違う嬢に入ろうと思いましたが、このケースだと悪い結果になりそうだと思い(ほぼ悪い結果を経験済なので)、今回も行きたい衝動を抑えてグッと我慢しました。我慢汁は出てませんけど。

仕方ないので、改めて別のお店で探すことに。
お気に嬢や人気嬢はなかなか時間が合わず…
そんなこんなでスマホをいじっていると、
 
「あ、そういえば最近大久保のあそこへ行ってないな」と思い、すかさずHPを覗き込むと、
「S級美少女!スタイル抜群!Fカップのエロカワフェイス!三拍子揃った文句なしの美少女!」とあるじゃないですか!?
 
しかも、NET写真掲載NGとなっているので、ここは行くしかない!と思い、即電話。
すでにこの情報を見た先客がいらして、最終枠ならOKとの返事が。
迷うことなく最終枠の90分コースをゲット。
予約時間までたっぷりと時間があるので、それまでゆったりとカフェでくつろいでました。

予約の1時間前に確認の電話を入れ、予定通りのご案内とのこと。
当日はめちゃくちゃ寒く、早めにホテルに入りたかったので、早めに受付を済ませ、近くのホテルへIN。
INコール後、歯磨き、シャワーでバスルーム温め、エアコンをガンガンにかけて嬢の到着を待ちます。
そして時間通りにドアをノックする音が。いざご対面です!

女性詳細

(1)見た目
 
①ルックス
S級美少女かは言い過ぎかもしれませんが、可愛いです!
おもわず声に出して「おおう!マジ可愛いね!」って言っちゃいました。
若いOL風イメージに近いかなと思います。
お店でのパネル写真があまり映りよくないかも。実物の方が可愛いですね。撮り直せばよいのに…

②スタイル
くびれもありますし、無駄なお肉もなく、ほどよい肉付きありで、自分大好物です!

③おっぱいの推定カップ数
表記通りの天然Fカップおっぱいですね。
フワフワやわらかなおっぱいで、触ってみてわかりましたが本当にプルプルおっぱいでした。

④アンダーヘアーの状態
ナチュラルヘアーで量もかなり少なめでした。
臭い等も特にありません。

③推定年齢
本人曰く、表記+1とのこと。(22になるのかな)
まぁそれぐらいかなと思います。

④お絵描きの有無 等 
無です。キズもありません。
お肌もおっぱいもおしりもプルプルプリプリでしたね。(柔らかいという意味で)

(2)性格・態度
 
①会話のしやすさ
礼儀正しいです。
しっかりと相手の確認を取って話してくれるので、話してても疲れません。
なんでもキャバ経験もありとのことで、話すことに関してはたしかに上手いですね。

②受け答え
受け応えはしっかりとしてくれました。
こちらが嫌になるような素振りもなく、ちゃんと相手のことを考えて受け応えしてくれました。
敬語と軽い感じのタメ口調を適度に使い分け、プレイ時は良い感じの甘え口調に変わってくるので気を使うことはなかったです。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
対面した直後、
ガイスカ「ウホっ!え、マジで可愛いですね!」
あん「えー!そんなことないですー。は、恥ずかしいですよー

なんて会話から本日の戦はスタートです。
外がめちゃくちゃ寒かったので、部屋の温度をかなり上げてました。
 
そのため、あんちゃんから「部屋が暖かくてよかったー。ありがとうございます!」の一言。
ベッドにお互い揃って座り、軽~く世間話をします。
買ってきたお土産と温かいレモンティ(午後ティ)を渡すと、非常に喜んでました。
おみやげの和菓子も大好きらしく、ここでさらにグッと距離感が近づいたかなと!

そのまま自然な流れでシャワー行こうか!と自分からお誘いを。
白のワンピースを着ていたため、後ろのチャックをこちらから率先しておろしてあげます。
ここですでに顔と心はエロモードに突入してますけどね(笑)
 
あん「えーー、優しい!下ろして♪
なんてちょっぴりエッチな感じで言ってきます。
 
ゆっくりチャックを下ろし、服をスラっと脱がすと、そこにはぷるぷるのお肌とおっぱいが!
続いてブラも後ろからやさしく取ってあげます!
 
うんうん、いいですねー、この流れ!
ブラを取ると、たわわなFカップおっぱいとご対面。
後ろから襲ってやろうかと思いましたが、
ここは紳士に徹するべく、大人しく一緒にシャワーを浴びます。

シャワーでは体を密着して洗ってくれます。
おっぱいをムギュムギュと自分の胸あたりにくっつけてきたので、ここで軽いDKを。
自然な感じで受け入れくれます。また舌もねっとりゆったりエロく絡ませてくれます。(うんうん、実に良い流れです)

洗い方も丁寧で、愚息も丁寧かつ絶妙な手つきでシコシコしてくれました。
あん「ああー、おっきくなってるー。しかもあったかいね!
そんなこと言われちゃ、さらに大きくなりますYO!
 
全体的に綺麗にしてもらったあと、ことらもあんちゃんを綺麗にしてあげます。
と言っても、おっぱいだけいじわるしただけですが(笑)

お互い楽しく、楽な雰囲気になってきたところでシャワーを終えベッドに行きます。
ここで、あんちゃんから部屋の明るさを暗くしてほしいとの提案が。
 
なんでも暗い方が雰囲気もイヤらしいし、それにイキやすいんだとか。
ご要望に応え、部屋の明かりを暗くします。

プレイ内容詳細

洗面台とお風呂場の明かりだけにした気がします。(部屋の中は真っ暗ではないですよ)
あんちゃんにプレイスタイルを聞くと、攻めるのも好きだし、受けでも大丈夫です!とのこと。
ここで言い忘れましたが、この嬢まだお店に来て出勤が数日ぐらいだったようです。

まずはお互い向き合ってのDKからおっぱじめます。
先ほどよりも積極的に舌を絡ませてきます。
どんどん舌を出してきて、エロく絡ませて!と言わんばかりにクチュクチュしてきます。
DKしながらそのままゆっくりと押し倒します。
 
そのままお互い両手を繋いだ状態でおっぱいを舐め回します。
こういう嬢と手を繋ぎながらプレイするのが大好きなわたくしです。
イチャイチャ感あり、恋人同士のようなエッチプレイが大好きです!

あんちゃんのおっぱいは乳輪が少し大きめですが、全体的には柔らかく、ハムハムしながら吸い尽くします。
時折流れる吐息に興奮しながら左右両方の乳首、乳房を舐めて吸ってのチュウチュウ状態(笑)
ただ、あんちゃん場所によっては「こしょばい!(くすぐったい)」らしく、お腹、脇腹辺りはダメなようです。
 
なので、そこは完全スルーして、そのまま秘部のクリへ手を伸ばします。
ゆっくりじっくりクリをいじっていると、あんちゃんの顔がさらにエロいメスの顔に変わり始めます。

クリが一番感じるらしく、吐息から一気に喘ぎ声にシフトチェンジ!
そのまま、指とクンニのW口撃をしかけます。

思っていた通り、あんちゃんはクンニ大好きらしく、さらに顔を歪めて喘ぎまくります。
ここで、いつものように舌を縦横無尽に高速で動かし、舐めダルマさんモードに入ります。

その間、あんちゃんの喘ぎ声、吐息、快感に歪む顔を五感で感じながらひたすら舐めまくります。
あん「あん!ダメぇ~!やばいよん!ハ…ハァン!!アンアン!気持ちいん!は、恥ずかしい~!ダメ~
こんな言葉を言い続けてます。
 
顔を見られるのが非常に恥ずかしいらしく、逆にそこを逆手にとってイジメちゃいますw
意地悪なsっ気全開であんちゃんをひたすら舐めます。
 
あん「もうダメーーー!!イ、イッちゃうよー!イっちゃうーん!アン、ダ、イ…イクーーーーー!
高速クンニで1回目の昇天です!

すでに息が乱れてるあんちゃんの頭を撫でながら、
ガイスカ「まだイケそう?」
あん「ハァハァ…わかんない、イッたあとだからすぐにはイケないかも
では、今度は高速クンニ+指マンの2点攻めで感じでもらおうと息落ち着く前に仕掛けます。
すぐにはイケないかもと言う割には、ソッコーで喘ぎまくりの状態ですw
 
先ほどのクンニでグチョグチョになったアソコは光輝いており、中の具もわたしの指二本をすんなり受け入れてくれます。
ニュル♪クチュ♪っと音を出して二本の指をあんちゃんの具が自発的に絡みついてきます。
中温かいーー!!フワフワな肉厚ですね。

高速クンニとGスポット周辺の指マン攻め(ゆっくり優しく刺激してます)で、あんちゃんの喘ぎ声が部屋中に響きます。
 
すぐに2度目の絶頂が向かえにきたらしく、
あん「ダメ―――!またイっちゃうー!イッチャウよ!?イっちゃうイっちゃう!ア…ハァー!イックーーー!
あんちゃんも予想外の2回目の昇天です。
そのあとさすがにぐったりしすぎたので、しばらくお話しながらあんちゃんの回復を待ちます。
(エッチの相性やら男と女のエッチについて座談会w)

あんちゃんが回復してきたので、
あん「今度はわたしが舐めてあげるね♪
の合図で攻めを受けます。
 
あんちゃんの攻めは特段激しいわけではなく、また超絶テクニックがあるわけではなかったです。
攻めはあんまし!?なのかなと思っていた矢先、
 
あん「ねえねえ、ローションつけて舐めていい?
との言葉が!
ってことはローションフェラか!!!!
 
なんでも、舌で舐めると舌が乾いてしまうそうです(初めて聞いた笑)
即答でOKし、少量のローションをわたしの乳首に塗り付けます。
そこから、舌先でチンチロリン♪的な感じで舐めてきます。
ジュバジュバと激しく吸い上げるのではなく、舌先に優しくゆっくりと舐めてきます。
(たまにはこれはこれで気持ちいかもw)

続いて愚息にも少量ローションを塗って、舌先でチンチロリン♪で攻めてきます。
ローションが塗ってあるためか、舌の這いずる感じもスムーズです。

そのまま、亀頭部分もカプっと口に含んでチンチロリンと舌を動かします。
ローション効果なのか、亀頭がピュルピュルしてます(笑)
 
手のシコシコしごきも加わり、口と手との口撃が始まると気持ちいです!
あんちゃんのフェラは優しくゆったりとしてます。
 
時折、こちらの表情を確認しながらゆったりと口撃は続きます。
この時もあ互いに会話しながら、まるで恋人同士のイチャイチャ感出してのフェラを堪能します。
ガイスカ「おちん○○どうなってる?」
あん「えーー恥ずかしいよ~・・・すっごい硬いし、それに熱くなってるよ♪
こんなやり取り大好きです!!

あんちゃんから「最後は何でイキたい?」ときたので、
ガイスカ「素股がしたい!」
 
お互いに体勢を変えて、あんちゃんを寝かせて、正常位素股にてその硬く熱くなった愚息をクリとアソコに擦り付けます。
 
すでにアソコはMAX濡れており、秘部と秘部のぶつかり合いで卑猥な音が響きます。
こちらの腰の動きに合わせてあんちゃんは喘ぎ声を合わせてきます。

気持ちい!ヤバい!ダメ―!を連呼しつつ、お互い快楽を存分に感じながらひたすら腰を動かし続けます。
Fカップのおっぱいを優しく鷲掴みしたり、または両足を全開に広げてお互いの秘部をガン見したりとエロモード全開です。

顔を近づけるとあんちゃんからも自然に近づけてきて濃厚なDKで舌を絡ませ合います。
そのまま「だいしゅきホールド」に入り、あんちゃんからギュッとしてきます。
いいです!大好きです!この流れ!

こちらもギュッとあんちゃんと抱き着き、そのFカップとプリプリの柔らかい肌を全身で受け止めます。
お互い肌のぬくもりが次第に高揚していくのがわかります。
違う体勢も提案しましたが、正常位が一番好きでバックの体勢は痛いからあまり好きではないとのこと。
ちなみに、上に跨るのは全然できないそうです。

そのまま、だいしゅきホールドであんちゃんの喘ぎ声を耳元から直で脳内まで届かせていると、臨界点突破の余波が。
 
そのまままた顔を見合わせ、舌を出すとあんちゃんから舌を全開に出してきたので最後の濃厚DK。
DK中に限界までのカウントダウンが鳴り始めたので、
ガイスカ「ハァハァ…いっぱい出していい?」
あん「ハァハァ…うん、いっぱい出して♪
この合図でもうマジでカウントダウンする5秒前(笑)(広末っぽいですが)

だいしゅきホールドでお互いに抱き合い、高揚した肌を重ねながらギリギリまで我慢し、そしてすべてをぶっ放しました。
 
あんちゃんからハァハァ…気持ちよかったよ♪とのお言葉をいただきました。
お互いにハァハァ…ゼエゼエ言いながら飲み物を飲みながら息を整えました。

すぐにタイマーが鳴ったのですが、お互いにちょっと休憩してからシャワーに行きました。
※ずっと正常位素股のまま続けたのは初めてかも(笑)

そのあとシャワーでブログの事を話しました。
是非ともあんちゃんのことをブログで紹介したいと伝えると、
あん「えぇ!本当にうれしい♪いいよん。お願いします」との返事をいただきました。
また、ボディラインも良いので写真も撮らせてもらいました。
写真撮る際にポーズを取ってくれました。慣れてますね(笑)
ホテル出て再会の約束をしてバイバイしました。

②責め好きか受け好きか
受け好き攻め好き両方あると思います。
受けも好きだけど、攻めるのも好きって言ってました。
ただ、攻めの方は濃厚プレイはそこまでないのかなと思います。
ローションフェラもそうですが、チロチロチンチロリンのような優しい攻めだと思います。

③こちらの要求に対する対応
こちらの要求には素直に答えてくれましたが、バック素股やらは痛いとのことです。
あまり過度なプレイは期待できないかも!?

④NGプレイの有無
まだ初回だったのでどこまでがNGプレイなのか模索段階。
アナル舐めOKとかも聞いてないです。
あと、お腹周辺はくすぐったいとのことなのでその辺はスルーした方がよいかもです。

⑤感度
淫乱とまではいかないです。
クンニの際には気持ちいいよがり顔になりますので、クンニで優しき気持ち良くさせると良い感じ喘ぎ始めます。

⑥特筆すべきテクニック
特別な技はまだ見れませんでした。
ローション使ってのチンチロリンフェラでしょうか。
※何度も言いますが、濃厚フェラではないです。

⑦体臭の有無
体臭などありません。
アソコも無味無臭でした。

⑧喫煙、非喫煙
たぶん吸ってないと思います。
DK時にもタバコ臭はなかったので。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 柔らかいおっぱいが好きな方
  • 可愛い系の女の子とゆったりイチャイチャしたい方
  • ローション使ったチンチロリンフェラを受けてみたい方
②こんな方は避けた方が 
  • 濃厚な攻めを受けたい方
  • プロの技を求める方
  • ロリ系が好きな方
総評

全体を通してそこまで濃厚な攻めを堪能できるわけでなかったです。
しかし、不意を突かれたローションつけてのチンチロリンフェラを初めて経験できたのはよかったです。
会話もしっかりできるので一緒にいて気を遣わず、またこちらのペースに合わる姿勢が見えました。
この辺は好感持てましたね。
プレイ中に気持ち良くなるといい感じにイチャイチャ感でてきます。
DKでも積極的に舌を絡ませてくれるので、ポイント高いと思います。

プレイ内容は★4にしてます。
★4の理由は、攻めの際の濃厚プレイが足りないことでしょうか。
濃厚プレイがさらに加わると★5に昇格かなと思います。

※HPでのNET写真掲載NGとなっているようなので、全体公開か限定公開にするかは管理人様にお任せします。

2017年の姫初め、ドタキャンによって最悪になるかと思いましたが、良い嬢に会えました。(ラッキー♪)
2017年も良い年になればよいなー!と思い、その後新宿で焼き肉を食べまくった最後の正月休みでした!
毎度のことながら長くなりましたが、以上となります。
よろしくお願いします。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

※投稿者様限定公開※ 


管理人から

ガイスカさん、レポありがとうございます。
私、実はメルマガ登録している店が1店舗もありません。笑
会員カードも持ってません。(店舗預かりができるとこはして貰ってます)
このブログ関連以外で風俗嬢報を漁る事もしていなかったりします。

だって行きたくなってしまうから。
届くレポを読んでても充分行きたくなってますし。

そう考えると、日々ここを訪問してくださっている方はどうやって嬢をチョイスしているのだろうと思ったりします。
最近、生写真のレポ中心に消化しておりますが、どの嬢も良さそうですし。

風俗は悩ましい存在ですね。

ちなみに、他店在籍嬢報は何かしらの理由がない限り伏せております。
ですのでその部分は削除いたしました。

今後もよろしくお願いします。


【店名】:プレミアリーグ(レポ一覧)
【HP】:http://www.p-league.biz/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】::90分25,000円
【投稿者】:ガイスカさん(6)
【女性】:あん(21)
T.167 B.86(F) W.57 H.83

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。