店舗情報

【店名】:アリスマリオン(レポ一覧)
【HP】:http://m-fuzoku.jp/
【場所】:目黒(箱ヘル)
【料金】:45分14,000円(+特別指名5,000円+電話予約2,000円)
【投稿者】:お股の上のポニョさん(16)
【女性】:まこ (24)
T158 B88(F) W56 H86
0102

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28前後くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

皆さんこんにちは。
以前にお遊びした「アリスマリオン」に再度突撃しましたのでそのご報告です。
前回、人気嬢のあさみさん(→レポ)で遊んだのですが、その際に待ち部屋で見たパネルでチェックをしていた女性です。
iPadで顔出しの写真を確認してロックオンしておりました。

予約した女性は、まこさんです。
この嬢もまた人気嬢でランキング上位です。

こちらのお店は、お姉さんのスレンダーな女性が多く在籍しているように感じます。
しかも、今回の女性はFカップ。
写メ日記での予習でも、ウエストの締まりとかなり美人なお顔が確認できます。

ただ、このウエストでFカップという事で、偽乳の可能性もあるのかもしれない。
そう思っておりました。

電話予約をしたのですが、その日は偶然か当日予約もできました。
仕事帰りに目黒に寄り、駅から徒歩2分くらいの店に向かいます。
場所はかなり分かりやすいはずです。(店のHPにある道順案内が分かりやすいです)

店に到着し、待合室に通されると狭い部屋に3人の客が。
ちなみに、終わってアンケートを書くときには5~6人の客がいて満席でした。

部屋の狭さと、繁盛振りが伺えます。
創業30年らしいですし。

私の順番が来て、カーテンを開け嬢とご対面!

女性詳細
 
写メ日記で顔をほぼ出しているので事前確認できるのですが、実際に会ってみるとやはり美人です。
所見では、28~29歳あたりかなと感じましたので(違ってたら申し訳ありません)、
若さこそは感じませんでしたが、誰が見てもいい女だと判断すると思います。

似ている女性は、AV女優の「葵つかさ」に近いと感じました。
この顔が好きだという方は、ドストライクな気がします。
av-32440

前回のあさみさん同様、高級店でも充分通用するレベルだと思います。

着ているドレスから出ている肩も、二の腕も、部屋まで案内する際に繋いだ手の指も細く華奢であります。
ぱっと見Fカップだと分かりません。

一番奥の部屋に案内され、服を脱がして貰います。
靴下まで脱がしてくれますが、自分で脱いだ方が早いので自分でしました。
バスタオルを腰に巻いて、嬢がドレスをハラリと床に落とす。

エロい下着です。
大きなお乳。
ウエストがきっちり引き締まっている。

嬢が背中を向け、ブラのホックを私が外します。
初めての共同作業はなんとも官能的です。

私ムチムチなのー
と言い、私の手を掴み抱きしめさせられました。
「これでムチムチって言ってたら、世の女性に刺されるよ」
本当にそう思います。過去トップレベルのいい身体ですもん。

女性の声なのですが、少しかすれていてYOUみたいな感じでした。

しっかり引き締まったウエスト周りを抱きしめ、嬢が私の手をそのFカップの胸へ誘導し、
垂れておらず綺麗な乳房に触れました。

柔らかく大きくかなりの美巨乳でした。
そしてそれは確実に天然ものでした。
ウエストも引き締まっているのに、胸だけ大きい。そんな素晴らしい身体でした。
ついつい「本物だぁ」と漏らしましたが、やはりよく疑われると言っておりました。

体型維持の運動とかは特にしていないと言っておりました。
この身体を生で拝めるだけでも価値があると思います。

アンダーヘアはクンニ特化型。
お股の間の秘貝は肉厚でした。

会話もフランクで気を遣わずにできます。
前まで昼職で販売系をしていたと言ってました。
職場にこんな女性がいたら仕事頑張れそうです。


プレイ内容詳細

脱いで後、シャワーへ。
シャワーでは全体を使った洗体、モンダミンの口移し等がありました。
私はずっと揉み揉みしておりました。
楽しみ過ぎて私のポニョは既に元気いっぱいです!わーい

体拭きも全身して貰った後、部屋に戻ります。

部屋に着くなりキス。
DKの内容はといいますと、嬢から求めるように激しくとまではいきませんが、
舌はしっかり絡めてくれる程度でした。
貪るような熱いキスが好きな私としましては、顔も身体も大好物だっただけにもうちょっと 貪り合いたかったです。

そして私が横になり、上に嬢が跨りプレイ開始。
嬢は、おっぱい(特に左乳)が一番感じるらしく、
おっぱい舐められるのが好きだから舐めて
と可愛らしく求めてきます。

そりゃもう舐めまくりました。
乳首が硬くなってコリコリとした感触。

嬢も喘ぎ声をあげてよく反応してくれます。

ちなみに、ここは箱ヘルなので耳を澄ませば同時にプレイしている他嬢の喘ぎ声も聞こえてきます。
箱ヘルの良さは、部屋代がかからない事と、その臨場感によるドキドキだと思っております。 
 
あのおっぱいを舐めていたら収まりが効かず、早々に上下交替を申し入れました。
舐めダルマが憑依した如く全身を舐めました。

クンニは特に念入りに。
クリトリスを中心にただひたすら嬢に気持ちよくなって貰う一心で舐め続けました。
嬢は最初は恥ずかしいと言っておりましたが、喘ぎ声をあげながら感じていたと思います。

両乳首をつまみながらのクンニをするトライアングルエクスタシーアタックをしばらく続けていると、嬢はもうダメダメと言いながら、脚を閉じビクンビクン。

私はそれに満足して再び仰向けになりました。
いい女を攻めるのはホント楽しい。
 
嬢が上に乗り、お汁でドロドロになった私の唇を指で拭いてキス。
からの全身リップ。

丁寧に様々な場所を舐めて貰いましたがフェラに関して述べさせていただきますと、
充分に勃起して気持ちよかったのですが、歯が少し当たっていたような気がしました。
後に行う69の時は全くそんな事はなく気持ちよかったのですが、通常の体勢の時のフェラはそう感じました。

私のポニョは猛々しく硬くなり、いざ素股へと。
ローションを付けてクリトリスに擦り付ける通常の素股ですが、色々なバリエーションがありとても気持ちよかったです。

嬢も自身が気持ちよい場所に私の硬くなったポニョを当てて、
ダメダメ気持ちいい。私だけ気持ちよくなっちゃう
と。
いやいや、私も気持ちいいのですが。
素股についても一点。これは完全にタイミングによると思いますが、生えかけの毛が当たって、場所によっては多少チョリチョリしました。

素股でも充分に逝ける感じですが、嬢から
舐め合いっこしよう?また舐めて?
との提案を頂きました。

断る理由は全くないので、舐めてと言われたら全力で。
濡れ濡れの秘貝が目の前にあり、少ししっかりとして肉感のあるビラビラを開きじっくり観察。
今度は指も入れて中をかき混ぜたのですが、中はどんどん汁が溢れてきている状態でした。
体勢的にしっかりと手マンできなかったですが、手マンも楽しそう。

69中は私も本気で舐め回して、フェラが何度か止まる場面もありました。
先ほども書きましたが、69中のフェラは先ほどより気持ちよかったです。

ダメダメ私ばっかり気持ちよくなっちゃう
と言われながらもお互いの棒と貝をただひたすら舐めていたと思います。

嬢の高速フェラで、私の中の白いものが外に出たがる感覚に。

まこのお口の中にいっぱい出して

・・・いく!

たくさん出た私の分身を口に含み、なにか言ってますがよく分かりません。
ティッシュに出し、
「いっぱいでたね」
と嬢。
「味はどう?」
ちょっと苦い。笑

精子は苦めだったそうですが、私は楽しくも甘い時間を過ごせました。
書いてて気づいたのですが、口内射精はオプション(+1,000円)でした。
知りませんでした。ごめんなさい。

タイマーも既になっていたので、シャワーへ。
とその前に、嬢に写真のお願い。
この身体は皆さんに見て貰う必要があると思い必死に頼み込みました。

シャワー中考える。との事でしたので一旦保留。
シャワーの前に、すぐ戻るからおしっこ行っていい?と。
本当にすぐ戻ってきましたね。30秒くらい?おしっこが超早いですw

部屋に戻りブログの説明もして、承諾を頂きました。
写真の為に舐めダルマに徹したと言っても過言ではありません。

鏡に私の腕などが反射してしまっており、お見苦しいものですのでお手数ですが隠して頂けると助かります。

そんな楽しくもエロいひと時も束の間。
嬢ともお別れしなくてはなりません。名残惜しい気持ちになりました。

レポ書くと、更にまた会いたくなりますね。


まとめ

すごくいい嬢だっただけに、読む方になるべく多くの情報をと思い、
フェラの事や毛の事など細かく厳しめに書きました。

あのルックス。特に身体(天然おっぱい、ウエスト)を拝める嬢はなかないないのかなと感じます。
性格も接客態度も全く問題ないので、きっと楽しめるはずです。

今回も+5,000円嬢ですが、それにも納得です。
45分20,000円前後ですが、ホテル代が不要な点を考慮すると高くないと思います。

予約完売の日も当然ありますが、出勤が安定していますので私の時のように当日でも遊べる時もあると思います。
日記に空き時間を書いてますので、電話せずにも確認できる点もいいと思います。

見た目重視の方。
顔もそうですが、かなり綺麗な身体をしておりますので、おススメさせて頂きます。

ちなみに他にも良さそうな嬢がちらほら。
例えば、「ねね嬢」もGカップスレンダーっぽいですが、こちらは+料金なし。
+料金がないと逆に不安になるのは私だけ?


最後までお付き合いありがとうございました。


※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※
生写真コーナー

無理に頼み込んで女の子同意の元、撮影させてもらいましたが基本的にNG行為です。
クレームが入ったら即削除します。

11

※残りの生写真は投稿者限定公開※

管理人から

ポニョさん、いつもありがとうございます。

ヴィーナス的な裸体素晴らしいですね。
写メ日記を過去まで遡って熟読してしまいました。
ほぼ顔出しの写メもあるので、お顔の確認できますが確かに美人ですね。

天然巨乳スレンダーで顔もカワイイ。
確実に人気だろうなと思ったら店の1月度ランキング1位ですね。
そうなりますよね。もちろん、内面やプレイも伴っての事だとは思いますが。

普通の生活をしていてこのレベルの女性と出会う事は簡単ではない。
しかもエロまでできる事は。
風俗っていいものですね。笑

生写真、念入りに確認しましたがもしポニョさんが写ってたら申し訳ありません。
言ってくださればすぐ対応させて頂きますので。
30枚近くありましたが、10枚に絞らせて頂きました。
生写真で見てもおっぱいかなり綺麗ですね。

すごく参考になるレポありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

【店名】:アリスマリオン(レポ一覧)
【HP】:http://m-fuzoku.jp/
【場所】:目黒(箱ヘル)
【料金】:45分14,000円(+特別指名5,000円+電話予約2,000円)
【投稿者】:お股の上のポニョさん(16)
【女性】:まこ (24)
T158 B88(F) W56 H86 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。